09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/12(Tue)

ご対面。 

今日はまたまた関西に住む兄弟犬とのご対面でした。。。

今回はSaltyと同じ男の子
しかも…白ボルちゃん!!!

以前からその子に会わせたくて会わせたくて。。。
ようやく連絡を取ることができたので早速会いに行っちゃいました



これがSaltyの兄弟の白ボルちゃんです!!!!!!
pokky1.jpg
お名前はポッキーくん
くるくる巻き毛でホントにきれいな男の子です。。。まるで貴公子

Saltyを見て大興奮!!!!!!
もちろんSaltyも嬉しそうに『遊ぼうポーズ』をしていましたよ~~~

今回もやっぱり走っている姿がおさめられませんでしたので
やっぱりまったりしている姿をご覧いただきたいと思います。。。


pokky6.jpg
木陰で休んでいるボル達。。。


pokky2.jpg

pokky4.jpg

pokky3.jpg
ポッキー君、とってもハンサムです!!!!ステキ~~



pokky7.jpg
一応、走っている姿……。



1時間ほど、広場で遊んだ後はポッキーくんちにお呼ばれしました

とってもステキなお家でカンドーでした。。。

そんなお家でママたちはTea time
ボル達はテラスでポッキーくんのお姉ちゃんのかやちゃんに遊んでもらっていました
とても優雅なひと時でした。。。
ポッキーママもとっても良いママでホッとしました。。。

そんなこんなで今日はかなり遊ばせていただきました!!!!!!


ポッキーくん、ママさん、かやちゃん
今日は本当にありがとう
今後ともお付き合いよろしくお願いしますね!!!!
また遊びに行きま~~~~す
【編集】 |  21:18 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
ほんと、楽しかったですね~
やっぱり体格が一緒の仔は、遊んでても楽しそう!!!!  しつこい!ってくらいくっついてましたもんね~
私もいいお友達が出来ましたe-36
パパもやさしそうでいい感じ~
またぜひぜひ遊びましょうね!ぽっきーの車酔いも気合で克服させるからね!

あの後、ポッキ~君は興奮が続いたのか、お部屋で一人で暴れてましたi-230
ポッキーまま | 2006.09.13(水) 00:39 | URL | コメント編集
おじゃましま~す。。v-222
ソルティーママ。先程はお電話で楽しいひと時をありがとうございました。。v-414
早速ブログ拝見に来ました。。
ん~~~~v-344二人ともぷりち~~いv-344二人ともふかふかコートで将来ゴージャスボル間違いなしって感じ。。v-315〔ばばv-510馬鹿ですいません。。〕ポッキー君もご立派。。ポッキーママブログ開設頑張ってください・・少しくらいなら手助けできるかな??v-350
ソルティーママもついてるし。。d(゚ー゚*)ネッ!

早く二人に会ってはぐはぐしたいなあ~v-415
さくらまま | 2006.09.13(水) 01:34 | URL | コメント編集
そうそう。。
画像もらって行っていいですか?
我が家のブログにも張りはりしたいので・・
さくらまま | 2006.09.13(水) 01:36 | URL | コメント編集
ポッキーママへ
ホントに昨日はお世話になりましたm(_ _)m
Saltyはかなりお疲れで車の中では爆睡でしたよv-410
でも帰ってからはまた思い出したかのようにひと暴れv-41
その後は日曜日のお父さんのようにゴロゴロ腹出しで寝てました。。。
saltyママ | 2006.09.13(水) 07:43 | URL | コメント編集
さくらままへ
いつも心配ばかりかけて申し訳ないです……v-393
でも…まだまだたくさんお世話になりますのでよろしくお願いします。。。

画像はいくらでも使ってやってください!!!!!
かわいい我が子(親バカi-229)をお披露目してくださいv-344
saltyママ | 2006.09.13(水) 07:52 | URL | コメント編集
うわぁ~e-420ステキだぁ!!!
かぁっこいいv-344
いいなぁ~v-398空も早く兄弟に会えるといいなぁv-344
一緒に走ってる画像、楽しそうだねv-392
空ママ | 2006.09.13(水) 09:29 | URL | コメント編集
うっ・・・ブログですかv-40
かなり努力が必要かも・・・v-12
でもホント楽しそうですよね!少~し勉強してみようかなv-237
またいろいろ教えてください。
そういえばメールで画像送信すると、やけにでかくなるのですが・・・まず、その辺から・・ですかねv-15
ポッキーまま | 2006.09.13(水) 09:41 | URL | コメント編集
白ボル ポッキーくんも素敵~!本当に 巻き毛がくるくるだ。ベルばらのオスカル様みたい。(←古い?わかるかな?)自分達が兄弟だって 覚えてるのかな?仲良しですよね。ユリウスも先週 従兄弟に会ってきました。久々の再会でしたが やっぱり仲良しでした。
taka | 2006.09.13(水) 14:40 | URL | コメント編集
こんばんは。2匹ともかっこいいですね~。やはりボルゾイは素敵です。
ところでsaltyママのお住まいは関西なのですか?兄弟ボル君と遊んでいる公園?はどこですか?とても良い場所ですね。我家も滋賀県なので、そのうちお会いできると良いですねっ!!
Regian&arila mama | 2006.09.13(水) 19:41 | URL | コメント編集
オオーw(*゜o゜*)w
ポッキーくんもカッコいいですねe-420
カラーが違うと、何だか雰囲気が違いますね~
でも、2ワンコともとっても楽しいひと時を過ごせたみたいで羨ましいですe-266
そうそう!!!

ブログ、リンクさせて貰っても良いですか!?
hana | 2006.09.13(水) 21:41 | URL | コメント編集
ウチの子を褒めて貰えるとうれしい~ですね~e-266ポッキーを紹介してくれたsaltyママに感謝です!
オスカル・・・わかりますとも!e-281もちろん。。。i-229
ポッキーまま | 2006.09.13(水) 22:29 | URL | コメント編集
空ママへ
カッコイイですか???
えへっv-344うれしいです!!!
…えっ???ソルくんじゃない…!?
…ほんと貴公子v-20ポッキーくんカッコよかったですv-345

でも一緒に走っている姿、楽しそうでしたv-278
saltyママ | 2006.09.14(木) 00:11 | URL | コメント編集
takaさんへ
なんで兄弟ってわかるのか、未だに謎ですv-394
においなんですかね~~~~??????
でも貴公子v-20ポッキーくんと会ったときは少し離れたところからでも興奮気味でした。。。
なんでだろう?????
saltyママ | 2006.09.14(木) 00:16 | URL | コメント編集
Regian&arila mamaへ
そうなんです兵庫県在住でございますv-291
公園は大阪府堺市のとあるところです。。。
ぜひ会ってみたいですねv-345
アリラちゃんの模様が気になりますv-398
saltyママ | 2006.09.14(木) 00:20 | URL | コメント編集
hanaさんへ
リンク、ぜひお願いしますv-344そしてうちもリンクさせてください!!!!

カラーの違いでなんだか違う犬種みたいなカンジでした。。。
うちのソルちゃん、ちょっと貧相かも…。
まだまだボルゾイのゴージャスさは出てませんね。。。
saltyママ | 2006.09.14(木) 00:26 | URL | コメント編集
やぁねぇ~v-398
両方ともカッコいいってばv-344
Salty君の麻呂眉大好きだもんv-415
空ママ | 2006.09.14(木) 08:10 | URL | コメント編集
遊んだ後はテラスで・・・
なんて優雅そうですね
2ボルも優雅~e-266

先日「厄介」なわけに触れてなかったので
チトお話します、既にご存知かもしれませんがボルゾイは他の犬のように普通に麻酔して仰向けにして施すと呼吸不全で死んでしまうのでコンプレッサーつけて人工的に呼吸させるんです(幅狭いボディには肺の上に心臓が乗り押されてしまう) ボルゾイはそのひとつ多い作業と麻酔が合わないコもいるらしく手術自体より「管理」が厄介らしいです
コンプレッサーがない病院もあるらしいですよ いつも行っている病院はやめときました
ルークママ | 2006.09.14(木) 11:48 | URL | コメント編集
空ママへ
やっぱりぃ???ありがと~~~v-344
麻呂眉、私も大好きですv-353
saltyママ | 2006.09.15(金) 14:45 | URL | コメント編集
ルークママへ
ホントに優雅なひと時v-353でした
うちではあんなこと考えられませんっ!!!

『厄介』なわけ、そうですよね~。
うちも飼う時にその麻酔のこと聞いてゼッタイ手術をしなくていいように…!!と祈りましたよ。。。
でも麻酔だけじゃなくて設備のこととかいろいろあるんですね…。
気をつけてあげないと!!
ルーク君、無事に手術終えられて良かったですねv-408
saltyママ | 2006.09.15(金) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
