07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/15(Sat)

初めてのお泊り☆ 

今日から3日間Saltyさんはお留守です。。。

と言うのも、私たちの旅行のため3日間ホテル生活です

我が家以外でお泊りするのは初めてなので、私たちのほうがドキドキ・・・

私たちは明日から3日間出かけるので、本来なら前後合わせて5日間の
お泊りになるのですが初お泊りで5日はさすがにかわいそうでは???
ということで、帰宅する前日に私の両親にお迎えに行ってもらって
一晩だけ両親のお世話になる事にしました


ホテルへ連れて行って、スタッフの方にリードを渡しても何も疑う事のないSaltyさん
私たちが離れていくと少し呆然と眺めるものの、すーっと奥へ問題なく連れて行かれました。
それを見てほっとしたんですけど、ちょっと寂しかったりして~・・・
・・・まぁ、ホテルが茨木のランに併設されてるところだから遊ぶもんだと勘違いしてたんでしょうけど^^;

この感じだと、きっと3日間楽しく過ごしてくれることでしょう!!
なんせラーナ兄貴も一緒ですから!!!
ほんと心強いです。。。よかった~


ということで、、、今、我が家にはSaltyさんがいません。なんだかみょ~に静かです・・・



少し前のお写真♪新しい相棒?と共に・・・


頭からガッツリいってます・・・
【編集】 |  19:49 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
お、例のボードツアーどすな!
ソル君、初めてのお泊り、、ちょっと緊張やねv-388

ランで遊ぶもんやと思っていたなら、今頃「だまされた~v-293」っとか思ってるんかなぁ~
でも、ラーナ兄貴が一緒やったらきっとご機嫌よね♪

それにしてもソル君 さすがマロ。。ムギと表情がよく似てるわv-344
また旅行の様子 楽しみにしていますよ(^^
ムギ母 | 2008.03.17(月) 14:22 | URL | コメント編集
スノボですか!いいな~~!でも私スノボ出来ません・・・
何度か挑戦したんですがこけた時の脳みそが揺れてるんちゃうん?
って位の衝撃に・・・断念しましたv-292

 ソル君はお泊りなんですね~!でもランでしかもラーナ君も
いるなら結構快適にやってるんじゃないですかー?
ソル君がお泊りしてるランって6か月以上の犬しかダメ
ですよねぇ~~!?
ユリウスまま | 2008.03.17(月) 18:16 | URL | コメント編集
●ムギ母さま☆
ただいまで~す☆
ついさっき帰ってきました。。。
ボード、楽しかったですよ!!でも、、、へロヘロです・・・

ソルはどうやら留守番中もそれなりに楽しくやってたみたいですよ^^
ほっと一安心です♪ラーナ兄貴にも感謝です☆

やっぱ似てますよね~
私の知ってるマロ眉さんのなかではムギくんと一番似てますね!!
生ムギくんと並べてみてみたい~☆

saltyママ | 2008.03.18(火) 23:50 | URL | コメント編集
●ユリウスままさま☆
ただいまです☆
体力のなさをひしひしと感じながら3日間過ごしてきました^^;
でもやっぱり楽しかったですよ~爽快でしたっ☆

ソルもそれなりに楽しんでたみたいです♪
ラーナ兄貴とホテルのスタッフさんのおかげですね

茨木は確か6ヶ月以上の規定があったと思いますよ~
ユリ君もうチョットですね^^
saltyママ | 2008.03.18(火) 23:57 | URL | コメント編集
●ご無沙汰してます
お泊りできたんですねーe-460
ウチはママが過保護で入院の(去勢手術)一泊も落ち着かなくて。
まぁ入院だから楽しいことは何もないから心配なのは仕方ないのだけど
ランのある施設ならいいですね
ウチの近くでも探しとかなきゃv-219
ルーキャスママ | 2008.03.20(木) 10:56 | URL | コメント編集
●ルーキャスママさま☆
こちらこそご無沙汰してます!!

なんとかお泊りできたみたいです^^;
やっぱりいざって時の為にお泊まりできたほうがいいかなぁ・・・
って思って、思い切って預けてみました♪
よく利用するランでホテルの様子も知っていたので安心してお任せしました。
入院だときっとオロオロしちゃいそうです。私もソルもi-229
saltyママ | 2008.03.20(木) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
