07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/02(Sun)

モカやん来阪記念オフ☆ 

数日前、モカmamaさんから一通の遊びましょがっ!!!!

久々のモカちゃん、モカmamaさんとの再会☆


ならばっ!!!!!
と、関西ボル組さんたちに急いでを。。。
皆さん、快く参加のお返事

ちょっとしたオフ会となりました~


でわ。。。早速、その様子を



まずはスペシャルぅ~なゲスト!!!!
その1。
0901-9.jpg
モカちゃん

その2。
0901-13.jpg
雪ちゃん、、、


と、、、
0901-15.jpg
弟のマーチくん5ヶ月の仔ボルちゃん☆やわらか~いパピーコートが堪りませんっ

そして~私にとってのスペシャルなゲストさん!!!
0901-18.jpg
ロデムくん!!!なかなかお会いできなくて、、、
ようやく念願かなってお目にかかることが出来ました☆
超ハンサムな大人ボルさん




でわっ♪
お遊びの様子を~。。。


0901-7.jpg

0901-5.jpg

0901-17.jpg

0901-6.jpg

みんなマーチくんが気になる様子。。。
パピーならではのピョコピョコした動きがたまらんってカンジなのでしょう!!
マーチくんが動けば必ず誰かが後ろをくっついていきます。
珍しくSaltyさんも強気でしたよ


0901-12.jpg

雪ちゃんとマーチくん。
とっても仲良さそうでしたよ☆
マーチくんのわんぱくぶりにも雪ちゃんは我慢、我慢!!!
とっても良いお姉ちゃんです~いいなぁ兄弟って。

0901-3.jpg
シュガーちゃんとお近づきになりたいSaltyさん。

0901-20.jpg
かわいいシュガー嬢

0901-19.jpg
ママはどこ~~~逃げるモカちゃん

0901-10.jpg
超ソックリの兄弟!!ラーナくん&雪ちゃん。

0901-16.jpg
そして、ラーナ王子☆


皆さん、ホントにありがとうございました!!!!
とっても楽しかったで~す

そして、、、
雪ちゃんママ!!
手作りおやつ、ありがとうございました☆


22日のオフ会が今から待ち遠しいっ!!!!
もっともっとたくさんの出会いがありますように


22日のオフ会とは…?

詳しくはラーナくんのブログ『BORZOI★LARNA』でっ!!!!

皆さん一緒に遊びましょう☆


【More・・・】

☆おまけ☆

いつも元気でキュートなリアーナちゃん

実はこんな表情もするんですよ♪

0901-2.jpg

0901-8.jpg

なんだか艶っぽくないですか??

そりゃ~リッツ君もメロメロになりますよ~



ロッコ&リアーナ家さま!!
勝手に特集してしまってすいませ~~んお許しを。。。



しかし・・・
がんばって写真撮ったのはいいけどや~っぱりいい写真がない。。。
しかもカメラの設定ミスで画像が暗かったんです。。。(補正したけど。
もっといい写真が撮れるように研究しなきゃ~☆
【編集】 |  23:08 |  オフ会  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
昨日はありがとうございますv-415とっても楽しかったぁ~。
久しぶりにソル君のテンション高めな姿も見れたしv-344
モカちゃん&mamaさんにも会えたしv-344
雪ちゃん&マーチ君にも会えたしv-344
スペシャルな1日でした。。誘ってくれありがとうネ♪

22日はもっと楽しくなるかな?なると良いね。。

ラーナmama | 2007.09.02(日) 23:43 | URL | コメント編集
ありがとございました~☆☆☆
とっても楽しかったですi-179
モカはどうだったか知らないけど(笑

皆さんに会えて、嬉しかったです~i-239
ソル君、やっぱりゴージャスでした~i-175
1回すりすりされたんですよ~i-189
ふふふi-178
ほんと、ありがとうございましたi-237
モカmama | 2007.09.03(月) 00:19 | URL | コメント編集
モカmama、元気~~~
若いって良いわぁe-420

ラーナくんと雪ちゃんって、兄弟姉妹犬だったんですね!!!
ソックリ~~~
そして、弟のマーチくんは・・・
もしや例の所から来た仔ボルちゃん!?ですよねe-349
きゃわいい~~~e-415

関西・・・モカmamaさんとこからは結構近くて羨ましいわぁ~
でもでも、いつか我が家も関西ボルさんにまみれて遊びたいぞe-442
その時は、宜しくお願いしますね!!!
hana | 2007.09.03(月) 08:20 | URL | コメント編集
楽しい一日を有難うございましたv-344雪は相変わらず、いや前以上に変貌してたかも^^;マーチのラン初デビュー暖かく皆さん迎えて頂き有難うございましたe-466これからも、どんどん誘ってやって下さいね!それにさっそくにオフ会と、もちろん参加させて頂きます!楽しみにしていますe-291
はにかみ雪のママ | 2007.09.03(月) 16:12 | URL | コメント編集
土曜日は楽しい1日をありがとうございました♪
久々のモカちゃん&モカママさんや 
会ってみたかったマーチくんに会えて嬉しかったです。

ソル君のプロレスごっこ 密かに私好きなのv-10
「パーンチ!」って長い前足で戦っている姿は 
我が家では見られない技なので楽しませてもらってます。
リッツをどんどん鍛えてやってね~♪
次のオフ会も楽しみ~・・・。
ざらめ | 2007.09.03(月) 22:17 | URL | コメント編集
●お久~。
ブログにコメ残すのも久々です。
22日のオフ会、ラーナ王子んトコに参加表明してきました~。
私も久々に羽のばさしてもらいます!!
今からすごく楽しみ!ソルくん、ふぁんトムのことまだ好きでいてくれてるかしら~。
早くみんなに会いたいです!!!
ふぁんママ | 2007.09.04(火) 13:44 | URL | コメント編集
●すいませ~~~ん(^^;
毎度の事ながらお返事遅くてごめんなさい!!!

でわでわっ


☆ラーナmamaさま☆
こちらこそありがとうございました!!楽しかったです~~♪
あの日、ソルはグッスリおねむでしたよ。次の日も。。。体力なさ過ぎですね・・・e-263
22日、もっとも~っと楽しくなる!!!!晴れることを祈りましょうe-420



☆モカmamaさま☆
いやいや、こちらこそ声をかけてくださってありがとう!!
と~っても嬉しかったし、楽しめましたe-266
続けて22日も会えるなんて~♪
モカちゃん、みんなと絡めるようになればいいね☆


☆hanaさま☆
モカmamaはほんとスゴイ!!!若いっ!!!羨ましい限りです。。。
ん~~~いつになったらhanaさん一家と遊べるんだろう???
なかなかタイミングが合わなくて残念、、、v-393


☆雪ちゃんママさま☆
突然のお誘いなのに来てくださってありがとうございました!!!
しかも手作りオヤツまで。。。
とってもおいしそうに食べてて、あっという間に完食でした☆

雪ちゃんとマーチくんの仲良し振りを見てて、ますますウチももう1頭欲しくなりました~でもムリだな・・・
次回22日、楽しみにしています~!!



☆ロッコ&リアーナ家さま☆
こちらこそありがとうで~す♪
ソルは走るよりもプロレスが好きなようですv-389
サイトハウンドなんだから走ってなんぼやろ~ってなカンジですが・・・

リアちゃん、しっかり大人の女ですよ~リッツ君がメロメロではないですか
v-415



☆ざらめさま☆
こちらこそありがとうございました~
プロレスごっこ、私も大好きですv-398
ソルが必死に自分を強く見せようとしているのがオモシロイ!!
勝てないのにね~
でもこの前は、リッツ君とやりあって、シュガー&リッツのおばあさまが巻き添えにならないかとヒヤヒヤ~v-356
今度は思いっきりプロレスしていただきましょう!!!
あ~楽しみ♪


☆ふぁんママさま☆
いや~~んv-345
超久々!!!嬉しいです~~~~!!!!
22日参加できることになったんですね☆
ソルも私もふぁんトム一家との再会を楽しみしていました~
ふぁんさん、私たちのこと忘れてないかなぁ・・・
ソルとの絡みが楽しみだぁv-414

Saltyママ | 2007.09.07(金) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
