03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/09(Fri)

おみや~? 

ダンナ様が珍しくお土産を手に帰宅・・・


それも、Saltyさんに!!!!


『ソル~!!お土産~♪』

と嬉しそうにゴソゴソと袋から出してきたのはコレ。






               







0502-4.jpg
ぴかちゅー


何故、ぴかちゅー???

聞くと、飲み会で行われたゲームの景品とのこと。
『i-pod nano』を持ってかえると断言していたダンナ様・・・
何故だかぴかちゅーに変わったようです。。。




さて、Saltyさんの反応は???

052-3.jpg
興味あり。

そして
0508-2_20080509195247.jpg
待つ。ど~・・・しても欲しい時は何も言わずして(少しだけ)座って待つSaltyさん。

渡すと・・・
0508-1_20080509195239.jpg
くわえて暴れる暴れる・・・そして誰にも取られまいと抱え込む。(誰も取らへんわっ!!

あとは。。。
0508-6_20080509195303.jpg

0508-5_20080509195254.jpg
がっつり首から・・・ひたすらガジガジ。
たま~に自分で放り投げては暴れてます。
ストップをかけるまで延々と・・・

なので適当にぴかちゅーに休憩してもらいました。
常に笑顔のぴかちゅー・・・きっと心では泣いていた事でしょう


で一晩明けて、今日もSaltyさんに振り回されたぴかちゅー。
どうなったかと言うと・・・

0508-9.jpg
意外や意外。所々、穴が開いているもののまだ中身は出てないし、原型を留めています!!!
さすがおもちゃのトミー!!その辺のペット玩具とはワケが違いますね☆(ワンコのおもちゃにしたら高級ですよ^^;

で、撮影してたら横から奪われました~
0508-7_20080509195310.jpg

0508-8.jpg
必死の形相。

ぬいぐるみ好きのSaltyさん。
今までいくつものぬいるぐみを闇に葬ってきましたが、この方はどうなることやら???

せっかくのダンナ様からのおみや。。。大事にしていただきたいものです・・・(-ω-;)
【編集】 |  20:06 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
「顔で笑って、心で泣いて」

ピカチューの心情を思うと目頭が熱くなります。

ソル君…優しく遊んであげてね(笑)
たのころ | 2008.05.09(金) 23:49 | URL | コメント編集
●ソルティーくん
ぬいぐるみ大好きなんですね~^^
うちのさくらも相当好きだけど・・・
最近チワワのハウスをおもちゃにして振り回してたのを見た時は
さぁ~ちゃ~ん!!!
取り上げられて おすわりして待ってました。
待ってる姿は相当可愛いいのですが・・・
いくら待ってもやらんわ!!
てぃしゅき屋 | 2008.05.10(土) 19:18 | URL | コメント編集
●たのころさま☆
あのぴかちゅーの笑顔を見ていると切なくなりますね~・・・
そんなことはお構いナシで振り回しつづけてます(T‐T)
お友達になってほしかった~
Saltyママ | 2008.05.11(日) 00:15 | URL | コメント編集
●てぃしゅき屋さま☆
どうも~!!いらっしゃいませ♪
チワワのハウスをおもちゃに・・・!?
さくらちゃんなかなかのやり手ですね^^;
そうそう!!待ってる姿はかわいいんですよね~
まぁ、そんな可愛さには負けませんが(笑
Saltyママ | 2008.05.11(日) 00:19 | URL | コメント編集
「i-pod nano」がぴかちゅーに変更!?
ソル君には その方がラッキーだったかもね♪

ムギのぬいぐるみ達も 悲惨ですv-404
でも、捨ててしまうのも忍びなく全部置いてあるんだけど、、
目にすると 心が痛みます。。

ちなみに、チラッと写っている ソファのカジカジは 
ソル君の仕業ですか~?
どこもおんなじですねv-388

ぴかちゃんの 御存命をお祈りします(笑
ムギ母 | 2008.05.12(月) 11:54 | URL | コメント編集
●ムギ母さま☆
はい~^^;
ボロボロソファはソルの芸術作品でございます♪
最近はかじらなくなりましたがそろそろ買い替えを。。。

ピカチューですが、じわりじわりと顔が変わってきています。
さよならも時間の問題かなぁ
Saltyママ | 2008.05.12(月) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
