07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/28(Wed)

快腸~♪ 

今日、人生2度目のゴルフに行ってきました。。。
最後まで雨も降らず、少し曇っていて良いカンジ♪
1度目より楽しめました^^
まぁ、ゴルフっていうよりボール転がしっていったほうが良いかも・・・



……。



そんなことより・・・

Saltyさんのおなかの調子。
完全に良くなりまして、無事ワクチンも済ませてまいりました~☆
その後も変わりなく、元気ですっ!!


今日のSaltyさん。

なんだか目がキラキラしてませんか・・・??

0528-2.jpg
きれいに咲いたお花と一緒に♪
ちょっとワイルド・・・?耳立ってるし、舌出てるし・・・。


お庭もよい感じになってきましたよ~(^▽^)/
0528-1.jpg



あぁ~~
もうすぐ梅雨なんですね・・・
せっかくワクチン済んだのに、しばらく遊びはお預けかな??

【編集】 |  20:54 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ソル君お腹の調子よくなってよかったですね♪
ユリウスも時々お腹をこわします・・・。
季節とか温度も関係するのかなぁ。デリケートですよねv-356

ゴルフ・・・会社の人に連れて行かれたことあるんですが
18ホール回りきれませんでしたぁ。。。
ユリウスまま | 2008.05.29(木) 10:46 | URL | コメント編集
ソル君も、チョコット体調悪かったんですね・・・
でも、なんともなく快腸に戻って良かったですねi-179
これからは、どんどん気温も上がり、梅雨に入り蒸し暑さも加わると犬も人も体調崩しやすいから・・・お互い気をつけましょうね。

ゴルフ、犬を飼っていなかった結婚当初は家族で何回かコースにも出ましたが、今はワンコが中心の生活のため・・・夫婦でゴルフ、辞めましたi-229
hajiママ | 2008.06.03(火) 08:50 | URL | コメント編集
●ユリウスままさま☆
ありがとうございます♪
頻繁にお腹をこわすわけじゃないんですけど
年に1回くらいはピーピーになって薬飲んでますね~
もうすっかり元気ですよ!!
ちょっと涼しいからでしょうけど^^;

ゴルフ、思ったより体力いりますが今楽しい時期なので問題なしです☆
Saltyママ | 2008.06.03(火) 18:28 | URL | コメント編集
●hajiママさま☆
そうですね~
これからがまた心配ですね・・・
きっと、梅雨が明けたころにまたまたピーピーになりそうな予感(-_-;
今年の夏も元気に過ごせるよう、気をつけましょうね~♪

haji家もゴルフされていたんですか~
めっちゃ下手くそですが、今ハマってます☆
Saltyママ | 2008.06.03(火) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
