09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/08(Fri)

ゲッツ。 

ママの物が好きなSalty....。




ママのものなら何でも大好き....。




…が、これに限ってはママの物でもパパの物でもどっちでも




これ。。。




く つ


とにかく靴は大好き
隙を狙って静かに奪っていきます…。


そうこの前も…

私がPCに夢中になっている時。(まぁ私の不注意なんですが…)

なんやら1階で
『ゴトンッ、キュッキュッ…ふがっ』

……

…いやな予感。

慌てて階段を駆け下り確かめました。。。

IMG_2282-1.jpg

なぜかヘビメタ(古いわ~)のような動きをしている…。

よくよく見てみると


あ~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!


私のちょ~~~~お気に入り!!!!(汚いけど…。)



急いで取り上げましたが…遅かった…。
こんなことになってしまいました



IMG_2279-1.jpg
(汚いものをお見せしてスミマセン)


やられた……。


もう履けない………。





もうっ!!仕方がない!!!




IMG_2292-1.jpg

ということでSaltyさんがゲットしました。。。


IMG_2289-1.jpg

なんて幸せそうなんでしょう


そのアナタの幸せと引き換えに私はいろんな思い出をなくしてしまいました…

今度はアナタがそれで思い出を作っていってください…。



そんな思いでSaltyを見ていると…。
帰ってきたダンナ様がそれを見て・・・


『なんかポロポロ落ちてるし、汚いから捨てたら?』


…Saltyの幸せもここまででした。。。
【編集】 |  23:06 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
『あぁ・・・せっかく貰ったのにv-406』ってSalty君の声が聞こえそうだねv-411
パパさんアッサリしてるのね~~~v-398
まぁ、うちの旦那も同じこと言いそう!!!
靴の好きな子結構いるね~!!!空はあまり興味無いみたいe-284
そのかわり、靴下が大好きe-263
空ママ | 2006.09.09(土) 07:01 | URL | コメント編集
「Saltyくん、ママのお気に入りを・・・メッ!ですよ」
でも、靴や靴下とかの臭い物系って好きですよねv-344。そういうので遊ぶ時って「このやろ~v-359」って感じで、凄い勢いで振りたくってますよね。フラフラしながらv-398
hajiは、靴とか靴下は興味ないみたいだけど、新聞・チラシ・雑誌の音がするものが好きかな?
hajiママ | 2006.09.09(土) 09:15 | URL | コメント編集
空ママへ
ホント。。靴好きですよ~~~!!!
知らない間に靴ひもほどいたり、ケージの中に持ち込んだりしてますv-406
あの靴を取り上げられたときは唖然としてましたね。。。
その後も名残惜しそうにゴミ箱を眺めていましたよv-398
saltyママ | 2006.09.09(土) 23:52 | URL | コメント編集
hajiママへ
遊びに夢中のソルの姿はちょっと怖いですねv-40
突然「がるるっv-359」とか言ってるし。。。
何に怒ってんだか…。
hajiくんは「カサカサ」っていうものに興味があるんですね~~。置いてある新聞なんかには反応しないのかな?
saltyママ | 2006.09.09(土) 23:59 | URL | コメント編集
salty君はまだまだ遊びたい盛りですもんねv-410
私はCDをやられましたよ、表紙がきれいなCDを飾ってたんですけど、
あるときケースにひびが入って床に転がってましたv-406
それ以来飾るのをやめましたv-392


飛鳥ママ | 2006.09.11(月) 19:52 | URL | コメント編集
飛鳥ママへ
ホントに何も飾れないですね~~v-406
うかつに物を置いておけないし…。
…とはわかっていながらもなかなか片づけができない私なんです。。。v-389
saltyママ | 2006.09.11(月) 23:04 | URL | コメント編集
はにめまして♪
いたずら盛りですね~
この頃は破壊大魔王と呼びたくなります
友人はDSのソフトやる前に食われ(飲み込んではいない)泣いてました
上に上げても立てば届いちゃうしね(泣
冷凍庫(うちのは最上段)にくっつけてあったマグネットも持っていってました
家具の咬み咬みは飽きたようです
ルークママ | 2006.09.12(火) 09:43 | URL | コメント編集
ルークママへ
いらっしゃいませv-344
いたずら盛り…。
ホントにそうですね破壊v-20です。
家具はかなりキツイです~~v-406
ちょっとはマシになったような気もするんですけど…
隙を見てテーブルにかじりついています。。。
今後ともよろしくお願いしま~すv-422
saltyママ | 2006.09.12(火) 10:41 | URL | コメント編集
やられちゃいましたね。v-40なぜかワンコは 靴が好き。v-77形なのか 飼主の匂いがするからなのか?我が家のユリウスも 自由にすると 真っ先に玄関に走り 靴をかっさらって 自分のソファーでがじがじします。
ママのサンダルをゲットしたSaltyちゃんの幸せそうな顔を見ると もう何も言えません・・・ 
taka | 2006.09.12(火) 18:19 | URL | コメント編集
takaさんへ
はい。やられちゃいました。。
でも本人はとっても幸せそう。。。至福の時ってカンジでしたよv-22
なんで靴なんでしょうか~~???
靴以外でも匂い(臭い??)系が大好きなSaltyです。。。
saltyママ | 2006.09.12(火) 20:24 | URL | コメント編集
はじめまして。ソル君とどうたいのあさりです。
いつも拝見していたのですが私はパソコンが苦手で、コメントの仕方が最近分りました。これからも宜しくお願い致します。さくらママにあさりの写真を送ったところソル君にそっくり!と言われました。わたしもずっとそう思っていましたv-10寒がりなところもそっくりです。昨日も毛布にくるまって寝ていましたv-238写真の送り方をマスターしたら送りますね!アレックスとは大の仲良しです!では、また!
あさりママです | 2007.01.25(木) 13:14 | URL | コメント編集
●あさりママさま☆
いらっしゃいませ~!!!
お待ちしておりましたe-420
アレックス君のところで偶然みつけて、もしや!!と思ってコメしたんですよ~
これからもよろしくいお願いしますね~~~

いつかお会いできる日を楽しみにしています☆
Saltyママ | 2007.01.29(月) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
