09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/31(Mon)

我が家の近況!! 

こんにちは。。。こんばんは。。。

またまたご無沙汰でございました~

今日は我が家の近況報告で~す☆



☆その壱☆


ついにっ!!!!!


garden1.jpg
お庭ランの完成です

まあ、ランというほど大そうなものでもなく、オープンだった庭にフェンスを付けたってだけのものです^^;

いつも庭に出るときは3mほどのワイヤーで繋がれてたSaltyさん
あまりにも自由が利かず、ストレスの元に。。。(なったかどうかは不明ですが・・・

以前から考えていた事だったので2歳の誕生日のプレゼントに思い切って作ってもらっちゃいました!!

牧場のフェンスをイメージ
そしてボルゾイが逃走できないようにアレンジしてもらいました♪



さて、使い心地は??????


garden7.jpg

garden2.jpg

garden5.jpg

garden4.jpg

garden6.jpg

garden3.jpg



とっても楽しそうに遊んでいます!!
それに、、、一匹でいても文句を言わなくなりました~^^
お気に入りのおもちゃを置いておけば飽きることなく、自分のペースで遊び続けてます☆

運動不足も少しずつ解消されてるのか、食欲も増してきました!!
夜もぐっすり眠ってます♪♪良い事です


お庭が狭いのでワンコをしっかり見守りながらおしゃべりできます!!!!(??)
ということで、、、お近くの方、、、何のお構いも出来ませんが遊びにいらして~~~





☆その弐☆

ダンナ様の誕生日~


今年は半手作りバースデーケーキをご用意しました!!!!!
手作りって何??なんて気にしないで~~



じゃぁ~ん♪
cake1.jpg
わかりにくいですが、真ん中に数字のローソクを立てています☆

『31歳、おめでとう!!!!!』

今年もまたまたSaltyさんと私の二人でバースデーソングをプレゼントしました

cake2.jpg
シャッターチャンスを逃しましたが、しっかりと吹き消していただきました♪


31歳の1年はどんな年になるのやら・・・

とにかく。。。私たち家族の為に健康でいてもらいたいものです☆

今年は二人でダイエットかな・・・(汗





と、まぁこんなカンジでSalty一家は元気にしております!!
【編集】 |  21:53 |  その他いろいろ  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
ソル君、いいなぁ~!のびのび自由に過ごせますね(^^
そして、パパさんお誕生日おめでとうございます☆
相変わらずラブラブ~~~♪
モカmama | 2008.04.01(火) 20:43 | URL | コメント編集
お誕生日おめでとうございまぁす^^
うちもお庭で走ってるときが一番生き生きしてます。。
散歩嫌いなんで・・・紐付けると反抗してきますw
ユリウスまま | 2008.04.01(火) 20:59 | URL | コメント編集
うぉ~~~☆_☆立派なお庭ランが完成しましたね~
これは、お宅訪問せねば(笑
ソル君も嬉しそうに走ってるしぃ~♪
よかったね!ソル君・・・
いっぱい運動して、イッパイ御飯食べるんだよ~^_☆

パパさん!お誕生日 おめでとうございます。
これからも ますます、ソル家がハッピーでありますよ~に^^
ラーナmama | 2008.04.02(水) 02:25 | URL | コメント編集
ひゃ~ソル君、楽しそうに遊んでる~
めちゃいいお顔v-10
あの、バンザイみたいな後姿もかぁーいー(笑
あの高さがボル用アレンジなのね?

パパさんもソル君も ママからのステキなプレゼント!
良かったですね。
おめでとうございまーす。
ムギ母 | 2008.04.02(水) 11:14 | URL | コメント編集
おめでとうございます。
全然変わりませんよね・・・
何時までも、今を忘れずにね!
ソル君ランラン楽しそうね~
我が家も昼間はもうみんなお外です・・
鍵も2つ付けて、やはり自由に運動すると良く食べるし、良く寝ます。
でもこれからの夏の暑さはどう対処しようかと・・
ソル君はどうします・・?
ナイ☆母 | 2008.04.06(日) 23:42 | URL | コメント編集
●おめでとうございます!!
ちゃんと毎年バースデーしてるのですね
去年もしてましたよねv-410
ソルさん、お庭ラン羨ましいです
うちは車庫です乗ってない車も放置してあり
タダの駐車場ですv-406
ルーキャスママ | 2008.04.11(金) 23:44 | URL | コメント編集
●モカmamaさま☆
毎度のことながら遅くなってスミマセン・・・

のびのびし過ぎて一人でガウガウ言ってます・・・
近所から見たらかなり怖いかもi-230
saltyママ | 2008.04.17(木) 09:04 | URL | コメント編集
●ユリウスままさま☆
ユリ君、散歩嫌いなんですか??
・・・って、時間が経ってるから治ってるかな^^;
ウチは雨でも何でも外が好きみたいです♪
saltyママ | 2008.04.17(木) 09:08 | URL | コメント編集
●ラーナmamaさま☆
遊びに来て来て~~~♪
ほんとに何のお構いもしませんが・・・
家の狭さにビックリしないでくださいねv-389
saltyママ | 2008.04.17(木) 09:10 | URL | コメント編集
●ムギ母さま☆
毎日、楽しそうですよ~
はしゃぎすぎて一人で大興奮してます・・・チョット怖いです

ボル用アレンジは高さと、板の間隔です♪
もう少し牧場風に間隔を広くしたかったんですけど
なんせあの小顔なもんで・・・^^;
saltyママ | 2008.04.17(木) 09:14 | URL | コメント編集
●ナイ☆母さま☆
いつまでも変わらずいたいものですが・・・
う~~ん、いつまで続けられるでしょうか???

なかなか楽しそうにしてるでしょ~
でもやっぱりお天気の良い日はそろそろ暑いみたいですね
日陰を求めてウロウロしてますよ(^-^*

saltyママ | 2008.04.17(木) 09:18 | URL | コメント編集
●ルーキャスママさま☆
ダンナ様は毎年ケーキでバースデーですが・・・
そういえば私はしてないような気が・・・(TT)

ママさんちは周りに楽しめるところやお友達が多いじゃないですか~
その方がとっても羨ましいですv-398

saltyママ | 2008.04.17(木) 09:23 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.21(月) 19:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
