07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/12(Mon)

オシャレ♪ 

今日のSaltyさんはおめかし


・・・ではありませんが、お洋服をきていただきました!!o(>▽<)o






いかがでしょ~???


決してワンコ用のお洋服ではありません。

捨てちゃおうっ!!と思った私のTシャツです。

ちょ~っと小さいかなぁってカンジですが、小柄なので大丈夫でした♪

最初は固まって動けなかったようですが、すぐに気にしなくなりました^^



最近、大量の抜け毛を生産中のSaltyさん・・・

これで少しはお部屋の抜け毛たちが少なくなってくれるといいのですが・・・ε=( ̄。 ̄;)
【編集】 |  20:43 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
換毛の季節ですね(泣
ソル君オシャレ♪
細身が似合うモデル系?
黒い毛抜けると人間の毛みたいで怖い時あります。
固まりでモサモサと…
ロッコもそろそろフロントラインで意味なさそうなTシャツです(笑
ロッコ&リアーナ家 | 2008.05.13(火) 00:49 | URL | コメント編集
あら、おされ。
ソルティくんはピカピカなのに…
そうだわ、ヒート中で洗濯できないゼミールの汚れをうちもTシャツで隠したらいいかも…?
このあと、換毛地獄ですわ。
ゼミママ | 2008.05.14(水) 12:28 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さま☆
細身が似合うモデル系??
細身なだけのガリガリさんです~v-393
恐ろしい換毛期・・・
家の中にとどまらず、庭の木々にも絡んでますよe-43
それ以上に着用後のTシャツが怖かった・・・

リアちゃんはお洋服着ないんですね~
Saltyママ | 2008.05.14(水) 18:10 | URL | コメント編集
●ゼミママさま☆
ピカピカ~・・・そうでもないですよ^^;
かなり黄ばんでます。その上、おしりの毛がモジャモジャ~e-263
ぼちぼちシャンプーせねば。。。

そっかぁ、女の子はヒート後に抜けちゃうんですね~
しばらくの毛まみれ地獄e-269
お互い、戦い抜きましょう!!!
Saltyママ | 2008.05.14(水) 18:15 | URL | コメント編集
カイザーも今、毛が・・・・。
車に乗せた時なんか、シートに毛がギッシリ・・・。
コロコロで除けたけど、また日曜乗せるから~。

ソルティー君みたいに服着せてみようかなぁ~。
抵抗するだろうなぁ・・・。v-12
BLUMELF | 2008.05.14(水) 18:20 | URL | コメント編集
●BLUMELFさま☆
我が家の車もエライことになってますよ~^^;
コロコロしても何処からともなく毛がふわふわ~と舞っています・・・

カイザー君も着てみては?
意外に気に入ってくれるかも♪
Saltyママ | 2008.05.17(土) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
