07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/18(Sun)

オフ納め 。・゚・(*ノД`*)・゚・。  

先日、、、もう1週間も前のことになりますが久々にお友達ボルさんたちに遊んでもらいました!!



私のわがままで、急遽皆さんにお誘いメールを送らせていただきました^^;

急な誘いにもかかわらず、皆さん快く参加してくださいました~

寒い中、皆さん遊んでくださってありがとうございました





さてさて、この日に参加してくださったワンズの皆さんは??


★ シュガーちゃん ★ リッツくん ★ ラーナくん ★ 雪ちゃん ★ マーチくん ★ ピートくん ★
★ さくらちゃん ★ すみれちゃん ★ らんくん ★ ロデムくん ★ レンくん ★ ソルティー ★



ボルゾイ9頭、アフガン2頭、ミニシュナ1頭の12頭が集合しました!!



とりあえず、画像を並べてみたいと思います~




0111-1.jpg
らんくん。ソルティーに興味を持ってくれたのに、ダメ男のソルは常に逃げ腰・・・
一番、接近したのがの写真。

0111-3.jpg
ソルさん・・・ビビリ過ぎるからダメなんだと思うんだけど・・・?


0111-2.jpg
とにかく、一日元気だったのか、てぃしゅき屋さんファミリーの皆さん☆
特にさくらちゃんは常に爆走


0111-7.jpg
これも


0111-4.jpg
これもこの写真、お気に入りなのですカワユイ


0111-5.jpg
久々の再会^^ピートくん。
少しダイエットされたそうな~
ソルティーにその身を分けてほしい・・・(笑


0111-8.jpg
雪ちゃん。メンズに言い寄られてますが、今回はクールにかわしてましたね~
とっても落ちついた感じでした


0111-13.jpg
シュガーちゃん。気づくといつもこんな感じで黄昏てるシュガーちゃん。哀愁漂ってますね~


0111-11.jpg
こちらは、雪ちゃん&マーチくん兄弟・・・と思いきや、ラーナくんとマーチくんです。
なんだか今回はマーチくんがラーナくんにストーキング
ラーナくんからどんな良い香りが???


0111-10.jpg
ほら~こっちも・・・
めっちゃ頭突っ込んでるし~(笑
それに釣られてソルティーも『どれどれ~??』


0111-12.jpg
今回、ソルティーが一番盛り上がったシーンはこちら。
大好きなレンくんとの絡み

0111-6.jpg
レンくんの行くところへしつこくついていってはベロベロ
相手にしてほしくて、体勢を低くしてみたり、足でバシッと叩いてみたり・・・
いつもいつも調子に乗りすぎて、怒られてます~・・・
すみません!!レンくん、ロデママさん!!!


0111-9.jpg
最後はロデムくん。今回はレンくんとも絡むことなく、マイペースにラン内をうろうろ。
なんだか落ち着いてましたね~いい子だわ^^





と、こんな風に楽しく過ごさせていただきました!!



しばらく、我が家はオフ会に参加できなくなりますので、これが今シーズン最後になりますね~

ラン遊びくらいは・・・とも思ってましたが、母親に一人でウロウロしちゃダメ!!
って口うるさく言われてますので、たまには言うことを聞いておこうかと思います^^;

今は毎日ソルティーとのんびりダラダラ~っと1時間散歩に出かけてます♪



また落ち着いたらファミリーで出かけたいと思いますので

ぜひぜひ、オフ会い~っぱい開催してくださいね~~~

皆さまのお誘い、お待ちしております




0111-14.jpg
オフ会には行けないけど、ブログはがんばって続けま~す☆
また『ソル兄』としてがんばるソルティーを見に来てくださいね
【編集】 |  11:58 |  オフ会  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
そっか・・・オフ納めだったんですね(悲
また元気なお子を産んで、またオフ会
でお会いできる事、楽しみにしてます~(^^
ソル君のお兄ちゃん姿、楽しみですね♪
モカmama | 2009.01.19(月) 12:29 | URL | コメント編集
オフ納め、
お疲れ様でした~!

お馴染みの
関西ボル軍団!!
楽しかったみたいですね!

後は無理をなさらずに・・・

四国でもオフ会、企画しま~す!
“秋”くらいなら来れるかな?
BLUMELF | 2009.01.19(月) 12:55 | URL | コメント編集
爆裂なテンションだった我が家・・
お世話かけました^^;
でも 本犬たちは楽しくて仕方がなかったようです^^
あんなに沢山のボルゾイを見たのは
飼い主の私たちも初めてで
楽しかったです^^
また落ち着いたら遊んで下さいね!
てぃしゅき屋 | 2009.01.20(火) 18:44 | URL | コメント編集
はじめまして。

訪問者履歴をみて飛んできました。
いつも可愛いソルティーくんのことブログで拝見してました。
そして似てます(笑)

読み逃げばかりでしたがれおんもブログを始めたので
是非これからも宜しくお願いします。

またちょくちょく遊びに来てください。
遊 | 2009.01.20(火) 21:14 | URL | コメント編集
オフ会のお誘いありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。

寒かったけど、風邪ひかなかったですか?
次回お会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ、お子さんも連れてきてくださいね。
ソル君のお兄ちゃんぶりが楽しみですね。
ピート母 | 2009.01.21(水) 09:59 | URL | コメント編集
いつもお誘い有難うございます。
お誘いがないと、なかなか重い腰をあげない我が家ですが^^;
暫くはソル君とも会えなくて残念ですが、次回会う日を楽しみに。
お体大切に、又ブログ楽しみにしています^^。
はにかみ雪、マーチまま | 2009.01.21(水) 13:38 | URL | コメント編集
オフ納め・・・
暫くは楽しいオフ会にも参加出来ないけど、仕方ないですよねe-330

元気な赤ちゃん産んで、また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます≧▽≦/
そして、赤ちゃん誕生も楽しみにしてるのでUp待ってますね~~~
hana | 2009.01.23(金) 23:35 | URL | コメント編集
●モカmamaさま☆
そうなんです~~
しばらく引きこもりッス…(泣
モカmamaさまとはかな~りご無沙汰なので、とっても寂しいですv-406
次にお会いできる日が今から待ち遠しいです♪
子育てがんばりま~す☆
Saltyママ | 2009.01.24(土) 19:42 | URL | コメント編集
●BLUMELFさま☆
我が家は久々だったので楽しかったですよ~^^
しばらく遊べないと思うと、とっても寂しいです・・・

そうですね~
秋くらいなら遠出もOKだと思います♪
オフ会のお誘い、お待ちしています!!
Saltyママ | 2009.01.24(土) 19:47 | URL | コメント編集
●てぃしゅき屋さま☆
お会いできて嬉しかったです~~☆
でも、ソルがビビリすぎて、なんだからんくんには悪いことしちゃいましたね・・・
楽しんでもらえたかな~?
そのうち仲良しになってくれるといいんですが^^;

また遊んでくださいね~!!
Saltyママ | 2009.01.24(土) 19:52 | URL | コメント編集
●遊さま☆
はじめまして!!

すみません^^;
いろいろボルブログを徘徊していたもので・・・
牛柄仲間、なんだか嬉しいです☆
こちらこそよろしくお願いします!!

また、そちらにも遊びに行かせていただきますね~♪
Saltyママ | 2009.01.24(土) 19:56 | URL | コメント編集
●ピート母さま☆
久々にお会いできて嬉しかったです~☆
ピート家の皆さんは、体調崩していませんか??
私はとっても元気にしてますよ~~!!
なんとか出産までも風邪は引かなさそうです^^

落ち着いたら、また遊んでくださいね~
そちらの方でもオフ会ができるといいですね♪
Saltyママ | 2009.01.24(土) 20:00 | URL | コメント編集
●はにかみ雪、マーチままさま☆
寒かったですが、楽しかったですね~
しばらく、皆さんにお会いできないのはさみしいですが
子育てに専念したいと思います!!
落ち着いたら、ぜひぜひ遊んでくださいね~

それから・・・
いつもおいしそうなオヤツ、ありがとうございます!!
ソルは大満足だったようです^^
Saltyママ | 2009.01.24(土) 20:08 | URL | コメント編集
●hanaさま☆
はい~寂しくなりますv-406
が、そんなこと考える暇もないほど忙しいのでは!?
なんて思ってるんですが・・・大変ですよね??

hanaさんのようにマメに更新はできないと思いますが
できる限りやってみようと思います!!

Saltyママ | 2009.01.24(土) 20:13 | URL | コメント編集
●はじめまして
はじめましてv-411
ブログの足跡をたどって来ましたぁv-221

ソルティー君は、アニーとお仲間ですねi-184
なんだかものすごく親近感が・・・
我が家のアニーは、チョーが付くほどのダメ男クンなんです(^^ゞ
ランに行ってもひたすら金魚のフンですv-406

ブログ楽しみにしてます!また遊びに来ますねv-411
あと、リンクさせて下さいねv-221
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
あにぃママ | 2009.01.24(土) 23:19 | URL | コメント編集
●あにぃママさま☆
いらっしゃいませ~♪
久々にボルブログ徘徊してたもんで、あちらこちらに足跡がv-540

アニー君はビビリなんですね~^^
わぁ~お仲間お仲間!!
ソルは以前に比べずいぶんマシになりましたけどね。でもまだまだダメ男ですv-356

またそちらにも遊びに行かせていただきますね☆
リンク、こんなブログでよければどうぞ~
Saltyママ | 2009.01.25(日) 11:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
