03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/12(Tue)

暑いわ…。 

暑くなりましたね。

昨日の夜はなかなか暑くて、布団のひんやりゾーンを求めてゴロゴロ

今日もかなりの暑さ。
ゴルフに出かけたダンナ様も腕を真っ赤にして帰ってきました


洗濯物には良い天気

でも、ワンコには厳しいお天気だったようです・・・



せっかくのお天気。
明日は天気が崩れると言うので一日お庭で過ごしてもらおうと思ったのに
庭に出すと即『おうちに入る~~~~』と訴え、室内に戻ってきました。。。
涼しいところへ案内しても『外はイヤッ』とすぐ室内へ

しかたがないのでおうちの中で過ごしてもらいました・・・

最初はボールやらなんやらでかなりアクティブに遊んでおられたようですが・・・
0512-1_20090512164627.jpg

しばらくすると・・・

0508-1_20090512164626.jpg
まったり・・・

0512-2_20090512164627.jpg
バッタリ・・・

0508-5_20090512164626.jpg
グッタリ・・・

大して動いてもないのに、疲れたみたい

確かに暑いだけでも体力消耗するけど・・・ソルティーさん体力なさすぎよ~

0508-2_20090512164626.jpg
そろそろクーラーちゃう?

いや。まだやで
【編集】 |  16:53 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
お久しぶりで~すv-411
たっくん!大きくなりましたね~v-343

ソルティー君も暑さにバテバテですかぁ!?
我が家のアナキンさんもバテバテです~v-356
なのでクーラーONな日々になってます~v-388
でも私は、寒いデス・・・・v-393
あにぃママ | 2009.05.14(木) 21:46 | URL | コメント編集
●あにぃママさま☆
ご無沙汰してま~す!!
お返事が遅くなっちゃってすみませんv-393

ソルは黒毛がすぐに暑くなっちゃってダメらしいですe-263
家の中では冷た~い所を探してうろうろしてますよ♪

ママさんは寒いの我慢してるんですね~えらいっe-420
うちはもうちょっとクーラーはお預けで~す!
Saltyママ | 2009.05.24(日) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
