07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/20(Sat)

ショードッグ、ソルティー☆ 

じゃじゃ~~~~~~んっ!!!!!!!





先日、ざらめさんからこんなものをいただきました
ざらめさんがカメラに収めてくださったお写真をCDにしてプレゼントしてくださいました~!!
ざらめさん、そしてざらめさんのお父様!!本当にありがとうございました


でわ~早速その中の一部をご披露したいとおもいます。。。
(皆さん、もう見てるような気もしますが・・・)


1014-1.jpg
さあっ!!二人でショードッグの頂点目指してがんばるわよっ!!!!

なんて言ってるわけではございません…なんでこんなポーズとってんだろう??
これはラーナmamaさんにいただきました。。。いつ撮ったの???



1014-3.jpg
ド素人なのでトリミング台などありませ~ん地ベタでがんばりました♪


1014-2.jpg
順番待ち。この時がイチバン緊張しました~~~


1014-7.jpg
さて、本番。。。Saltyさんの出番。ドキドキの触審です外人のジャッジに私もドキドキ


1014-6.jpg
なんとかビビらず触らせてくれました

1014-9.jpg
歩様(だったかな?)審査もこけることなく無事終了。。。

1014-8.jpg
そして次のウィナーズ戦のためリングサイドでショー観戦。
見知らぬおいちゃん(ボルゾイのオーナーさん)がウィナーズ戦について説明してくれました。
それでも、ウィナーズ戦のことがしっかり理解できなくってあっという間に終わってしまいました~

本当によい経験をさせていただきました!!!





【More・・・】



最後に。。。
お気に入りの1枚を・・・・・・
1014-10.jpg
とってもやさしい表情でしょ??

さっすが~!!ざらめさん!!!
引き伸ばして飾っちゃおうかしら~~~
【編集】 |  21:12 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
●No title
すごいですね~
ママさんもソルティーちゃん、立派ですよ♪
さぞかし緊張されたことでしょうね・・・

写真も素敵です☆

ショーについてはまったくの無知なのですが、明日、岡山で開催されるショー見学に、行ってこようと思います♪
わんだ | 2007.10.20(土) 21:50 | URL | コメント編集
●No title
かっこいいではないですか~~
惚れ惚れしちゃいます。
ソルティーくん凄く優しいお顔してますね!!
かな | 2007.10.20(土) 22:22 | URL | コメント編集
●No title
わあ~~~v-10ソル君もママもかっこいいじゃ~んv-424
あ~~生で見たかったなあ~
今日子育ての合間をぬってショーに応援部隊で行ってきました。

ソル君の異父兄弟のルシファー君がチャンピオンフィニッシュしましたよ~

あ~~ショーがしたいよ~~v-406
と実はスーツも持参してました。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

27.28の大阪のドツグショーどちらかにいけたらいいなって思ってますが。。ちびっ子達がいるからなあ~v-286

久しぶりの息抜きが出来ました。
ソル君の画像いただいてもいいですか? 
さくらまま | 2007.10.21(日) 01:01 | URL | コメント編集
●No title
流石ざらめ さん!!!
これはソル君とママさんの宝物になるね☆

見知らぬオイちゃん・・・
何度見ても怪しく見える@_@
ってか!ソル君&ママさんを撮ったオサシンに必ず写ってる(爆

最後のオサシン!良いわぁー♪
ラーナmama | 2007.10.21(日) 01:05 | URL | コメント編集
●No title
ソルくん、ショーデビューおめでとうございますe-405
とってもカッコいいですよ~~~
そして、ハンドラーのママさんも素敵ですe-420
かなり緊張するんだろうなぁ…
またこれからもショーにチャレンジするのかな!?

最後の写真のソルくん、ホント良い表情ですe-446
hana | 2007.10.21(日) 07:20 | URL | コメント編集
●素敵です!!
とっても素敵なお写真ですね。
ソルティー君も堂々としていて凛々しいです。良い経験をされましたね~。
その見知らぬおじさんは私の知っている方かも。良く似ているがどうかな!?ボルゾイを11頭くらいかっている方なのですが。
Regian&Aliraママ | 2007.10.21(日) 08:28 | URL | コメント編集
●No title
宝物ですねv-353
ママさんもソル君も様になってってかっこいい!!
ジャッジのお方…
ロッコだったら恐怖でパニックになりますね(笑
外見も性格もショータイプですねv-425
遊んでるソル君も無邪気で可愛いんでまた遊んでくださいv-353
ロッコ&リアーナ家 | 2007.10.21(日) 12:56 | URL | コメント編集
●わんださま☆
お久しぶりです!!

立派に見えましたか!?
それはカメラマンのおかげです♪
実は緊張しすぎて気持ち悪くなりました・・・。

今日は中国インターでしたね~
楽しまれたのでしょうか~??
うちも行きたかったんですが仕事のため断念。。。
Saltyママ | 2007.10.21(日) 20:36 | URL | コメント編集
●かなさま☆
ありがとうございます♪
写真だからなんとかそれらしく見えますが実際は・・・v-389

最後のいいでしょ??
癒されます~~~(親バカe-281
Saltyママ | 2007.10.21(日) 20:39 | URL | コメント編集
●さくらままさま☆
ルシファー君、おめでとうございます!!!
み~んな、チャンピオンになっていくのですね。。。

ままさんはショー参戦解禁はいつ頃ですか??
解禁したら応援に行きますよ~☆
残念ながら大阪のショーは仕事でお邪魔できませんv-390
次はいつお会いできるかなぁ??
仔ボルちゃんたちに会いに行っちゃおうかな♪

画像、どんどんお持ち帰りしちゃってくださいね☆
Saltyママ | 2007.10.21(日) 20:45 | URL | コメント編集
●ラーナmamaさま☆
はいっ!!大事な大事な宝物ですe-420

おいちゃん、写りまくりですよ~
スライドショーで見ながら思わず笑っちゃいましたv-398
Saltyママ | 2007.10.21(日) 20:49 | URL | コメント編集
●hanaさま☆
ありがとうございます~!!
私まで褒めていただいて…
ホント、緊張のあまり気持ち悪くなりました。。。
まぁ始まってしまうとそれどころじゃなくなってしまいましたが…
今後もショーを…かはわかりませんが、もし機会があれば挑戦してみたいですね☆
Saltyママ | 2007.10.21(日) 20:54 | URL | コメント編集
●Regian&Aliraママさま☆
凛々しいと褒めていただいてありがとうございます!!
あんまりちゃんと練習ができなかったんで、すごく心配でしたがなんとか頑張ってくれました♪

この方、お知り合いですか??
やっぱり有名人なのでしょうか!?
Saltyママ | 2007.10.21(日) 20:59 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さま☆
もう家宝級ですe-420
様になってますか??カメラとカメラマンのおかげですよ~

写真ではなかなか楽しそうにやってますが、実はソルも私の影響でテンション激e-43e-43でしたよ。
ショータイプには程遠いかも。。。
Saltyママ | 2007.10.21(日) 21:05 | URL | コメント編集
●No title
saltyくんもママさんもカッコいいです!
素敵ですよv-352
ジャッジの方に触られても堂々としてますね。
立派なショードッグです。

最後の写真!ぜひ飾りましょうv-410
クワmama | 2007.10.22(月) 01:17 | URL | コメント編集
●凄いですね!
ソル君素敵ですねv-353ソルママもよく頑張りましたね!ソル君堂々としててカッコイイ~良い経験をされましたね。これからも、どんどん上を目指して頑張って下さいね!e-222応援してます!
はにかみ雪のママ | 2007.10.22(月) 12:59 | URL | コメント編集
●クワmamaさま☆
ありがとうございます!!
堂々と・・・というより固まっていた。。。
って感じでしょうか~
私の緊張感が伝染した思われますe-263
Saltyママ | 2007.10.22(月) 23:11 | URL | コメント編集
●雪ちゃんママさま☆
なんとか頑張りました~v-356
ステキですか~?ありがとうございます!!
どんどん上へ・・・は無理かもしれませんが、楽しんでショーには参戦できたらいいなぁって思います☆
Saltyママ | 2007.10.22(月) 23:15 | URL | コメント編集
●No title
ソルくんとママさんの走りは本当に素敵でしたよ。
緊張しているようには見えなかったし
お2人共落ち着いていたように思いました。
楽しめるショーがいいですね♪
オマケで「賞」が付いてくるとラッキー☆v-20
ざらめ | 2007.10.23(火) 19:00 | URL | コメント編集
●ざらめさま☆
そうですね~
『賞』を目指したショー。。。
よりも愛犬と楽しめるイベント的な楽しいショーがいいですね♪
Saltyママ | 2007.10.25(木) 09:36 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.27(土) 12:48 |  | コメント編集
●鍵コメさま☆
気づかず放置していました!!
すみませんっv-393

先日はありがとうございました!
そうですね~ゆっくり見守っていきますね。
教わった食事を始めてみようかな??でも下痢は大変ですね^^;
Saltyママ | 2007.11.06(火) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
