07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/14(Sun)

デビュー☆ 

ついに。。。


ついに・・・!!!!!




デビューです!!!!!!

そんなに華々しいもんでもありませんが、、、地味ぃ~にデビューしました


DOG SHOW!!!!!!


ほんの10分ほど、ショードッグとしてSaltyさんはがんばりました☆


お写真をばばぁ~~~んっ!!!!!とご披露したいところですが写真はありません


なぜなら、私Saltyママ、、、オーナーハンドラーとしてSaltyさんと一緒にデビューしてきたからです・・・。



結果は・・・
一応、ヤングアダルトクラスでは1席、、、でしたが
次のウィナーズ戦?は当然の如く、敗退。。。
なんだかワケがわからんうちにあっっっ…という間に終わってしまいました。。。


楽しかったのか、そうでなかったのか…
それもイマイチわからず…
終わったことでホッとしたのは確か
今日から少しのんびり出来ます☆




あ~~~朝が早かったからかなり眠い。。。
Saltyさんも初めてのことでお疲れモード


ということで今日はこの辺で・・・


ショーのお写真が手に入りましたらご披露しますね!!!


今日、ご一緒してくださった皆さま~ 
いろいろとありがとうございました~
そして、お疲れさまでした!!!!!



ご一緒させていただいた皆さまのブログアップ楽しみにしてますよ~(ネタバレ防止に名前は伏せておきますね♪)

0628-2.jpg
【編集】 |  19:27 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
あーーー!今日でしたね!!!!
昨日まで覚えてたのに・・・・

お疲れ様でしたi-179見たかったなぁ
1席なんてスゴイじゃないですか!!!!i-239
これを機に本格参戦でしょうか!?
写真楽しみにしてます~☆

ソル君、お疲れ様☆ってmamaさんの方が疲れたかしら(笑
モカmama | 2007.10.14(日) 20:57 | URL | コメント編集
●No title
ご無沙汰しています・・・
お疲れ様・・
緊張したでしょう・・
少しの時間でも何時間も思えるくらい・・
Fさんからショーに興味があるみたいと聞いていました・・
緊張感もいいものかなあ・・!
でも信頼関係が一番よね・・
ビデオでも撮って貰って見たら・・また我が犬が好きになりますよ・・
ナイ☆母 | 2007.10.14(日) 22:54 | URL | コメント編集
●    
ソルママ、そしてソル君・・・
ショーデビュー おめでとうございますv-314

やっぱり、行動力のあるソル家らしいですねv-410
若いって、本当にいいな~v-352

ママさん、ソル君の奮闘振りがアップされたら訪問させていただくので、訪問先を教えてくださいねv-410

とにかく・・・
入賞おめでとうございます&お疲れ様でしたv-354
hajiママ | 2007.10.15(月) 08:23 | URL | コメント編集
ご無沙汰しています。
ソル君、ソルママ、ショーデビューおめでとうございます。(^-^)/1席取れたんですね。

私も、すごくショーに興味があります。
http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュをショーデビューさせたいなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と考えてます。夢です。
マナーの入れ方って、難しいですね。
アッシュママ | 2007.10.15(月) 10:19 | URL | コメント編集
●No title
お疲れ様。
クラス1席ならお立ち台写真撮れたでしょ?
撮らなかったかな?
1頭1席でも記念に撮りたいってお願いすれば写真屋さんは快く撮って下さいますよ。
中国インターもエントリーすればよかったのに・・・(笑)
もしお時間があったらまた遊びましょう。
dante@介護人(hound@藤田) | 2007.10.15(月) 13:35 | URL | コメント編集
●すごい!!
ショーデビュー、そして1席おめでとうございます。私は猫のショーによく行きますが、オーナー本人もかなり疲れますよね。
でも入賞すると疲れも吹っ飛びますよね。
お写真手に入ることを楽しみにしています。見たいよ~。
Regian&Aliraママ | 2007.10.15(月) 18:32 | URL | コメント編集
●モカmamaさま☆
そう、昨日でした~

ホント、疲れたi-204i-204i-204v-393
これからも~といいたいところですが…どうかなぁ??
Saltyママ | 2007.10.15(月) 19:44 | URL | コメント編集
●ナイ☆母さま☆
お久しぶりです!!
以前からショーに興味はあったんですけど全く何もわからないド素人だったもんで行動に移したことはなかったんです。。。

今回はたまたまお友達が出るとのことで『じゃあ一緒に…』とお遊びで出陣したんですよ~
でも参戦してみてソルと一緒に頑張れたことがとっても嬉しくて。。。
ペットとでも一緒に頑張れるものがあるんだなぁ…なんて感動してしまいました☆
とても貴重な経験でした!!
Saltyママ | 2007.10.15(月) 20:21 | URL | コメント編集
●hajiママさま☆
ありがとうございます!!
今回はたまたまお友達の参戦があったから、うちも出陣しました。。。
ショーまでの準備?練習?なんかもお友達に協力してもらったんですよ~
ホント、感謝☆感謝☆です!!!!

また写真アップしますのでお楽しみに♪
Saltyママ | 2007.10.15(月) 20:24 | URL | コメント編集
●アッシュママさま☆
お久しぶりです!!
そしてありがとうございます☆

ショーマナー。。。
うちは超即席ですよ~
出陣を決めた9月末から少~しずつやってました。
ショーリードも10日ほど前まで持ってなくて…e-263
でもショーマナーより心配だったのが何よりも私自身…
キンチョーしすぎてパニックになるのでは!?とショーが始まる直前まで考えてました。。。
無事、終えたから良かったけど…
でもかなりあたふたしてましたよ
Saltyママ | 2007.10.15(月) 20:30 | URL | コメント編集
●dante@介護人さま☆
えぇっ!!
クラス1席でも撮れるんですか…
システムがイマイチ良くわかってないので終わってすぐに退散しましたv-355
記念に撮っておけばよかった~

インターなんてとんでもない!!
インターはお買い物で十分ですよ☆
今度、お会いする時にはショーのいろはを教えてくださいね~
Saltyママ | 2007.10.15(月) 20:34 | URL | コメント編集
●Regian&Aliraママさま☆
ありがとうございま~す♪
ホント、私も疲れたけどソルもかなり疲れていたようで帰ってからはバリケンに入って爆睡でした。。。
Saltyママ | 2007.10.15(月) 20:37 | URL | コメント編集
待っていました・・・なかなか更新されないので、
コメントを入れるタイミングが・・・。


ショーデビューおめでとうございます。

ショーの時の様子が是非見てみたいです。

私もそのうち・・・クレアと・・・。
clareパパ | 2007.10.15(月) 23:04 | URL | コメント編集
●おめでとう・・・
ショーデビュー C1st おめでとうございます。。v-442
初めてのショーはどうでしたか?
私の時には『もう。。二度とやらない。。v-404』というくらい緊張したことを思い出します。今ではどっぷりつかってしまいましたが。。o(〃^▽^〃)o
いつかソル君の晴れ姿生で見たいです。。

パパ&ママ&ソル君お疲れ様でした
v-442

そうそう・・・ボルっ子達はみんなじゃれ合う様になってとってもプリチ~~ですよ・・
さくらまま | 2007.10.16(火) 00:57 | URL | コメント編集
●No title
おめでとうございますv-353
そしてお疲れ様です!!
ソル君とリッツ君の晴れ姿見たかったv-406
ロッコとリアーナと子猫のお世話してましたv-356
ソル君じゃんじゃんショーチャレンジして下さいv-355
観戦したい!!
ロッコ&リアーナ家 | 2007.10.16(火) 16:52 | URL | コメント編集
●C1st おめでとう♪
先日はお疲れ様でした~♪
朝が早いのと待ち時間が長かったけれど 楽しかったですね!
オナハン素敵でしたよ~。
私も自分で走れば良かったって ちょっと心残りが・・・。v-390

お写真パチパチ撮りましたので またお渡ししますね。v-212

・・・草履履きのおじさん 怪しい人ではなかったようですよ。v-509
ざらめ | 2007.10.16(火) 18:09 | URL | コメント編集
●No title
ショーデビューおめでとうございます!
クラス1席!凄いですね!!!
重ねておめでとうございますv-308

saltyくんと二人三脚で、楽しくって素敵なことですよね。
今度は晴れ姿を見に、応援に行きたいですv-411
クワmama | 2007.10.16(火) 19:05 | URL | コメント編集
●No title
先日はお疲れ様でしたぁー^_^
ソル君・・・凛々しくてカッコ良かったyo~♪
ママさん・・・ハンドラー姿いけてたyoステキでした☆
お出かけも楽しかったネェー^_☆
又、一緒にお出かけしましょうね

ラーナmama | 2007.10.16(火) 23:49 | URL | コメント編集
●No title
あぁ...やっぱり・・・。
クラスで相手がいたようなので、多分winnwers dogの賞位で撮れたと思うのですが。
今度チャンスがあったら撮ると記念になりますよ。
私が居るときでしたら判らないことはいつでも声掛けてくださいね。
私に判る範囲でならいつでもご協力します♪
dante@介護人 | 2007.10.17(水) 11:51 | URL | コメント編集
●clareパパさま☆
お待たせしました~
超久々の更新ですv-356
ショーの様子、アップしようかなぁ~と思ったんですがお友達のところで紹介してくださってるので遠慮しておこうかと…i-229

パパさん、ショーに興味ありですか??
でわでわ、そのうちと言わず是非出てみましょう!!
Saltyママ | 2007.10.17(水) 18:30 | URL | コメント編集
●さくらままさま☆
ありがとうございます。。。
なんとか派手に転ぶ事もなく無事やり終えましたe-263
もう、、、緊張のあまりe-250りそうでした…e-43
でも、ソルと一緒に頑張れた事がとっても嬉しかったです♪
それにもっとショーの事をしてっておけばもっともっと楽しめたのになぁ…って思っちゃいました。
きっとお友達も一緒で気楽に出られたからそんな風に思えるんだと思います。。。
なので次があるかどうか…e-330

あぁ~ままさんちに遊びに行ってパピーたちと戯れたい。。。
大好きなあの仔に会いたいですぅe-266
Saltyママ | 2007.10.17(水) 18:39 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さま☆
ありがとうございます!!
二人?とも頑張ってましたよ~
慣れないことなのでとっても疲れたと思います。ソルは帰ってほとんど寝てたし…

ショーはさておき、SAでのお遊びが楽しかったですよ~
今度は一緒にお出かけしましょうね☆

子猫ちゃん、元気になってきたみたいで良かったですね~♪
ステキな飼い主さんが見つかるといいなぁe-420
Saltyママ | 2007.10.17(水) 18:43 | URL | コメント編集
●ざらめさま☆
準備段階から当日までいろいろお世話になりました~
ステキだと言ってくださってありがとうございます♪もう、私いっぱいいっぱいでした…
私はやりきった感ありありですが、ざらめさんは心残りがあるなら次はチャレンジですね~☆
楽しみですっv-398絶対、似合うしe-420

写真よろしくお願いしま~す!!
待ってま~す♪

あのおじさんの詳細については次回お会いした時にでも…v-389
Saltyママ | 2007.10.17(水) 18:49 | URL | コメント編集
●クワmamaさま☆
ありがとうございます!!
やっとのデビューです
ショーに興味はあってもなかなかねぇ。。。
今回はたまたまお話をいただいてリッツ君がでるなら~とご一緒させていただきました!!
なので次があるかどうか…。
もし!!参戦する時にはお知らせしますので応援よろしくお願いしますね~
Saltyママ | 2007.10.17(水) 18:54 | URL | コメント編集
●ラーナmamaさま☆
お疲れさまでした☆
ソルを褒めてくださるのは嬉しいのですが、、、
私の事には触れないでぇ~~e-263嬉しいけど、すんごい恥ずかしい。。。

さあっ!!次は何処へお出かけしましょうか!?
楽しみだぁ!!!!
Saltyママ | 2007.10.17(水) 18:57 | URL | コメント編集
●dante@介護人さま☆
がぁ~~~んっv-12ショック…
次があるかどうかわかんないから撮っておけばよかった…というかもっと調べておくんだった。。。

もしも次回参戦するときにはいろいろ助けを求めるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!!!
Saltyママ | 2007.10.17(水) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
