07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/26(Wed)

オフ会シーズン到来??? 

毎度のことながら、、、皆さんより遅れてオフ会の報告です(^▽^;

3連休の初日、その上行楽シーズン。
ひたすら裏の裏、、、山の・・・さらに山の中を通ったにも関わらず結構な車の数にイライラさせられながらオフ会会場へ。。。


一番乗り~~~!!!

ではなく二番乗りでした。。。。モカmamaさん、はやすぎっ!!!!さすが若いわぁ。

その後、フーカちゃん&ブーちゃんさんも合流し、しばらくまったり。。。
ってか、暑くて日の当たる所に出られなかった・・・


そうしているうちに、ふぁんトム一家、ラーナ王子と母上さま、ネロくんとパパさん、ロッコちゃんと次女さん、ユリウスくんとアルくん一家、シュガー嬢とリッツ君一家、、、とたくさんの皆様がご来場。。。

しばらくカフェ横の小さなランでわらわら遊び、、、その後、お山のランへ放牧です。


お山のランで遊んでいると、ロデムくんとMシュナのレンくん&モモちゃんとママさん、サルーキのルナちゃんとアイリッシュセッターのマリーちゃんとママさん、はじめましてのゼミールちゃんとママさん、そして雪ちゃんとマーチくん一家が合流されました!!!!

そしてそして、、、奥津湖でであったボルゾイさん・・・アイビーくんとがはくさん!!
遠いところありがとうございました~♪


ではでは、、、つまらない文章はこのくらいに。。。
早速、画像特集に行ってみましょう☆





0922-3.jpg
ラーナくん、ロデムくん、ルナちゃん

0922-18.jpg
わらわら~。放牧中。。。

0922-12.jpg
ラーナくん??いえいえ、、雪ちゃんです☆そっくりすぎて間違えそうです・・・

0922-13.jpg
マーチくんを見守る姉・雪ちゃん♪

0922-19.jpg
ネロパパに撫でられるシュガー嬢☆そんな表情もステキ♪

0922-17.jpg
ユリウスくん。オットコ前やわぁ~

0922-16.jpg
オットコ前のメンズチェック。。。

0922-15.jpg
アイビーくん。ためしにマズルガード着用中。。。すぐに馴染んでましたね~

0922-20.jpg
お水も飲めちゃいます☆

0922-10.jpg
サマーカットのフーカちゃん♪ソルティーさんはメロメロでした~

0922-8.jpg
ロデムくんとソルティーさん。超仲良しでもなければ、怖い存在でもない。
ちょうど良い関係なのでしょうか!?
ソルティーさんはロデム兄さんが気になる。。。

0922-9.jpg
はじめましてのゼミールちゃん♪大人しい良い子です。お尻の毛がフワモコで可愛いんです☆

0922-22.jpg
おなじみ!!ラーナ王子☆おニューのカラーが似合ってます!!!

0922-14.jpg
レンくん(でしょうか??)とソルティーさん。なんだか楽しそうに遊んでいました。終わりがけにもよく遊んでいただきました♪

0922-24.jpg
モカちゃん、、、ステキです☆

0922-5.jpg
相変わらずのネロくん。遠くからありがとうございました~

0922-7.jpg
ストーキング中のラーナ王子。

0922-4.jpg
ロデムくんとルナちゃん。キレイだわぁ~

0922-2.jpg
ロデム君のチェックを受けるフーカちゃん。

0922-1.jpg
自由奔放なお二方。。。

0922-21.jpg
勇気を振り絞ってアイビーくんにご挨拶するソルティーさん。



いかがでしたか?????

『うちの子、写ってへんやんけぇ~!!!!!!』(きっとこんなガラの悪い方はいませんが…
っていうかた多数いらっしゃいますよね。。。

すいませ~~~ん!!!!!!!

撮ったつもりがありませんでした。っていうのがほとんど・・・。

久々の再会を果たしたふぁんトム兄さんの写真もありません。うぅ~~~。。

また次回っ!!
でよろしいでしょうか~??????お許しを!!



今回はかなりの暑さに皆さん、バテバテ。。。ワンコよりも人間が(笑
でも日が落ちると涼しくって気持ちよかったですね~
オフ会シーズンはもう少しって感じですね☆
寒くなったらみんなもっともっと楽しめるでしょう♪
人間は完全防寒でガマンの時期っ!!!頑張りましょう☆

【編集】 |  09:49 |  オフ会  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
お先に色んな方の所で見ましたが・・・
何度見ても、たのくさんのボルは良いわぁ~e-420

優雅!!!
綺麗!!!
そして、みんな可愛い&イケメンe-266

いつか関西へ行きたいなぁe-420
・・・ってか、行くぞ~~~
hana | 2007.09.26(水) 16:07 | URL | コメント編集
たのしそうですね!!
前回はお話できなくて、今回も行けなくて
次回は姉妹で参加したいです。
みんな大きくてフサフサで羨ましいかぎりです。トホホ・・・
かな | 2007.09.26(水) 21:47 | URL | コメント編集
オフ会、お疲れ様でした、と、有難うございました。ほんと渋滞と暑さにはまいりましたが、初めてお会いする方、ボル達に本当に楽しく満足の一日でした。ソル君のカラー、オフ会に行って最初にソル君を見たときにすぐ目に入ってきました!綺麗な優しい色のブルー!ソル君にとっても良く似合ってましたね!終わり頃になって(いつものことでですが^^;)雪もなんとか慣れてきたような・・・。これからもどんどん誘ってやってくださいねe-2
はにかみ雪のママ | 2007.09.27(木) 10:11 | URL | コメント編集
●☆hanaさま☆
ほんと~いつになったらhanaさんにお目にかかれるのでしょう!?
こちらはいつでも(ってわけにもいきませんが…)大歓迎です!!!
もちろん、そちらにも遊びに行きますよっ!!
誘ってくださ~い♪
Saltyママ | 2007.09.27(木) 21:46 | URL | コメント編集
●☆かなさま☆
はいっ!!たのしかったですよ~~♪
次回はぜひぜひ一緒に遊びましょう☆

ホント、みんな立派なボルさんですよ~
ソルはただただ毛があるだけ~^^;
実はちびボルなのですよ☆
次回はそれを確かめに是非!!!いらしてくださいね~
Saltyママ | 2007.09.27(木) 21:49 | URL | コメント編集
●☆雪ちゃんママさま☆
先日はありがとうございました!!!そしてお疲れさまでした♪
今回のオフでまたまたボルの輪が広がりましたね☆
オフ会を開催する毎に新しいお友達が増えて嬉しい限りです!!

カラー、褒めていたいてありがとうございます♪
私も超お気に入りの1本です。
雪ちゃんもステキでしたよ~
と~っても高貴な雰囲気でより一層美人さんになってましたよ~

またこれからもどんどんお誘いさせていただきますっ!
Saltyママ | 2007.09.27(木) 21:55 | URL | コメント編集
先日はお疲れ様でしたぁーv-392
時間に間に合わなくてゴメンネ(汗)ヤハリ!詰めが甘い私でした(爆

予想外の暑さでビックリ!何時もは走り回ってる子達もマッタリモードで
したね・・・v-409
早く寒くならないかなぁー。

14日・・・楽しみしてますyoーv-411
ちゃんとソルママの姿もオサシンにおさめるからネェー!ウシッシシシーーーv-391
ラーナmama | 2007.09.28(金) 01:42 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.28(金) 09:55 |  | コメント編集
鍵コメになってしまいました。ゴメンなさい。
ちかp | 2007.09.28(金) 10:01 | URL | コメント編集
楽しかったですねぇ。
salty君さすがの巻毛でした。
今度はちゃんとシャンプーもして、もっとモッコモッコ尻になって会いましょうね。
ゼミママ | 2007.09.29(土) 22:07 | URL | コメント編集
●うまれたよ~
ソルママ先日はお電話ありがとう。。。
頑張ってね。。。
一度遊びにいらしてください。。。
出来る限り私でよければ。。アドバイスさせていただきますので。。
ディアナは無事出産いたしました。。
男の子5匹女の子4匹の9匹でした。。。v-411

ばーばv-510はしばらく乳母頑張ります。。。
ブログには画像アップしておいたのでまた覗いてくださいね。。
さくらまま | 2007.09.30(日) 04:22 | URL | コメント編集
お疲れ様でした~☆
楽しかったですね~i-179
ソル君、ほんと水色!?のカラーがとっっっても似合ってましたi-179
最近、急に涼しくなってきたし!また遊んでくださ~イi-278

サルーキーがあんなに可愛いって知らなかった・・・
パワフルだしi-189
モカmama | 2007.09.30(日) 11:57 | URL | コメント編集
●みなさま~~~♪
最近、ブログ放置気味ですみませ~んv-356
毎日見てるのに、皆様のも見てコメもするのに何故か自分のブログは放置です。。。


☆ラーナmamaさま☆
14日ね~~~
やばいですよ。。。素人丸出しで。。。
もしリンク内でこけたら思いっきり笑ってやってくださいe-263


☆ちかpさま☆
オフ会っていいですよね~~
いろんなお友達ができるし、ワンも人も大満足です☆

チョーク、もうかなりのお気に入り!!
使い心地もv-218ですっ


☆ゼミママさま☆
いや~ゼミちゃんのフワ尻にはかないませんっ♪
うちも今度はもっと気合を入れてブラッシングしちゃいます☆
めざせっ!!フワ尻!!


☆さくらままさま☆
ベビーちゃん、可愛すぎますね~~~
超気になるあの子、、、出来る事ならうちにお迎えしたいぃ!!!!
でも無理なのですぅ。。。残念。。。
いつか、ままさんちからソルの弟分をお迎えしたいものです♪

14日、とりあえず行ってきます☆
今から超キンチョー!!心臓バクバクv-345です!!


☆モカmamaさま☆
ホント、涼しくなったよねぇ~
四国組のオフ会はいつ~~~?
たのしみにしてますよ~♪

サルーキ、かわいいでしょ??
私も大好きです☆
Saltyママ | 2007.10.07(日) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
