07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/14(Sun)

残暑ボルゾイオフ 

先日の土曜日は、久々のオフ会でした。

深夜から我が家の地域は雨・・・早朝はどしゃ降り

どろんこオフ会が予想されましたが、集合時間には晴天暑すぎのよいお天気となりました^^;

こんなに良いお天気ではボルゾイさんたちは当然動きません。

なので、とりあえず動かない仲間を紹介しましょう♪




お久しぶり~のファントムさん!!
0913-08.jpg
カメラに向かって笑ってくれました(^^*)


初めまして!!のピートくん^^
0913-06.jpg
体の大きな男の子♪ボルゾイ仲間と遊ぶのは初めてとのことでちょっぴり緊張のご様子でしたが
怖がりさんにしては、落ち着いてたと思います^^
驚いたことにピートくんはSaltyさんとご親戚!!こんな所でバッタリなんて不思議なご縁ですね~


そして、おなじみのラーナくん♪
0913-03.jpg
何枚かラーナくんの写真を撮りましたが、どの写真もカメラ目線。さすがスター


遠くからご苦労様でした^^カイザーくん
0913-016.jpg
ひたすら隅っこで涼んでいたのか、様子を伺っていたのか???
でも、とっても愛想良くてすぐそばに来て寝転んでいました☆

で、初めまして~のアルスヴィードくんはカイザーくんの弟君。
0913-013.jpg
あくび中のお顔をパチリッスムースボディがたまらなく可愛かった


こちらもお久しぶりの雪ちゃん
0913-09.jpg
また今回もSaltyさんのストーカー被害にあってましたが、怒らず毅然とした?態度でしたね。
大人の女性の貫禄でしょうか。。。


それから、こちらはユリウスくんとリッツくん。
0913-012psd.jpg
ユリくんはたくさんのボルに囲まれて緊張。ママさんに何度も帰ろうとアピールしてました^^;
いつか、みんなで遊べるようになるかなぁ?
リッツくんはいつも通りお元気さんでした。今回は女子よりもロデムさん家のM.シュナももちゃんの
お世話に大忙しでした~


雪ちゃんの弟君。マーチくん!(と、ファントムさん)
0913-018.jpg
久しぶりに見たマーチくんはまた成長していてなんだか立派になったような・・・


こちらもおなじみの女子。シュガーちゃん♪
0913-010.jpg
終始、マイペース。濡れた土の上でも何のその!そしらぬ顔で泥の上で寝転んでました。


お久ひぶりのリアーナちゃん
0913-04.jpg
今回も元気に、そして女性の色香を漂わせていました。
の割には、メンズの反応が・・・?


こちらもお久しぶりですね♪ロデムさん!
0913-017.jpg
ロデムさんも落ち着いててマイペース。紳士なカンジ^^




んで、ここから下はオフ会の様子です。
そんなに動きのあるカットではありませんが・・・
0913-07.jpg

0913-02.jpg

0913-05.jpg
ブラッシングされるリアーナちゃん。逃げたいのに逃げられない・・・と困惑気味。
それを邪魔するSaltyさん。↓リアちゃんの隙をついてにおいチェックです。
0913-01.jpg

0913-011.jpg

0913-014.jpg
レンくん、ソルの相手をしてくれてありがとう!!ご苦労様でした・・・

こんなカンジで一日は過ぎていきました^^

集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
暑い中、お疲れさまでした!!

また涼しくなったら一緒に遊びましょう☆
0913-015.jpg
☆みんな、ありがとう☆
【編集】 |  22:56 |  オフ会  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
お疲れ様でした~。

遠かったけど、行った甲斐はありました~。
新しい出逢いもあったし、
“大阪に行ける”というのもわかったし~。

なにより、カイザーも先輩ボルと絡むことができたのが大きな収穫。
(これまではず~っと隅っこでした。)

お誘い、ありがとうございました。
再会を楽しみにしていま~す。
BLUMELF | 2008.09.15(月) 06:59 | URL | コメント編集
急に行くことになったのにありがとうございました~♪
デジカメの充電がなくなって3枚しか撮れなかったので
画像頂いて帰っていいですか・・・?
いつかみんなと戯れてくれるのが夢です☆
また誘ってくださぃ^^
ユリウスまま | 2008.09.15(月) 14:46 | URL | コメント編集
久々の参加でしたが、楽しかったっす~!!
Saltyママとも久々しゃべれたし~。また犬抜きでも遊びましょう!
ソルちゃんはきっといいお兄ちゃんになるやろうね。ふぁんトムとは違って・・・。
動ける今のうちに存分に遊ぶべし!!ですよ~。子が出てきたら動きたくても動けなくなるので、またそれまでにね。
お疲れ様でした!
ふぁんママ | 2008.09.15(月) 20:00 | URL | コメント編集
お久です!

オフ会、楽しそうですね~♪
行きたかったですぅ~
ラーナmamaさんに、誘ってもらってたんだけど
予定が入ってて参加できませんでした><
次回は是非是非皆さんにお会いしたいです。

遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございます!
ソル君はお兄ちゃんになるのですねv-10
赤ちゃんに、どーいうふうに接するのか
今から楽しみですね!

それから、バトンまわしちゃいました^^:
よろしくお願いします!

ムギ母 | 2008.09.15(月) 20:07 | URL | コメント編集
オフ会楽しそうですね!
いつか参加させてくださいね^^
てぃしゅき屋 | 2008.09.15(月) 21:29 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした~
身重の体で、オフ会企画して、又誘って頂いて有難うございましたv-352
久々のオフ会暑かったけど、とっても楽しかったです。
何より雪が大人しかった!これも進歩なのでしょうか?
ただ、今少し気分が変なので(只今模擬子育て中)そのせいもあるのかとe-263
ソルティママさん身重ですが、身軽なうちに又遊びましょうe-343
はにかみ雪、マーチまま | 2008.09.16(火) 13:01 | URL | コメント編集
オフ会 お疲れ様でした!
そして いつも楽しい企画をありがとうございます。v-286
とっても暑かったですが 大丈夫でしたか?

無理は禁物ですが また近い内に集まれると良いですね。
いつでも集合かけて下さーい。v-30v-230v-230


ざらめ | 2008.09.17(水) 10:09 | URL | コメント編集
●はじめまして
はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきますね。
hana | 2008.10.24(金) 11:21 | URL | コメント編集
●皆様、遅くなりました!!!!!
気づいたら、もうすっかり秋ですね~(汗
今更ながら・・・のお返事で申し訳ありません。。。


☆BLUMELFさま☆
遠路はるばるありがとうございました!!
次に会えるのはいつになるでしょう^^;
次回にご一緒するときもよろしくお願いします♪
きっとそのころにはカイザーくんも皆と一緒に遊べるようになってますね☆
楽しみです!!!


☆ユリウスままさま☆
なかなかご一緒できないので、お会いできてよかったです♪
ユリ君の相変わらず?いやいやかなりの成長振りにびっくりしました~
まだしばらくはお出かけできるので機会があれば一緒に遊んでくださいね^^


☆ふぁんママさま☆
私も久々に会えて嬉しかったです~
それに楽しかった♪
お仕事と育児、大変だとは思いますが、時間があればまた遊んでください!!ワンコ抜きで(笑
いっぱいおしゃべりしましょう~~~~


☆ムギ母さま☆
次回はぜひ~~~!!
ムギ君、母さんにぜひぜひお会いしたいです♪
私が動けるうちにぜひっ!!!!

バトン・・・すみません・・・
回せずじまいです~~~。


☆てぃしゅき屋さま☆
ぜひぜひ一緒に遊びましょう!!!
てぃしゅき屋さんファミリーにお会いしたいです♪


☆はにかみ雪、マーチままさま☆
こちらこそ楽しかったです♪
年末までは動けそうなのでぜひ遊んでくださいね!!
それから、、、いつもお土産ありがとうございます^^


☆ざらめさま☆
楽しんでいただけてよかったです♪
私は皆に声をかけただけなんですけどね~(笑
また遊んでくださいね~
体調がよければ、そちらに伺いますね!!


☆hanaさま☆
はじめまして!
参考にはならないほどの更新頻度ですが、良ければまたきてくださいね~
Saltyママ | 2008.10.25(土) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
