03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31(Wed)

お調子者。 

ココ最近、Saltyさんに変化が。。。

それはビビリ犬じゃなくなってきた。
そして、ちょ~っと強気になってきている。
良いのか悪いのか、ちょっとギモンです。




具体的にお話しすると…

① リッツ君とのお決まりのプロレス
  
  プロレスのはずが必ずリッツ君にマウントを・・・
  マウントし始めると、もうリッツ君のお尻しか見てません
  リッツ君が誰と遊んでようと隙をみて仕掛けていきます


② ラーナくんとの関係


  以前、ラーナくんに一喝されてからSaltyさんはラーナくんの様子を伺いつつ遊び、
  一定の距離を保っていました。
  しかし・・・最近ラン遊びは必ずラーナくんに付き合ってもらうからか、ラーナくんに
  興味を持ち始めました。
  そしてラーナくんもSaltyさんを少しずつ認めてきてくれているようです。


  その事に調子づいたSaltyさん。。。  
  なんと!!!!
  ラーナくんにプロレスを仕掛けていったのです!!!!!
  当然、ラーナくん困惑顔。。。


  しかもっ!!!!!!
  ラーナくんにマウントを仕掛ける始末・・・


  そして、怒られる。 (←当然!!!
  でも、今までみたいに凹むことはなく…


  『へへぇ~~んっ!!やったった~~~♪』


  みたいな満足気な表情・・・



  
と、上記のような事が最近のラン遊びでは繰り広げられております



リッツ君、ラーナくんゴメンナサイ



だんだん大人に成ってきてをアピールするのは結構な事ですが、、、
どうもただの調子ノリに見える。

のでので、マウントは相手が誰であろうと許しませんっ!!!!!当然、捕獲!!!!!

女の子にも仕掛けていきそうな勢い(今でもですが…さらに心配)なので、これからのラン遊びは気が抜けません。。。


ビビリが少しずつ改善されるのは良いのですが・・・人に迷惑かけちゃいけませんよ。。。


1024-1.jpg



☆おしらせ☆
BBS始めました^^良かったらカキコしてくだされ~~♪

【編集】 |  22:57 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
●No title
ソル君、なんか容姿がワイルドになったきましたねv-91
目つきも・・・!?
hajiなんて、まだまだお子ちゃまモードプンプンですv-205
hajiママ | 2007.11.01(木) 08:50 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.01(木) 13:08 |  | コメント編集
●No title
ソル君大人になってきましたねv-355
でも遊び好きの優しいイケメンですv-353
ロッコも性格がころころ変わって…
遊ぶのはいいけどばしばしするのをやめさせたいv-406
ロッコ&リアーナ家 | 2007.11.02(金) 12:36 | URL | コメント編集
●hajiママさま☆
そうなんです~
この写真はなんだか目つきが悪くて。。。
でも目つきだけですよ~
全体見るとお子ちゃまです^^;
Saltyママ | 2007.11.04(日) 01:05 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.05(月) 22:27 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.05(月) 23:55 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.06(火) 08:42 |  | コメント編集
●鍵コメさま☆
楽しむなら今のうち。。。
わかってるんですけど見ててハラハラします~e-263
でも落ち着くと寂しいですね
なんとなくソルはすぐに落ち着いてしまいそうな予感が…v-389
Saltyママ | 2007.11.06(火) 17:48 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さま☆
そうですよね~
足がでると見てるこっちが冷や汗もんですv-356
慣れてるお友達とは何されても安心して見てられます(何かすれば焦りますけど…
Saltyママ | 2007.11.06(火) 17:54 | URL | コメント編集
●鍵コメさま☆
みなさん、秘密のコメントありがとうございます!!
それぞれ皆さんにお返事いたしますので、、、よろしくお願いします☆
Saltyママ | 2007.11.06(火) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
