07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31(Mon)

変身っ☆ 

先日、巷で話題(?)のステキな所へ行って来ました~☆


それは、、、


Rocodoll

そう、あの犬咬み家ですぅ~^^

もちろんSaltyさんもご同行!!
ロッコちゃんとリアーナちゃんに遊んでもらいました☆
あっ!ピカちゃんにも・・・ (その様子は犬咬み家ブログで~・・・


Saltyさんが遊んでもらっている間に私は、、、


まつ毛エクステ


犬咬み家長女さまに施していただきました


でわ~早速。。。ビフォーアフター行ってみましょう☆
顔のシミや毛穴それからしわはお気になさらず~


≪Before≫
1227-5.jpg

1227-4.jpg



≪After≫
1227-3.jpg

1227-1.jpg

1227-2.jpg


かなりスゴイですっ
メイクしなくてもかなりバッチリ☆
なんせ眉を描いただけでハデ顔にっ!!!!!

結構、職場でも注目の的・・・
もしかして似合っていないのか!?と思ったりしたけど私は大満足です
もうヤミツキになりそうな予感~


長女さま!!ありがとうございました~^^
施術中、爆睡しててスミマセンでした~


そして、、、
JOSYさま、次女さま、それにお父様!!!
いろいろとありがとうございました~
【編集】 |  22:01 |  ダンナ様とわたし  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
●No title
すごくお似合いですよ~
上下ともエクステ装着されたのですか?
お目目ぱっちり!!!

んでもって、素顔でのアップ写真に耐えられるお顔にも脱帽です!

今年は一度きりの出会いでしたが、来年こそは、三田あたりでお会いできるといいですね♪
よいお年をお迎えくださいね~
わんだ | 2007.12.31(月) 22:41 | URL | コメント編集
●わんださま☆
似合ってますかぁ~v-411
ありがとうございます!!

はいっ!!上下とも装着っ!!
だんだん違和感もなくなり始め良い感じです☆
素顔のアップ写真はかなりヤバイ感じですね~(汗
やっぱメイクしとけばよかった…。

そうですね~三田辺りで♪
是非、一緒に遊びましょう!!
今年もよろしくお願いします^^
saltyママ | 2008.01.02(水) 01:10 | URL | コメント編集
●No title
すげ~!!
犬ガミ家の方々を見ても、すご~いと思ってましたが、素敵i-178
お似合いです~i-239
いいなぁi-278

しかも、お父様に会ったんですね・・・
何気に超人気のお父様・・・・
会ってみたいものですi-189
モカmama | 2008.01.03(木) 22:56 | URL | コメント編集
すごい!!!!!
わたしもやりたくなったよ!!!!!
ようちゃん | 2008.02.09(土) 01:47 | URL | コメント編集
●ようちゃん☆
でしょでしょ~!!
でも今のまつ毛は中途ハンパ~な状態よ~
なのでまたバッチリまつ毛になったら遊ぼうね~~♪
saltyママ | 2008.02.10(日) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
