05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/25(Fri)

楽しいぃ~~~♪ 

シルバーウィーク最終日。


久々にボルゾイさんと戯れて参りました!!!


ボルさんだらけで誰が誰やら~(@_@;

説明してもらったり、ちょこちょことお話したりしながら何とか理解できました・・・
が、名前と顔が一致してない・・・かも。なので敢えて名前はかきませ~ん


↓は集合写真


3分割すると、左から~
0923-5.jpg

0923-6_20090925225321.jpg

0923-4.jpg

こんな感じ。
白い皆さんはお行儀が良いですね








さて、久々のお友達との再会となったソルティーさん。

楽しく遊ぶ様子をカメラに収めようと思ったんですが~・・・

0923-1.jpg
0923-2.jpg
0923-3.jpg

こんなんばっかり

久々のお友達よりも女子の方が魅力的だった様子。。。(友達なくすよ~
楽しかったんなら良いけどね~



とにかく、私も楽しい一日を過ごさせていただきました~
いっぱいボルゾイさんと触れあえて幸せでした




そういえば、集合写真を見て初めてのオフ会のことを思い出しました
もうあれから2年以上経つんだなぁ~~~、またあんなオフ会したいなぁ~~~、なんて思っちゃいました
参加してくれる人がいそうなら企画したいなぁ



【More・・・】



☆今日のいちばん☆

0923-8.jpg

たっくん、王子の背中に乗っちゃいました
【編集】 |  23:15 |  オフ会  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
初コメにて失礼します。
先週、ぷらすわんで一緒させていただきました、愛理です。
とても楽しい時間、ありがとうございました。

実は大分以前からずーっとブログは拝見してたのですが、
読み逃げ状態で失礼しましたi-201

以前企画されたオフ会は凄い近所だったので、とっても羨ましく
指をくわえて拝見していたので(当時の先代は犬嫌い&老衰で寝たきりだったので、参加は絶対出来ない状況でした)生ソルティくんにあえた嬉しさはひときわでした!

また機会があれば、遊んでいただければと思います。
オフ会の企画、あれば飛んでいきたいと思います。
今回はちょっと連休遊びつかれて、まったりしてた愛理ですが、普段はとってもハッチャケなので、ソルティくんに愛想疲れないか、心配ですが……i-230

それでは、楽しい時間をありがとうございました!
愛理&まさこ | 2009.10.01(木) 13:55 | URL | コメント編集
●私もわからん~
揃いましたね~
集まってしまいましたね~
たくさんのサイト軍団・・・

もちろん、私も全部のワンコの名前、わかりませ~ん!!
某ブログの情報でゆっくり確認したいと思います。

それにしても、
最後の写真・・・

たっくん、将来、おおものに???
BLUMELF | 2009.10.01(木) 18:28 | URL | コメント編集
先日はお疲れ様でした~♪
久々の集まりで楽しかったです。

「たっくん」が大きくなっていて びっくりでしたよ!v-405
子供の成長も早いですね~。
次回会う時には更に・・・ 楽しみ・楽しみ♪

また時間が出来たら 遊びに来て下さいね~。

ざらめ | 2009.10.02(金) 12:40 | URL | コメント編集
初コメントです v-343
先日は有難うございました!!
楽しかったですねーi-185

集合写真の3枚目、ソル君とカルアが、同じようなマロつけて、同じような表情して並んでいるので、なんか笑ってしまいました i-237

是非また一緒に遊んで下さいねi-80
いっちゃん | 2009.10.03(土) 23:33 | URL | コメント編集
以前よりブログは拝見していたのですが
今更ながら初コメ失礼しますe-330
ビエント母でございますi-179
先日はご一緒させていただきありがとうございました!
思いがけずソルティー君と会うことが出来て感動しました~♪
思ってた通りの素敵ボル君でしたe-419
ビエントはいまいち空気の読めない子なので
色々失礼もあったかと思いますが
良ければまた遊んでやって下さいねe-328
himiyuka | 2009.10.04(日) 22:23 | URL | コメント編集
●愛理&まさこさま☆
返事遅くなってゴメンナサイe-330

こちらこそご一緒できて楽しかったです♪ありがとうございましたe-266

ブログで見ていた子に会えるのって嬉しいですよね~e-349
最近はそういう出会いもなかったので久々に緊張と興奮でドキドキしてましたe-420

これからもぜひ遊んでくださいね~よろしくお願いします☆
次はハッチャケ愛理ちゃんでみんなを盛り上げてねv-411
Saltyママ | 2009.10.08(木) 14:10 | URL | コメント編集
●BLUMELFさま☆
たくさんのサイトさんに会えて嬉しかったです~
BLUMELF家のおかげです☆ありがとうございましたe-266
そちらへも遊びに行きたいんですが、なかなか・・・e-263
なので遊びに来てくださいね~(笑

たっくん、大物になれるでしょうか・・・?
ちょっと金太郎みたいe-456
Saltyママ | 2009.10.08(木) 14:20 | URL | コメント編集
●ざらめさま☆
久々に楽しませていただきました~♪
やっぱりたくさんのワンコさんと遊ばせるのって良いですねe-266
帰りは爆睡でしたよe-348
ちょくちょく遊びにいけると良いんですけどね~なかなかe-263

でも!!これからがワンコには良い季節なのでがんばって遊びに行きますね~
よろしくです☆
Saltyママ | 2009.10.08(木) 14:26 | URL | コメント編集
●いっちゃんさま☆
コメントありがとうございます♪
ホント楽しかったで~すe-257

集合写真、、、ホントだぁe-343
同じような顔してる...(笑

こちらこそまたぜひ一緒に遊んでくださーいe-348
マロ仲間としてよろしくお願いしますe-343
Saltyママ | 2009.10.08(木) 16:54 | URL | コメント編集
●himiyukaさま☆
いらっしゃいませ♪
私も読み逃げ常習犯ですから気にしないでくださーいe-257

こちらこそご一緒できて嬉しかったですe-266
ソルを素敵~と言っていただいてありがとうございますv-356
・・・が大したことはありませんよ~ソルもKYな男ですe-281
KY男同士仲良くなれるかも・・・i-198
今後ともよろしくお願いしますe-343
Saltyママ | 2009.10.08(木) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
