09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/24(Sat)

☆ボルゾイオフ会☆ 

※24日終了までトップ記事になります。新しい記事はこの下です※



え~~~、前置きはナシで。。。





オフ会します!!!!


今からシーズンを迎える、元気ハツラツぅ~なボルゾイさんを楽しませてあげましょう!!

という企画です☆

皆さんの参加お待ちしています



日時 ; ①11月18日(日)
      ②11月24日(土)
     両日とも10時から16時くらいまで(いつ来ても帰ってもOKです☆)
  
     どちらに参加していただいてもOKです!!
     モチロン両日参加も大歓迎で~す

場所 : 大阪府茨木市
      『ワイルドガーデンぷらすわん』
     
    貸切ではありませんので、参加費はドッグランの入場料(1,000)となります。
     ※1年以内の狂犬病・混合ワクチンの接種証明書を忘れずに!!

    施設内の設備についてはHPで確認してくださいね☆
     ※カフェはありませんが、休憩所(飲食OK)があります。

    周辺(徒歩5分圏内)にコンビニ1軒あります。


   ******<参加者>****** 11/11現在 

                      
     11月18日(日)   シュガーちゃん、リッツくん
                 ロッコちゃん、リアーナちゃん
                 アイネちゃん、ボンくん
                 ラーナくん
                 こころちゃん
                 ロビンくん
                 ガルくん(フレブル)、ドリアちゃん(フラットコーテッドR)
                 リュベンスちゃん
                 ソルティ
 
                 
                


     11月24日(土)   ファントム君
                 ラーナくん
                 ロビンくん
                 キャスバルちゃん、アスランくん
                 シュガーちゃん、リッツくん
                 ソルティ
 


       ~参加予定だけど、どちらにするかお悩み中の方~
                   ロデム君
                 ゼミールちゃん               





ではでは。。。
皆さん、よろしくご検討くださいませ
参加表明お待ちしています☆



皆さんとお会いできるのを楽しみにしていま~す!!!!
【編集】 |  11:21 |  オフ会  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
●No title
楽しみですねv-353
出来れば両方行きたい!!
遠方の方に会えるチャンスですv-353
ロッコ&リアーナ家 | 2007.11.09(金) 15:08 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さま☆
ぜひぜひ両日参加、お待ちしてますよ~♪
今から楽しみですっ!!
Saltyママ | 2007.11.09(金) 23:30 | URL | コメント編集
●残念ですが・・・
参加を決めドッグランのHPを見ましたところ、生後6ヶ月以上との利用条件がありました。
すぐに電話を入れ確認を取りましたところ、やはり利用出来ませんとのお返事でした。
安全面等考えますと致し方ないと理解しました。
(時期尚早でしたv-390
今回は残念ですが仕方ありませんね~。
皆様に宜しくお伝えくださいませ。

ぜひ次回の計画を宜しくお願いしますv-398
クワmama | 2007.11.11(日) 00:19 | URL | コメント編集
●クワmamaさま☆
そうなんです!!
すみませ~んe-263
その事は他の方にもご指摘いただいて、ママさんにもお知らせしようと思っていたところなのでした…
幹事の不手際でせっかくのお楽しみを台無しにしてしまい、申し訳ありません。。。

また来年(早い?)の2月3月頃にでも計画したいと思いますのでその時はご一緒しましょう!!
なのでコボルちゃんの増殖はしばしお待ちを。。。v-398

本当に申し訳ありませんでしたv-436
Saltyママ | 2007.11.11(日) 20:45 | URL | コメント編集
●No title
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール | 2007.11.12(月) 03:04 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.22(木) 17:03 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.22(木) 19:47 |  | コメント編集
●昨日だったのね~
久しぶりにブログを見させていただきました。昨日だったのですねオフ会・・・。
でもコメントを読んだら、我家のライティティもまだ4ヶ月で無理でしたね。
次回を楽しみしています。
みんな楽しんだのかな~。
Regian&Alira&Raititiママ | 2007.11.25(日) 10:43 | URL | コメント編集
●おつかれさまでした。
24日はありがとうございました。
楽しかったです。
モモママ | 2007.11.28(水) 09:17 | URL | コメント編集
●鍵コメさま☆
すいませ~ん!!
実はオフ会前からブログ見てなくて気づきませんでした~

ご参加くださいましてありがとうございました♪
サプライズゲストという形でとっても盛り上がりました!!
また遊んでくださいね~☆
Saltyママ | 2007.11.29(木) 18:36 | URL | コメント編集
●Regian&Alira&Raititiママさま☆
そうだったんです~
今回は参加できないパピーちゃんが数頭いてとても残念でし…
また企画しますのでその時にはご参加くださいませっ♪
Saltyママ | 2007.11.29(木) 18:37 | URL | コメント編集
●モモママさま☆
こちらこそありがとうございました!!
また是非遊んでくださいね♪
はやく更新しなきゃ~~~(汗
Saltyママ | 2007.11.29(木) 18:38 | URL | コメント編集
●11月18日は長くいれなくて心残りではありましたが、とても楽しかったです。
Saltyママさんのお陰で、ボンは「元のボン」に戻れました。宝塚のランでご一緒して頂けたのも有難かったですし、18日も・・私は内心、ボンは仲良くしてくれるだろうか~?とびくびくもので・・とても心配していました。問題も起さずに過ごせてホッと出来ました。以来とても安定しています。とっくに、お礼コメントを入れていたつもりでしたが・・。今日、携帯のメールに至るまで、あちこちチェック致しました所・・無い・・。ショック。心の中ではずっと、感謝して喜んでいました!すっかり気持ちをお伝えしたつもりでおりました(恥)。m(_ _)m無礼をお許し下さいね。どうぞ、こりずに、今後共よろしくm(_ _)mお願い致します。有り難うございました!!!又、遊んでくださ~いm(_ _)mネ。
テン・アイネ・ボンママ | 2007.12.02(日) 12:25 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.06(木) 23:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
