03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/02(Sat)

ギャンブラー。 

ある日のこと。。。

実家に帰るとこんな光景が。。。

IMG_2206-1.jpg

私の母(エミちゃん)と甥っ子(ユウくん)
二人で一生懸命ギャンブルに勤しんでおられました。。。

未だ4歳のユウくん…。教育上OKなのか???
と思いつつ、私も興味津々で見ておりました。。。


『・・・??????』
とばかりにSaltyが周りをうろうろ。。。

そして。

IMG_2210-1.jpg


ユウくんを押しのけてバァバエミちゃんの隣に…。

☆☆☆ピカピカ☆ガチャガチャ☆チャリンチャリン☆☆☆

『・・・・???????』
どうも気になる様子。。。



せっかくなので。。。



IMG_2209-1.jpg


ママと一緒にギャンブル初挑戦☆

というかやらせてみました(^_^;
どうやら楽しい物ではないと気づいたようです。。。
その後はあまり近づかなくなりました。。。




IMG_2245-1.jpg
『ばぁば達はあんなものが好きなんだね…。よくわかんないや~…。』
【編集】 |  09:55 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
あはははi-179一緒に打つ姿が可愛い~i-80
それ、友達の家にもありました!!!どこで買って来るのかしら・・・?
お母様もおもしろいi-237
モカmama | 2006.09.02(土) 12:11 | URL | コメント編集
ボルとスロット 不思議な組み合わせだな。正座してスロット これまた 不思議な光景です。(最初 一瞬 とってもカラフルな仏壇かと思ってしまいました)
taka | 2006.09.02(土) 13:19 | URL | コメント編集
ぷぷっv-398
ギャンブラーボルの誕生とはならなかったのね(爆)
せっかくなので・・・ってぎゃはははは~~~!!!!!
Saltyママ面白いぃv-411
空ママ | 2006.09.02(土) 14:33 | URL | コメント編集
モカmamaへ
えへへっv-345かわいいですかぁ~???
あれは兄が買ってきたものらしいんですけど
その辺の道端で売ってたりするみたいです(怪しい・・・v-37)
ちなみに3万円位とのこと。。。
saltyママ | 2006.09.03(日) 22:46 | URL | コメント編集
takaさんへ
まさか仏壇に見えるなんて・・・。
なんて想像力が豊かなんですか!!!!!
でも正座してあれに向かって座ってたら見えるかも・・・?
saltyママ | 2006.09.03(日) 22:52 | URL | コメント編集
空ママへ
ハマってくれたら面白かったのにv-414
また次回なにかにチャレンジしてみます!!!!
saltyママ | 2006.09.03(日) 22:59 | URL | コメント編集
いや~面白いもん見せてもらいましたv-411 スロットボル v-354
次回はどんな事に挑戦かな?楽しみにしてますね~

ところでSalty君の名前の由来は?

追伸:Salty君のブログ、リンクさせて貰っても良いですか?

hajiママ | 2006.09.04(月) 08:44 | URL | コメント編集
hajiママへ
リンク、もちろんi-206ですv-344
こちらこそお願いしてもよろしいですかv-361

Saltyの名前の由来ですか???
う~~ん。
特に由来らしきものはないんですけど
Saltyを迎える前から名前を考えていて
『スッキリとしててスマートなイメージ』
で考えた結果がこの名前でしたv-398
カクテルのソルティードッグが思い浮かんだのもきっかけでしたねi-229
saltyママ | 2006.09.04(月) 22:49 | URL | コメント編集
初めまして~
履歴から遊びに来ました(*´∇`*)

Saltyちゃん、コートがとっても立派!!!
とても7ヶ月弱のボルゾイとは思えませんv-352
体高も大きいのですか!?


hana | 2006.09.04(月) 23:05 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.09.05(火) 01:07 |  | コメント編集
ありがとうございますv-410。早速リンクさせていただきま~すv-221

hajiくんも、よろしくお願いしますv-436

hajiママ | 2006.09.05(火) 07:46 | URL | コメント編集
hanaさんへ
いらっしゃいませ~~v-411
よくブログを拝見させていただいてますv-291
たくさんのワンコに囲まれての生活憧れです~~~~v-345

Saltyですが、ふわふわコートではあるんですがまだまだ小さいですね。。。
体高は測っていませんが体重はこの前ようやく25kgになりました。。。
まだまだ大きくなってもらわなければ!!!!

これからもよろしくお願いします(^ワ^)/~~~
saltyママ | 2006.09.05(火) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
