03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02/09(Mon)

お誕生日!! 

今日は、我が家のSaltyさんのお誕生日です!!


☆祝☆3歳☆

お誕生日おめでとう!!!!!



0209-3.jpg

また、この一年も元気に楽しく過ごそうね~




さてさて、3歳のこの1年でSaltyさんはどのような変化を遂げるのでしょうか?

置物になるのか・・・

敷物になるのか・・・

それとも、今更、男っぷりを発揮するのか・・・

・・・メタボ???ってのもあり得るなぁ。

できれば、あんまり変わらず、のんびり屋さんでいてほしいものです^^








で、誕生日の今日は・・・お庭遊びのみ。。。

『誕生日なのに~・・・

と、思ってたかどうかはわかりませんがお庭でルンルンしてました


0209-2.jpg
最近、お気に入りのクマさん。

0209-1.jpg

0209-5.jpg
『投げて~~』とクマさんを押し付けてます。。。

ちなみにSaltyさんがクマさんを押し付けているところは、私のお腹です ・・・産後に凹むか不安・・・


その後。。。

ささやかですが、お祝いを♪

0209-4.jpg

お芋好きなSaltyさんに、ちょっと大き目のスイートポテトをプレゼント

丸々1個はちょっとねぇ~・・・ということで、1/2にカットして食べていただきました

0209-6.jpg

0209-7.jpg

流石!!芋好きさん。
あっという間に平らげてしまいました

『もっと~~~~』ってな顔をしてましたが、今日はこれでおしまい





もう3歳。
ほんとにメタボ犬になっちゃ~困るので、健康に気をつけていきたいと思います!!
【編集】 |  17:49 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
ソルくん、誕生日おめでとう!!

メタボ~??
大丈夫じゃないでしょうか~。
スレンダーだから・・・。

『投げて~』とやりながら、
胎教してるのかもしれませんね!
“お兄ちゃん”として~。
BLUMELF | 2009.02.10(火) 17:56 | URL | コメント編集
お誕生日おめでとうございま~すv-315
お芋さん美味しいそうv-271
我が家も芋っ子ですよv-411

salty君にとってこの1年も楽しい年になりますようにv-398
もちろんsaltyママさん宅にとっては、思い出深い年になりますねv-411
あにぃママ | 2009.02.10(火) 18:41 | URL | コメント編集
ソル君 3歳のお誕生日おめでとうv-384

間もなくソル君はお兄ちゃんだね~♪v-286
これからも元気で 楽しい1年になりますように!

スイートポテト美味しそう!v-426
ざらめ | 2009.02.12(木) 13:24 | URL | コメント編集
お誕生日おめでとうございます。v-315

スイートポテト、美味しそうですね。
我が家だったら1個ぺろりかな、、

ソル君、saltyママ家にとって幸せな1年でありますようにv-410



ピート母 | 2009.02.12(木) 13:48 | URL | コメント編集
ソル様 お誕生日おめでとう♪

「投げて~」むっちゃかわいいですね。
うちの番犬は帰っても出迎えも何もありません。
メタボもばりばり進んでる気がします。

ママさんとご家族にとってかけがえのない物がどんどん増えますね。
素敵な1年になりますように、お祈りしてま~す♪
ゼミママ | 2009.02.14(土) 12:47 | URL | コメント編集
ソル君・・・遅ればせながらペコリ(o_ _)o))
おたんじょうびおめでと~~~

立派に愛情たっぷりに育てていただけたママとパパに感謝しています。

先日当ブログでソル君たちの ちびたちび画像をアップしたときに
なつかし~~~~~と思いっきり画像を見入ってしまいました。。

またお時間がありますときにでも覗きに来てくださいね~~

これからもソル君ファミリーが幸せでありますように~~

さくらまま | 2009.02.15(日) 00:54 | URL | コメント編集
ソルちゃま、おめれと~さん!

3才になってもクマちゃんと戯れるソルちゃん!
かわいいなぁe-266
しかも、ママのおなかに押し付けるとは。。v-411
弟か妹に「僕ちん、お兄ちゃんやで!」とでもアピールしてるのかな~

うちも三代続いての芋好きですよ^^;

ソルちゃんにとって、思い出のいっぱい残る一年になるといいねv-25
ムギ母 | 2009.02.15(日) 18:10 | URL | コメント編集
●遅くなりましたが・・・
お返事、遅くなってすみません!!

皆様、ソルティーにお祝いのお言葉ありがとうございます♪


☆BLUMELFさま☆
メタボ・・・いやいやスレンダーでも侮れませんよ~
少食ソルティーでも運動不足でメタボに・・・v-12
っていうか、うちは一家でメタボ対策しなきゃ~e-263



☆あにぃママさま☆
おっ!!芋好きさんですか~♪
おいしいですよね~お芋e-266
私も大好きです☆
ソルティーは芋栗かぼちゃは食べますが、そのほかの野菜、果物は食べないんですよぉ。
ペースト状にすれば騙されて食べますが・・・まるで子供ですv-389
アナキンくんはどうですか???



☆ざらめさま☆
お兄ちゃんになりましたよ~
何だか兄と言うより、親になったつもりっぽいですけど^^;

スイートポテト、おいしそうでしょ♪
ついつい私も手を出したくなっちゃいましたがガマンしました(笑
去年はバナナケーキを作りましたが、不評でした・・・e-43



☆ピート母さま☆
スイートポテト、丸々1個ペロリ♪
ってさせてあげたかったんですが、やっぱり楽しみは少しずつ・・・e-266
と思って切り分けました☆
ピート君なら気持ちいいくらい豪快に食べてくれるんでしょうね~^^



☆ゼミママさま☆
『投げて~』は画像だけ見るとなかなか可愛く見えますが
実際、かなりのスピードで飛び込んでくるのでちょっと恐怖ですよ^^;

おっと~ゼミちゃん、メタボ進行中ですか!?
女の子はちょっとくらいふくよかな方が・・・ね♪



☆さくらままさま☆
ブログ、見ましたよ~
あんな小さなときがあったんだなぁe-266とか、
あぁ、あの時はこんな事があったなぁ・・・とか
いろいろ思い出が蘇ってきて、ママさんのブログに見入っちゃいましたよe-343

なかなかお里帰りも、兄弟家族との交流もできませんが、これからもよろしくお願いします!!




☆ムギ母さま☆
結構、迫力あるクマちゃん遊びですよv-356
ちょっと野生が垣間見える感じ・・・^^;
そんな感じの遊びでもお兄ちゃんアピールは少し効果があったようですv-398
詳しくはまた今度。。。

ムギ家も芋好きですか!!
お芋って本当においしいですよね~~~♪
ソルより芋好きな私・・・(笑
Saltyママ | 2009.03.08(日) 08:03 | URL | コメント編集
●★おめでとうございます★
v-314 たっくん!我が家の息子もタッ君です!!!
   たくや・たくみ・たかし・た・・・想像するの楽しいですv-407
   Salty君どんなお兄ちゃんぶりですか?ヤキモチやいてないですか?
   うちのワン達は息子に対しては凄~くやきもち焼くんですヨ。
   お姉ちゃんには焼かないのに・・・
   
   育児が大変な時期と思いますが、ブログの更新楽しみにしています!
   お昼寝いっぱいして、寝不足解消して下さいネ!
あ~ちゃん&ママ | 2009.03.10(火) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
