05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/08(Thu)

ひとりがいいの!! 

心配だった台風も我が家の近辺は何事もなく通り過ぎました。

皆様のところはいかがだったでしょうか~?



さてさて、台風一過とはいえ、昼頃までイマイチなお天気
庭もグチャグチャ~な我が家。
なので家でじぃーーーっとすごしておりました。
もちろんソルティーさんも

いつものことですが、今日も特にすることがないのでぼんやり。。。(笑





今日はキッズスペース化した和室が気になるらしく、ウロウロしてからよっこいしょ~

どうもここでのんびりしたいらしい・・・
けど、うちには小怪獣が…

1008-3.jpg
ソルティーさんの目指してうんしょうんしょと進んでいきます。
それから毛を鷲づかみ

ソルティーさんが頭を掻けば爆笑
おもちゃで暴れれば爆笑

たっくんはソルティーさんがツボのようです。

1008-5.jpg

ソルティーさんもいつもはたっくんLOVEなんですが、今日は乗り気でない様子。
いつもお互いの想いは一方通行なんですよね~
二人とも気ままなもんで・・・

1006-6.jpg

1008-4.jpg

どうにかしてよーという目で訴えてる

私から見れば十分くつろいでると思うけど???


でもやっぱり落ち着かなかったのか、しばらくするといつものソファでゴロンと寝てました

ふぅーーーーーーっ
と大きな溜め息をついて...






【More・・・】




☆今日のいちばん☆


ソルティーさんの今日の男前写真を

1008-1.jpg


親バカですみませ~ん

【編集】 |  20:13 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
おひさしぶりで~す

たっくん ずいぶん大きくなりましたね~

ソルティーさんともうまくやっているみたいで
安心いたしました。

ルシファーのママからソルティーさんの写真を見せてもらいました。

又お会いできるのを楽しみにしています

育児がんばってくださいね。。
さくらまま | 2009.10.09(金) 02:46 | URL | コメント編集
●さくらままさま☆
こちらこそご無沙汰してます!!

ソルティーとたっくんは仲良しですよe-266
ただLOVEな気持ちがかみ合わなくて、なかなか上手に遊べないんですよねe-263
いつもどちらかが迷惑顔なんです。

そうそう!
先日、思いがけずルシファーくん、ユーリズミックちゃんとお会いして遊んじゃいました♪
何だか無性にクリスティーナ一家に会いたくなってしまいました
私一人ならすぐにでも行っちゃうんだけどな~

またそちらに行く時には連絡しますねe-348
Saltyママ | 2009.10.10(土) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
