05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/14(Wed)

これだけは…!!!!! 

今日は何も無いのに更新します。(いつもの事ですね^^;






だって、、、





だって、、、これだけはしゃべりたいだもんっ!!!!






それは~・・・


月曜日のお散歩でのこと。





最近、外でのオシ〇コはいっちょ前に必ず足を上げてマーキング。


ここ数日は回数も増えてきた。





その日も、いつものように足をあげて数回のマーキング。


で、散歩コースを1/2ほど過ぎたところでもまたまたマーキングを・・・


しかし、なぜか足を上げたまま固まってる。


『え~?まだ出んの??』としばらく観察するも出てない。










と、思った瞬間っ!!!!!!!












ぽとっ・・・











わかりましたか??まさかのアレですよ。。。










ウ〇チ










思いっきり不意打ちですよ。


私も自分の目を疑いましたよ。。。
だって片足上げてるんですからっ!!!!



しかもSaltyさん、、、へら~と平然とした顔で私を見てるし






『それはナシやろ~~~!?』と思わずSaltyさんにツッコんでしまいました…






高貴なボルゾイにあるまじき行為です。。。







……でも、その器用さにちょっと感心してたりする。お見事!!







きっとそんなことするボル、他にはいてないでしょう。
【編集】 |  21:36 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●hajiも・・・(^,^;)
我が家のhaji助も、3ヶ月前位からv-294の時に脚を上げてしますよ~v-393
私も最初は体勢がオ○ッコだったので、ウ○チ袋あててなかったんです。v-294
そしたら・・・ポトッv-364ってv-405
『そりゃないだろi-184』って、パパさんと2人して大爆笑しちゃいましたv-411

こんな変な癖、haji助だけじやなくって、良かったv-411
hajiママ | 2007.11.15(木) 08:19 | URL | コメント編集
●No title
あははっ、思わず笑ってしまいました。v-411
そりゃ 言いたくもなりますよね~
ちょっと他人には見られたくないですよね。v-402

うちは 足上げe-283は未経験ですが、少しずつ足上げチッコとマーキングもし始めたので、間近かもしれませんよ~~v-26
アレッサ | 2007.11.15(木) 09:25 | URL | コメント編集
●No title
ソル君器用ですねv-294
片足上げる癖がついたのかな!?
是非そのお姿みていみたいです(笑
そして激写しますv-398
ロッコ&リアーナ家 | 2007.11.16(金) 17:07 | URL | コメント編集
●No title
ソル君!片足上げウンP-とは器用な^^

流石のラーナも足上げウンP-は未経験です。

片足上げて力入るのかなぁー(笑
ラーナmama | 2007.11.17(土) 10:29 | URL | コメント編集
●hajiママさま☆
よかったぁ~^^;
うちだけじゃないんですね。。。
でもあれ以来しなくなりましたよ
どうしてもガマンが出来なかったカンジでしょうか??

もう1回くらいしてくれたら激写するのに…
Saltyママ | 2007.11.29(木) 18:27 | URL | コメント編集
●アレッサさま☆
運命の時は突然やってきますよっ!!
いつ何時でもカメラのご準備を!!!
Saltyママ | 2007.11.29(木) 18:29 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さま☆
器用でしょ??
あれ以来しなくなりましたけど癖になるのかなぁ?
ちょっと…う~んかなり嫌かも
Saltyママ | 2007.11.29(木) 18:31 | URL | コメント編集
●ラーナmamaさま☆
どうみても力が入ってるような顔じゃなかったけど…。
思わずツルン?って出た感じだったのかも(笑)
スッキリした顔してたし。。。
Saltyママ | 2007.11.29(木) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
