03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/13(Sat)

遊びましょ♪♪ 

※オフ会終了までトップ記事になります。新しい記事は↓です。※

☆お知らせ☆

オフ会を開催したいと思います♪

と き ; 9月13日(土) だいたい13時くらいから、その後は適当に解散です^^;
ところ ; ワイルドガーデンぷらすわん   
      ※貸切ではありませんので、他のワンコと一緒になる可能性があります。ご了承くださいませ。


≪参加メンバー≫
    ラーナ君   シュガーちゃん   リッツ君   雪ちゃん   マーチ君
    ロデム君   ロッコちゃん     リアーナちゃん   ファントム君
    カイザー君  アルスヴィード君  ピート君   ソルティー


見ての通り、おなじみのメンバーです^^;

もちろん、『全く誰も知らないんだけど・・・』という初めての方でもOKです。
ですが!!初めての方は必ず参加表明していただくようお願いします。

『遊びたいんだけど、ウチの子大丈夫かなぁ?』と他のワンコと遊ばせることに
不安のある方は事前にご相談ください。


みんなで楽しい一日を過ごしましょう☆
【編集】 |  21:28 |  オフ会  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
行きたかったです~。
病院のベッドにはり付けなので行けないけど…(T^T)

ソルママも中期以降お気をつけて…。

楽しんで来て下さいね(^^)v
F | 2008.09.01(月) 21:54 | URL | コメント編集
今のところ、予定は入っていない…。
丸亀からそんなに遠くは無い・・・。
大阪のボルたちと逢える機会は滅多に無い・・・。

ということで~、
カイザーとヴィード、
参加の方向で~。

よろしくお願いしま~す。
BLUMELF | 2008.09.02(火) 08:20 | URL | コメント編集
●Fさま☆
こればっかりは仕方ないですよね~
今はゆ~っくりしててください!!

安定期過ぎても安心しちゃダメなんですね。
気をつけます。。。

また報告しますね~~♪
Saltyママ | 2008.09.02(火) 18:45 | URL | コメント編集
●BLUMELFさま☆
OKで~す♪
メンバーリストを書き換えておきますね^^

ランの場所や条件などはHPで一度確認しておいてくださいね~

道中、お気をつけて!!
Saltyママ | 2008.09.02(火) 18:48 | URL | コメント編集
・゜・(PД`q。)・゜・
行きたいけど・・・
まだ天くんに長距離は無理だわぁ~
次回、楽しみにしてます!!!
・・・ってその頃はソルティママさんが大きなお腹で無理ですよねe-263

お互いベイビー連れで会えるのを楽しみにしてます♪
13日、無理しない程度に楽しんで下さいねe-446
hana | 2008.09.02(火) 22:50 | URL | コメント編集
●hanaさま☆
残念です~~~v-356
hanaさんがお出かけできる時期、私は引きこもり中ですね~
今度会えるのは来年秋、冬でしょうか。。。
そのときを楽しみにしてます♪
Saltyママ | 2008.09.05(金) 00:57 | URL | コメント編集
●初参加です
ずっとボルゾイのオフ会がないか探していました。
滋賀県大津市から参加させていただきます。

オスの1才で名前をピートといいます。

当日楽しみにしています。 よろしくお願いします。
U | 2008.09.11(木) 23:46 | URL | コメント編集
●Uさま☆
はじめまして♪
参加表明ありがとうございます!!
大津ですか!?
道中、気をつけていらしてくださいね^^

念のため、こちらの連絡先をお伝えしたいので鍵コメに連絡先をいただいてもよろしいですか??
せっかくメアド添付いただいたのですがどうもセキュリティー上ブログからはアクセスできないようで・・・(汗
申し訳ありません!!!
『管理者だけにコメントを表示』にチェック入れて下さいね☆
Saltyママ | 2008.09.12(金) 08:05 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.12(金) 09:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
