09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/05(Wed)

届いた~~~~♪ 

ずっと前から気になっていたところで思い切ってオーダー。


手元に届くまでとってもドキドキワクワク


そして、、、ついにっ!!!!!


















ハーフチョーク





早速、お披露目撮影会

こんなカンジ~

2_20070905201034.jpg



さらにこんなカンジ~

4.jpg



んでもって少しアップで。。。

5.jpg



もう少しアップ~

6.jpg




この色に一目ぼれ
即問い合わせて在庫を確認!!!
そして注文。。。


最初、出来上がりまで25日程度かかるとのことだったのですが
あっという間、、、10日ほどで出来上がって届けられました~~~!!!

出来上がりに超満足☆
しかもかなり早めのお届け!!!!

もう本当に
感動!!!!!!!




こんなにステキでいいお仕事をなさるのは

レザーなダックス レザーなウィペット

のちかPさん!!!!

問い合わせから出来上がり発送までとても丁寧に対応してくださいました♪


本当にありがとうございました☆
大切に大切に使わせていただきま~す
今後ともよろしくお願い致します!!!!




ということで、と~~~~ってもHAPPYな気分で、今日を終えることが出来ます。。。
明日も楽しい1日になるといいなぁ~~~
【編集】 |  20:38 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
こんばんは~
早速ブログに載せていただきありがとうございます!!
ホワイトの綺麗なコートにスカイブルーは映えますね^^
似合ってますね、良かったです。
気に入って頂けて嬉しいっスよ!
これからもよろしくお願いします~
ちかp | 2007.09.05(水) 22:11 | URL | コメント編集
嬉しがりすぎてるから、何事かと思った。
ブレスレットかと思ったv-222
ソルチャンのかv-21
おしゃれやね~!!!
今度生で見にいくわv-238
ようちゃん | 2007.09.06(木) 00:20 | URL | コメント編集
ハーフチョーク、良いですよね~
最近皆さんの所で良く見掛けて良いなぁ~って思うけど・・・
結構高いんですよねe-263

スカイブルー、とっても綺麗な爽やかな色でソルくんとっても似合ってますe-349
お出掛けが楽しみだね!!!
hana | 2007.09.06(木) 06:51 | URL | コメント編集
●素敵です~☆
ムチャ素敵v-354
私も前から『空&凪君』のブログ見て、欲しいナァ~って!
使い心地はどうですか?
リードを付けても大丈夫そうですか?

マリア・・・ホームセンターの首輪しか、買って上げてないからv-406
何か可哀想で・・・v-406
あ~ちゃん&ママ | 2007.09.06(木) 16:19 | URL | コメント編集
ソル君!似合ったますyo~~~v-410
とってもステキv-353
オニューのカラーつけて最初のお出かけは何処かな???
ラーナmama | 2007.09.07(金) 00:01 | URL | コメント編集
●ありがとで~す☆
☆ちかpさま☆
この度は本当にお世話になりました!!
嬉しすぎてすぐにアップしちゃいました~
似合ってますか??嬉しい~~~e-420
色が思ったよりもすごく鮮やかで私好みのスカイブルーでしたe-266
これからもよろしくお願いしま~す☆


☆ようちゃん☆
おぉっ!!
こんなところまでコメありがとっv-415
最近、買い物に快感e-420を覚えてしまったもんで・・・
どうしよ~~~依存症とかなったら。。。(ありえないけどねぇ~
今度はお泊りでじっくりソルと遊んでやってね☆


☆hanaさま☆
そうなんですよ~
皆さん、いろいろおしゃれ~なの持ってるから羨ましくってv-356
でもちかpさんとこは私的には高くないんですよ~
革製品なのにとっても良心的。。。
ショップとかで見てたら超お高いですけどね・・・


☆あ~ちゃん&ママさま☆
実はまだ一度も使ってませ~~~んv-356
お出かけ用です。。。(散歩も立派なお出かけですが・・・
リードつけても大丈夫ですよ♪
お一ついかがですか~???

うちは最初からボルはチョークの方がいい!!(頭がちっちゃいから・・・
みたいな(ヘンな)先入観があったからチョークしか持ってませ~ん


☆ラーナmamaさま☆
似合ってますか??ありがとうございま~す!!
これは来たる22日のオフ会でお披露目です☆
そうそう、これもとっても軽かった。。。
Saltyママ | 2007.09.08(土) 00:02 | URL | コメント編集
とっても素適なカラーですね~~!
ソル君、とてもお似合いです。

うちは 硬い布のタイプばかりだったのですが やっぱりレザーって
カッコイイですねv-353

ブログで皆さん 素敵なのをつけているから 「かなり欲しい~!」病に
なっています。v-10

ちかPさんのサイトも 今 のぞいて来ました!!
とっても素敵なのがたくさんでしたv-347
アレッサ | 2007.09.08(土) 10:36 | URL | コメント編集
ソル君カッコイイv-353
お似合いですよv-343
最近ハーフチョークに夢中です!!
このハーフチョークしつけ教室でお会いしたサルーキーさんがしてましたv-411
可愛い首輪ですねってお話したら教えてくれたんで検索したけど見つけられずに気になってたんですv-398
リボンも良いけどレザーもいけてるv-351
ロッコ&リアーナ家 | 2007.09.08(土) 15:57 | URL | コメント編集
お久しぶり~v-353
あら!!!ソルティ君、ステキだi-237似合ってるv-344
スカイブルーいいねv-353ソルティ君のカラーに
とっても映えるv-398e-266
ちかpさんのは手縫いで丈夫だから良いよねv-392
鎖の部分は100㌔まで耐えられるんだってv-405
空ママ | 2007.09.12(水) 10:11 | URL | コメント編集
●またまた遅くなりました~(^^;
☆アレッサさま☆
そうそう!そうなんです!!
みなさんがステキなカラーをお持ちなので欲しくなっちゃうんですよね~
レザーいいですよ~♪
おマヌケなソルでもクールに見えますv-398


☆ロッコ&リアーナ家さま☆
カラー選びってとっても楽しいですよね!!!
あれもこれもっ!!ってたくさん欲しくなります~~
レザーはクールに、、そしてワイルドにきめたい時にピッタリです☆


☆空ママさま☆
わぁ~~い!!超おひさです!!!
褒めていただいて感激です~~~♪
空くん&凪くんのカラーを見ていて前からとっても気になってたんです。
今、次はどんなものにしようか悩み中~e-266
それにしても100kgまで耐えられるんですか!?すげぇ~v-405
Saltyママ | 2007.09.23(日) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
