05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/25(Wed)

恒例の・・・ 

昨日は、我が家の大黒柱?のダンナ様のお誕生日。

ささやかながらお祝いをさせていただきました!!


今年はちょっとだけディナーもがんばりました
まぁ、がんばったと言いながらも料理の腕はイマイチなので大したことはありませんが・・・



コレがバースデーディナーのメニュ~


☆鮭とイクラの親子寿司ケーキ☆
☆鶏のから揚げと春巻き☆
☆ベビーリーフのサラダ☆

品数が少ないのは気にしないでぇ~



毎年、ホールのバースデーケーキを用意するんですが
いつもそれじゃあ芸がないので、今回は寿司ケーキにしました


ダンナ様も『おいし~』と言ってパクパク食べてくれました
自分で作っておいてなんですが、私も味には大満足
お客さんが来たときのおもてなし料理にです!!



もちろん誕生日ですからケーキも食べなきゃ~
ということで、ディナーの後、WBCの録画放送を見ながら(←ライブ放送も見てたのに…)大好きなケーキを堪能。


私はこれ♪
01_20090325162443.jpg

ダンナ様には、ダンナ様の大好きなチョコケーキを。。。
02_20090325162446.jpg

とてもおいしくいただきました!!



ではでは最後に。

改めて・・・。

ダンナ様~~♪
32歳、おめでとう!!!!!

また、来年もお祝いしましょう♪



ボクは一口も食べてませんが・・・?
04.jpg
また今度ね~~
【編集】 |  17:09 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
旦那様、.*・゜☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゜・*.

ワァ~素敵なお寿司ケーキ~
とっても美味しそうなんですがぁe-349
海鮮好きにはたまらない一品ですね!
しかも豪華e-420
ケーキもとっても美味しそう!!!

今年はたっくんも一緒で、特別なお誕生日になりましたねe-266
hana | 2009.03.25(水) 22:31 | URL | コメント編集
旦那様、お誕生日おめでとうございますッ♪♪(^▽^)

ママさん、産後の大変な時に、お料理頑張りましたね(^^)
寿司ケーキ、それ頂きッ!
めっちゃ美味しそうなので、近々真似して作ってみます★
いくらは苦手だから、何をのせよう・・・汗。

ママさんとたっくんとソルティー君と一緒に、ステキな32歳を過ごして下さいね~(^-^)

akimo | 2009.03.26(木) 10:54 | URL | コメント編集
●hanaさま☆
ありがとうございます♪

寿司ケーキって簡単なのに豪華に見えるんでv-218です☆
でもイクラはおいしいけど食べにくかったなぁe-263
Saltyママ | 2009.04.06(月) 09:33 | URL | コメント編集
●akimoさま☆
ありがとうございます♪

頑張ったように見せかけて手抜きですv-389
簡単で豪華に見える一品。
イクラがダメなら、海老とか超手抜きに鮭フレークとか・・・
いろんなバージョンが楽しめますよ~!!
一度お試しあれe-266
Saltyママ | 2009.04.06(月) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
