07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/09(Fri)

秋です。 

今日は久しぶりに母とSaltyさんと私の3人(?)でお出かけしました。



1109-8.jpg

実家からで10分ほどのところにある公園です。

紅葉がとってもキレイ
でもなんだか落ち葉を見ると寂しい気持ちに…

1109-7.jpg

母もSaltyさんも遠くを見つめています。。。(見てる方向バラバラ…


1109-6.jpg

久々のばぁば(母)とのおでかけ♪
その上、初めて来た公園で臭いも新鮮だったのでしょうね~
なんだか嬉しそうなSaltyさん
良い表情の写真が撮れました!!


1109-4.jpg

キレイな落ち葉、甥っ子へのお土産にと拾ってみました~
こんな大きな葉っぱ!!
もみじ…ではないですよね~?楓…でもないハズ。何???

1109-3.jpg

大きな葉っぱにビビるSaltyさん。
でも臭いを嗅いだあとは、、、ぺロリ
食べ物と勘違いしたようです

1109-5.jpg

楽しかったねまたお出かけしよう!!!!



今日は久々にゆっくりできました☆

【More・・・】







その後。。。



初めて実家の玄関で番犬体験してみました☆(家がボロなのは気にしないで~
1109-1.jpg


1109-2.jpg


実家の玄関につないでおくのは初めてでした。
番犬。。。にはなれませんね~
家の中を覗いて吠えてました・・・

まぁ、それを見たら誰も寄り付かないでしょうけど・・・
【編集】 |  23:43 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
ご無沙汰しています。
ソル君、すごく楽しそうですね。
http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お散歩は、楽しいモンね紅葉とソル君、なんかいいです。
食べ物と間違えちゃたのね。
アッシュも、見せると食べ物とやはり勘違いします。
今日は、久しぶりに、地元のドッグショー見学に行って参りました。ソル君そっくりの子も居ました。

ソル君なら、番犬になりそうですね。
吠えなくても、見た目が大きい~大丈夫でしょう。
アッシュも、させようかな?(笑)(((^_^;)


そうそうソル君の兄弟姉妹の子と仲良くさせてもらってます。http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">名前は、ちょっと控えますが………
アッシュママ | 2007.11.10(土) 18:21 | URL | コメント編集
●No title
スッカリ紅葉して、綺麗ですねv-34
でも、確かに落ち葉って何だか寂しい気持ちになりますよね・・・v-35

ソルティくん~オフ会会いたかったなぁe-259
いつかきっと・・・
ボルまみれになって、ルークとアースとも遊んでやってね!!!
hana | 2007.11.10(土) 21:19 | URL | コメント編集
●No title
お久しぶりです!
美しい風景ですね~
ボルはやっぱり絵になる犬ですね。Salty君素敵!!
暖かい日が続いていたので気がつかなかったけど近所の公園もすっかり色づいてました。
秋ってホント寂しい気分になっちゃいますね。
沙羅&凜ママ | 2007.11.11(日) 20:02 | URL | コメント編集
●アッシュママさま☆
ご無沙汰です☆
楽しそうでしたよ~新鮮だったんだと思いますよ。ニオイが^^
葉っぱは食べようとするのにどんぐりには見向きもしませんでした。不思議なもんです

ソルの兄弟。。。というとマ〇アちゃんですね☆
以前、モカmamaさんから写メをいただきましたよ~
ブリッツ君似の上品な美人さんですよね♪
Saltyママ | 2007.11.11(日) 20:53 | URL | コメント編集
●hanaさま☆
落ち葉を見るとなんでもないのに切なくなりますね~不思議です…
まぁ、すぐに忘れちゃうんですけどね~あははっ♪

はいっ!!!
いつか必ず!!!!
ルーク&アースと絡みに行きたいと思います☆
Saltyママ | 2007.11.11(日) 20:57 | URL | コメント編集
●沙羅&凛ママさま☆
ご無沙汰です♪
ホント、ボルゾイって絵になりますよね~
もうちょっとお手入れして出かければよかったと、写真を見てがっくりでした。。。

しかし、昼間は暖かいですね~
少し動くとまだ半袖で生活できそうです。。。(変人?
Saltyママ | 2007.11.11(日) 20:59 | URL | コメント編集
●No title
ソルちゃんかっこよく撮れてる~!
先日うちも紅葉観に旅行してきました。ふぁんトムはお預けして・・・。
今年はやっと色付いてきましたよね。やっぱりぼるって寒い季節が似合う。
オフ会で会えるの楽しみにしてます~。
ふぁんママ | 2007.11.12(月) 20:45 | URL | コメント編集
●No title
ソルちゃん、いつ見ても癒し系ですね~v-10
いや~いやされますぅv-238

先日、犬友達にロデムくんってば、毛が貧相!って言われちまいました~v-406
そりゃわかってるけどさ、でもさ、でもさ。。。。
・・・・・がるるるーーーっi-231e-269
今度ソルちゃんママにお会いした時、ごはん何食べてるかメモメモしなきゃ!v-360

オフ会でお会いできるの楽しみにしてまーす♪
久々にソルパーンチが見たいですv-344
ロデママ | 2007.11.14(水) 00:25 | URL | コメント編集
●ふぁんママさま☆
いいなぁ~家族でおでかけ。。。
私も紅葉狩りに行きたいです…v-390
まだ間に合うかなぁ???

オフ会、ちょっと小規模だけど楽しみましょう!!
寒さ対策万全に~~
Saltyママ | 2007.11.14(水) 09:56 | URL | コメント編集
●ロデママさま☆
癒されますかぁ~?良かった。。。

毛が貧相だなんて…そんな~v-388
ロデムさんは超イケメンですから毛なんて気にしない気にしない!!!
うちは毛はそこそこですがチビボルですから~~~v-411
Saltyママ | 2007.11.14(水) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
