05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/17(Fri)

避暑☆ 

久々に更新☆

ぼちぼち再始動しようかと思ってる今日この頃。

本っっ当にぼちぼちになるとは思いますが一応、再始動です。


どうぞ宜しくお願いします!!!!!!



ではでは。
最近のSaltyさんですが・・・

0814-1.jpg

我が家の裏庭(っていうかただの裏口)にて過ごすのが日課(と言うほどでもないけど・・・)
ちょうど日陰になっててコンクリートだし涼しいようです。


ココから先はただのSaltyさんの画像特集となってしまいましたが
Saltyさんファン?の皆様、ご堪能ください。。。

0814-11.jpg
『遊べ~~』と吠えるSalty

0814-7.jpg
リードが気になるらしい・・・

0814-2.jpg
画像の向き間違えてるし・・・


よそ行きスマイルのSalty、3連発☆
0814-8.jpg

0814-6.jpg

0814-10..jpg


ちょっと凛々しいイケメン面。2連発☆
0814-4.jpg

0814-3.jpg


本当にただの親バカ記事になってしまいましたね。。。

次回は・・・・・・頑張りたいと思います
【編集】 |  00:02 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
1ば~ん!!!☆
お久しぶりですi-179おかえりなさいi-239
ま~でもマイペースが1番だすi-234
ソル君、大人~!すっかりいい雰囲気かっこ可愛いですね~i-175
しかし・・・コートが・・・・立派!!!暑そう!!コラ
耳毛の巻き毛がかわゆいi-175
モカmama | 2007.08.17(金) 20:50 | URL | コメント編集
●モカmamaさま☆
一番乗りおめでとう!!!!!!(何も出ませんが・・・
ただいまで~~~すe-343
超マイペースで参りたいと思います。。。

ソルが大人ですってぇ~~!?
顔だけ見れば大人かも・・・ですがまだまだ体はお子様です。。。
実際会ったらちっちゃいよぉ~
耳の巻き毛はセレブっぽいでしょ???ちょっと自慢できるところ。。。
Saltyママ | 2007.08.17(金) 22:37 | URL | コメント編集
2ば~ん?

なんてね・・又楽しみ増えたよ・・
元気そうね・・・
ナイトもミッキーも暑さの為か・・朝は食べず・・
夜だけよ・・(はい!朝のフード夜まで持たないので・・)
あーもったいない・・
日曜から・・愛媛の暑さから久住標高800メートルの避暑に行きます・・
雨女の母・・天気悪そー
是非・・遠いけど時間あったら行ってね・・コテージもワンOkだから・・
周りは何も無いけどね・・絶対に・・癒されるよ・・・
ナイ☆母 | 2007.08.17(金) 23:37 | URL | コメント編集
3ば~ん?!

マイペース万歳ですv-353
『目指せソルティー』をスローガンにしてるリアーナです…
ソル君のイケメンを見せ付けて下さいv-411
ソル君は恐い顔しないですねv-343
上品です!!
ロッコ&リアーナ家 | 2007.08.18(土) 02:02 | URL | コメント編集
●ここは乗るべきよネ! 4ば~ん?!
Salty君のフサフサで長~いコートv-353素敵です。
マリアも後半年したら・・・無理だなv-395

ソルmama宅って表の裏も綺麗ですv-344
我が家と大違い、うちは草ボウボウで落ち葉散乱で~すv-411笑い事じゃないんですけどネ・・・ハハハ。

再始動!嬉しいです、楽しみに覗かせて頂きますネ。


あ~ちゃん&ママ | 2007.08.18(土) 13:27 | URL | コメント編集
●それでは我が家も・・・
5ば~ん?! v-411
ソルmama、お帰りなさ~いv-363

お休みしている間のSalty家の様子は、色々なブログで見ていたので
「元気にしているな!」と、思ってみていました。

これからも、お互い頑張らないでボチボチ更新していきましょうv-218
hajiママ | 2007.08.18(土) 22:07 | URL | コメント編集
●でわでわ私も・・・
6ば~んv-411

再始動おめでとぉ~。。
マイペースでボチボチと行きまっしょいv-91
ソル君のSmileはとってもPrettyやネェ~v-10

こないだは遊んでもらってありがとぉ~
また連絡するので遊んでネ。。

ラーナmama | 2007.08.19(日) 13:42 | URL | コメント編集
●ナイ☆母さま☆
いいなぁ~!!
ホントに避暑に行くんですねv-398
夏を満喫!!羨ましい~~~♪
これでワン’sも元気回復ですね~。。。
いつか行ってみた~い!!!!
Saltyママ | 2007.08.19(日) 23:53 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さま☆
リアちゃんと体重差が殆どないことにびっくりでした~
ソルが毛だらけの見掛け倒しなのか・・・リアちゃんの身が凝縮されているのか!?謎ですね~

ソルの怖い顔って見たことないなぁ・・・
きっとしてるんだろうけど迫力がないでしょうねe-263
Saltyママ | 2007.08.19(日) 23:58 | URL | コメント編集
●あ~ちゃん&ママさま☆
フサフサですが、見てて暑いですe-330
なんだかまだ換毛中らしく家中毛だらけ~です。。。
冬になると伸びてくるのでマリアちゃんも大丈夫でしょう!!!!暖房禁止で・・・

うちはまだ築3年弱だし、庭には植木も少ないのですっきりしてます。
まぁ、そのうち手がつけられないジャングルになるでしょうi-229
Saltyママ | 2007.08.20(月) 00:04 | URL | コメント編集
●hajiママさま☆
ただいまで~~~す!!!!

あはは~
人んちのブログに出没して満足しておりました♪
見てくださっててありがとうございますe-266
ソルはバテ気味ですが、私は夏バテ知らずで超元気です。。。

かなりぼちぼちの更新になると思いますが宜しくお願いしますね☆
Saltyママ | 2007.08.20(月) 00:07 | URL | コメント編集
●ラーナmamaさま☆
一応ですよ~v-356続けられたらいいんですけどね~

この前、ラーナmamaとカメラの話したでしょ?
それからちょっとはカメラの使い方を工夫しようと思っていろいろ触りまくって撮ってみました。
マシな写真になってるかなぁ~
次、会うときまでにじっくり取り説読んどきます!!!!
Saltyママ | 2007.08.20(月) 00:13 | URL | コメント編集
●もちろん乗ります!
7ば~ん?!(ラッキー7ですかv-398

お帰りなさい!
それにしてもソル君イケメンですねv-238

ソル君も裏庭で過ごすのが好きですか。
まあクワはズ~ット居ますが・・・。
早く涼しくなるといいですね~。
クワmama | 2007.08.20(月) 08:56 | URL | コメント編集
●クワmamaさま☆
ラッキー7おめでとうございまぁ~す!!!!!
ステキなことがありますように・・・e-266(←それだけ???

そしてただいまですっ!!!!
イケメンだなんて~~~v-414ありがとうございます♪
じつは大したことないんですけど・・・e-263

ホント、早く涼しくなるといいですね~
うちは1日中日陰を追って大移動なんです~~~v-356
Saltyママ | 2007.08.21(火) 23:15 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.23(木) 17:47 |  | コメント編集
●お帰りなさい!!
久しぶりです。元気にしているようで何よりです。
我家にも仔犬が生まれたりと大きな変化があった日々ですが、無理の内容ぼちぼち頑張っています。
またお暇な時、我家のブログも覗いてみてくださいね!!
Regian&Aliraママ | 2007.08.25(土) 06:40 | URL | コメント編集
●Regian&Aliraママさま☆
お久しぶりです!!
いつもブログは覗いているのですがコメントせずに読み逃げでした~
すいません!!!!!
またぼちぼちあちらこちらに顔を出して行きたいと思いますので宜しくお願いします♪
Saltyママ | 2007.08.26(日) 21:17 | URL | コメント編集
●鍵コメさま☆
順番、間違えちゃいました~e-263

了解しました~♪
連絡ありがとうございました!!!
またお会いできる日を楽しみしています!!!!
Saltyママ | 2007.08.26(日) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
