09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/07(Sat)

ひんやりアイテム☆ 

梅雨ですね~
むしむしジメジメが1カ月以上続くと思うと憂鬱です…ε-(´・`)


ですがっ!!
今日は梅雨も中休みとかで晴れてるし、仕事も休みだし~♪
ということで久々にランへ

ランではラーナ君にお相手していただきました!!
それにラーナ君のお友達ゴールデンのマックスさんともご一緒させていただきました~^^

久々のラン遊びにも関わらず、ほとんど動きがないSaltyさん。…当然、ラーナ君も(笑
日差しが強くて暑いんだろうけど、、、日陰に入ってへたってる


そんなSaltyさんを見かねたラーナmamaさんがこんなイイものをくださいました!!!

これ~~~~♪
        


体操服ですっ!!!!

0606-1.jpg
いやいや・・・体操服のような?ラーナ君のお洋服~(゚▽゚*)
どうですか??似合います~~???
水で濡らして着てるのできっと涼しいはず・・・触るとひんやり気持ちイイ♪


ラーナ君も色違いのまさにっ!これぞっ!!体操服のお洋服を着用されました♪

・・・にもかかわらず、やっぱり動きのないお二人(犬)さん。。。

0606-4.jpg

0606-3.jpg


このあと、水遊びやらおもちゃ遊びやらちょこちょこ遊びましたが、のんびりしていることがほとんどでしたね~

で、その水遊び!!
マックスさんがめちゃ可愛かったんです画像はありませんが・・・^^;
浅くて小さなプールの中で、一生懸命泳いでるんですぅ~o(>▽<)o
あの姿を見て大ファンになってしまいました!!!
また一緒に遊べるかなぁ~


そうしていると、シュガーちゃんとリッツ君が夕練に。。。
シューちゃんのお尻に付きまとい、、、
リッツ君に乗ろうとし、、、
すこしだけ遊んでもらいました♪

はっ!!!!
ざらめさんに挨拶せずに帰ってきちゃった。。。
すいませ~ん・・・今日はありがとうございました!!



と、こんな感じで楽しく1日を過ごしてました^^
そして帰ってからはSaltyさんのシャンプーでした。

遊び疲れた上に、シャンプーをされ、超お疲れです・・・
さっきから寝言といびきが。。。
【編集】 |  00:09 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
体操服、よかったですね~。
気持ちよさそう~。
カイザーにはまだ試してないのですが・・・、抵抗するだろうなぁ・・・、たぶん・・・。

Salty君の寝言・・・。
どんな夢を見ているのでしょうか???
カイザーもよくします・・・。
気になりますね~!!
BLUMELF | 2008.06.07(土) 08:20 | URL | コメント編集
シャツがいいですね~^^
朝晩は寒いくらいですが、昼間はさくらもダメ~・・
って感じです。はじめての夏はどうなることやら^^;
てぃしゅき屋 | 2008.06.08(日) 20:03 | URL | コメント編集
二人とも可愛い~v-10
なかなかお似合いですよ☆
お手手を揃えたソル君は仲居さんみたいで・・・(笑
モカmama | 2008.06.09(月) 22:04 | URL | コメント編集
初めまして。
akimoと申します。
BLMELFさんとこから来ました(^-^)
いつも読み逃げさせてもらってました~。

うちも私と旦那とボルの3人家族だし、たぶん年も近いし、ママさんも頑張って働いてるし、勝手に仲間意識持ってます(^▽^)

暑い時は洋服を濡らして着せればいいんですね♪
濡れたタオルを乗せたことはあるけど・・・←ちょっとオッサンみたい・・・。
このワザ頂きます(^θ^)ノ

また遊びにきますね~。
akimo | 2008.07.28(月) 18:46 | URL | コメント編集
●ご無沙汰してますm(__)m
元々の怠け精神と体調不良が重なって、ここまで放置しておりました。
コメントを下さった皆様、覗きに来てくださった皆様、申し訳ありませんでした。

☆BLUMELFさま☆
あっという間に暑い夏も通り過ぎ、最近は涼しくなりましたね♪
そろそろボルのみんなも元気になることでしょう!!
逆にヴィードくんはお洋服が必須になりますね~

☆てぃしゅき屋さま☆
いつの間にか涼しくなっちゃって~
夜は寒いくらいですね
さくらちゃんもすみれちゃんも元気いっぱいで夏を乗り切れたようですね♪
これからは本領発揮のシーズンですから、さらにパワーアップするんでしょうね~楽しみっ☆

☆モカmamaさま☆
仲居さんって(笑
ソルはよくこの寝方をしますよ~
顎を床につけてぺったんこになってます。
我が家ではそれを『ロケット』と呼んでますが…

☆akimoさま☆
初めまして!!
すいません。ちょくちょく覗き見してました^^;
私ももしかしたら同世代かも~?なんて思ってみてました♪
なかなか更新しませんが、おひまなときにでも覗いてやって下さいね^^
よろしくお願いします!!
Saltyママ | 2008.08.25(月) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
