09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/24(Thu)

海を渡って!! ~四国オフ~ 

今更・・・いやいや、私にとってはタイムリーなお話です。


あちらこちらで話題の四国オフ!!!!

に、参加してきました☆


できれば~ショー観戦(と言う名のショッピング。。。)にも行きたかったんですが
時間の都合でラン遊びのみの参加となりました♪



到着するとすでにボルボルボルボル・・・

誰が誰だかさっぱりです~(´▽`;

Saltyさんも犬がわんさかいるもんで、ちょっと引き気味・・・

人の集まるところをウロウロ~…

でも仲良し?ワンコが少しずつ増えると遊んでました。



ホント、ボルだらけ~わらわら~でしたね☆
                    


run-1.jpg

run-3.jpg

みんなと~っても楽しそうでした









で、うちのSaltyさんは・・・?と、いうと。。。

run-5.jpg

run-4.jpg

一生懸命、女子ボルさんにアプローチ

ロッコちゃんには露骨に拒否られるそして怒られる

それでもロッコちゃんにはしつこく付きまとい、ラブアタック(←古っ!!)を続けてました♪

どうやらSaltyさんは強い女性がお好みのようです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

もちろん、ロッコ嬢の妹君リアーナ嬢にも・・・(上の写真はリア嬢ではありません

姉妹共に手を出そうとするなんて、、、なんて軟派な男なのでしょう!!!
まぁ、しっかりリアーナ嬢にも拒否られましたけどね~♪

いつになったら紳士なボルさんになれるのでしょうか!?











・・・っと!!

オフ会の話からそれてしまいました^^;

まぁ~とにかく私もソルも久々のおでかけとラン遊びでリフレッシュしたと言う事です☆
ちょっと長旅でしたが、一人での長距離運転も楽しいもんですっ
お天気もよくて途中海を見ながらの爽快なドライブとなりました!!!

帰りはぶっ飛ばして帰ったにもかかわらず、日付が変わってからの帰宅となりました(笑

ホント、楽しかった!!!!!


また皆さん遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
【編集】 |  15:50 |  オフ会  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
お疲れ様でしたぁ~e-257

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
日付が変わっての帰宅!?(笑)

それにしても、ボルボルボルで楽しかったですねe-343
やっぱりボルまみれは良いですe-446

また出産して落ち着いたら、遊んで下さいね!!!

ブログの写真ですが、私なんかの写真で良ければどれでもお持ち帰り下さいe-330
hana | 2008.04.24(木) 21:09 | URL | コメント編集
●は・じ・め・ま・し・て~
は~い、初コメです。
というか、コメするのが遅すぎました~。
もっとはやくコメしていれば、オフ会で楽しめたのに~。

でも、ソルティー君に逢えてほんとに良かった~。
モカちゃんやラーナ君には、もちろん逢いたかったのですが、
ず~っとひそかにソルティー君に逢えたらいいなぁ~って思ってましたので・・・。
涼しくなったら、大阪方面に行こうと思ってます。
その時は是非一緒に遊んでください。

それと、リンクさせてくれたら嬉しいのですが・・・。
よろしくお願いしま~す。
BLUMELF | 2008.04.24(木) 21:42 | URL | コメント編集
お疲れ様~^_☆

ソル君もママもリフレッシュになったみたいで
よかったね~♪
初老のラーナと私は周一遠征でバテバテです^^;
未だに復活できずよ!!!

寒くなるまではオフ会参加は出来なくなるので
茨木、夕ランで遊びましょう
ラーナmama | 2008.04.25(金) 01:22 | URL | コメント編集
お疲れ様でした♪
久々のソル君お会い出来て嬉しかったです!!
ロッコもソル君をバシバシ叩いてましたねv-436
怒られてもめげないソル君…
ロッコへのラブアッタック続行でお願いします。
次回はソル君の車にロッコを…v-40
ロッコ&リアーナ家 | 2008.04.25(金) 03:47 | URL | コメント編集
ソル君&ママさんも行かれたんですねぇ~!
無理してでも行けばよかった・・・
しかもママさん一人で運転~!お疲れ様です☆
徳島は行ったことないんですが・・・そんなに遠くないの??
是非是非近場のランでご一緒しましょぉ~♪
ラーナmamaさんいわく、ソル君とユリの歩き方似てるらしぃですv-10
ユリウスまま | 2008.04.25(金) 12:04 | URL | コメント編集
遠くまでご苦労さまでした。
それにしても・・長い旅でしたね!
会うたび、ソル君立派になって・・・
今回は、沢山のボルボルボル・・・
また、機会があれば会いましょうね・・
少し関西ボルママさんたちのパワーを頂きたいですv-91
ナイ☆母 | 2008.04.25(金) 22:09 | URL | コメント編集
またまたご無沙汰しています。
ソル君、ママさん長距離運転お疲れ様でした。

ボルボルボル祭りだったんですね。
すごい楽しそうで……みんな

そちらは、本当にオフ会が多くて羨ましいですよー

関東は、本当にオフ会なんてやらないので、すごい淋しいです。

私も、四国や関西方面だったら。。。。何処でも居ちゃうんだけどなぁ~~~~

関東でも、やって欲しい。


アッシュママ | 2008.04.28(月) 10:33 | URL | コメント編集
●遅くなりましたが・・・
hanaさま☆
ボルまみれっていいですよね~
あの日はとっても幸せでした☆
またぜひ遊んでくださいね~

次、お会いする時にはご家族が増えてるんですよね♪
あ~とっても幸せそう^^*


BLUMELFさま☆
初コメいただいたのに音沙汰なしですみません!!
いつもこんなカンジで~す・・・
が!!よろしければまたいらしてくださいね♪
次回お会いする日はカイザー君をじっくり観察させていただきます☆

リンク、OKです♪


ラーナmamaさま☆
あの日は楽しかったですね~(今更^^;
またいろんな話を聞かせてください!!

仕事でなかなか遊びにいけませんが
どんどん誘ってくだされ~~~


ロッコ&リアーナ家さま☆
みんなでおでかけも良いものですね♪
は~いっ!!次回は我が家の車にロッコちゃんを!!!???
ガジガジしないでね~~~


ユリウスままさま☆
先日はランでご一緒できて楽しかったです♪
またぜひ遊んでくださいね~~☆

徳島、近くはないけどドライブ好きなので楽しかったですよ♪


ナイ☆母さま☆
お疲れで~す!!今更ですが・・・
久々にお会いできて楽しかったです♪
ナイト家もぜひぜひ関西へ!!!!
何もありませんが歓迎いたします^^
ママさん、高速道路ぜひ運転してみてくださ~い


アッシュママさま☆
ボルボルいいでしょ~♪
関東でもオフ会やってそうですが少ないのかな?
我が家がお邪魔するオフ会のメンバーはすでにお友達なので
オフ会というのかどうか???ってカンジですよ^^
アッシュママさんが企画されては!?
saltyママ | 2008.05.09(金) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
