05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/20(Thu)

スベリ納め♪ 

先日、Saltyさんにお留守番をお願いして・・・

行って来ました!!!!!



☆北海道☆



ここはキロロリゾートです


こう見えても???
私たち夫婦はスノーボードが趣味なのです☆

kiroro-7.jpg
初日は遅い出発のため到着するとすでにナイター営業

kiroro-1.jpg
これが私。一応、滑ってます^^;

kiroro-2.jpg
ダンナ様も滑ってますよ~♪
これは最終日の写真です。この時は天気が回復し始めて、めっちゃ眩しかった

kiroro-3.jpg
足が痛いとダダをこねるダンナ様、もうすぐ31歳・・・

kiroro-5.jpg
山頂付近は見事な樹氷
そして山頂にはこんなものも・・・

kiroro-6.jpg
恋人同士で鐘を鳴らすと幸せになれるとか、なれないとか・・・っていう『恋人の聖地』だそうです

kiroro-4.jpg
ホテルで見かけたイルミネーション???


思ったよりパウダースノーでもなかったんですけど、少しでも北海道のさらさらパウダーを体感できて嬉しかったです♪
今シーズンはもう終了ですが、また次も北海道で滑りた~~~いっ!!!!
って思いました




お~っと!!!!
忘れちゃいけない、この思い出。。。


それは・・・こちら~

susuhi.jpg
チョット豪華な夕食ですっ!!
北海道といえば海の幸!!!ゼッタイに外せないメニューですよねっ^^*

ウニにイクラ。。。とっても美味でございました
それに関西では珍しいニシンのにぎりも・・・



スノボもいいけど北海道旅行ではやっぱりグルメを楽しまなくちゃ♪
その点では心残りが~・・・


やっぱり次のシーズンも北海道で決まりですっ!!!!






Salty.jpg
 『ふ~ん、よかったね・・・で、お土産は???』



あ・・・すんません・・・
【編集】 |  21:48 |  ダンナ様とわたし  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
ゆきちゃん楽しそうやし(´艸`*)
で、お土産は??? 笑

土産話でいいよ(*´・∀)(∀・`*)♪
ようちゃん | 2008.03.22(土) 13:28 | URL | コメント編集
スノボーですか?
いや~旦那さんお似合いよ・・納得!
でも・・ママさんその体で・・体力あるのね
愛○県にも・・年間スノボーできるドームあるよ・・
母には縁も何もないので良く分かりませんが・・
一度滑りにきてね・・
ナイ☆母 | 2008.03.23(日) 00:02 | URL | コメント編集
めっちゃ楽しそ~♪
さっすが、、ダンナ様もママも決まってるやんかe-287
私のへっぴり腰とはエライ違い!!
あっ、一緒にしたらあかんね~~:すんませーん!(笑

そう、北海道で忘れてはならないのが海の幸v-398
それにしてもてんこもりのイクラ丼。。
うまそ~です!!




ムギ母 | 2008.03.23(日) 01:03 | URL | コメント編集
うちの主人は42歳・・・我が家にスノボー経験者はゼロです。
バブル時代のスキー世代ですv-363
1時間待ってリフトに乗ってたって位の時代だったんですよ。
スノボーと聞くと、やっぱ若いな~って思います!
結婚してからは1度も北海道でスキーなんてしてませんワv-406
本当のパウダースノー・アスピリンスノー・ダイアモンドダストを見たいなら、大雪山旭岳がお奨めv-344
ゲレンデ???は-16度位でかなり寒いですが・・・ホテルも新しく建ったみたいで来年は行ってみたいと思ってます!

またお会いできる日を楽しみにしていますv-364
あ~ちゃん&ママ | 2008.03.23(日) 08:46 | URL | コメント編集
●ようちゃん☆
楽しかったさ~^^
土産はないけど、土産話とその他諸々・・・
話はたまってるよ~~
また遊びに誘っても良いかしら~??
saltyママ | 2008.03.24(月) 08:58 | URL | コメント編集
●ナイ☆母さま☆
ダンナ様、似合ってますかねぇ…^^;
私は体力に自身なし!!ですよ
でも遊ぶ事だけは別物なのでここぞとばかりにはしゃいでま~す♪

やっぱり愛〇県ってスキー場ってないんですか??
暖かそうだし・・・
saltyママ | 2008.03.24(月) 09:02 | URL | コメント編集
●ムギ母さま☆
は~いっ!!楽しかったですよ☆
さまになってますか??うれしぃ~~!!
でも最初はへっぴり腰でブッサイクなスベリ方してましたけどね・・・(汗

いくら丼はマジでうまかったですよぉ~^^*
実は旅費に含まれてたミールクーポンで食べた食事なのでタダも同然!!
超お得でした~♪
saltyママ | 2008.03.24(月) 09:07 | URL | コメント編集
●あ~ちゃん&ママさま☆
おぉ~スキー世代なのですね~
キロロは結構スキーヤーがいてました!!
その上結構ご年配の方々。。。
それを見ながら、私もこんな風になりたいなぁ~
なんて羨ましく思ってました♪

大雪山旭岳がオススメなんですねっ(^▽^*
来年はまた違うところに行ってみたいので要チェックです!!

また遊んでくださいね~
saltyママ | 2008.03.24(月) 09:12 | URL | コメント編集
北海道いいですねv-353
私も毎年行ってたんですが今年は行けませんでしたv-406
私も趣味スノーボードなんでワンを置いて滋賀、岐阜辺りに行ってましたv-411
早朝に家を出るとロッコとリアーナがふてくされて鳴きまくって。。。
ソル君お留守番できて偉いなv-353
ロッコ&リアーナ家 | 2008.03.26(水) 15:24 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さま☆
スノボされるんですね~♪
さすが同世代ですね~!!(ですよね??
イメージ的に上手そう。。。
今年はこの北海道と近郊スノボ合わせて3回しか行ってません・・・
来シーズンはもっと行くぞぉ~~~!!
saltyママ | 2008.03.31(月) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
