03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/28(Thu)

気まぐれ 

今日、久々にカメラを構えてみました


我が家のお庭が実りの季節(?)を迎えたのです




orive.jpg
☆オリーブ☆

tomato.jpg
☆プチトマト☆

オリーブは昨年の夏に我が家に植樹。初めての実りです
なかなか成長せず、花も実もつかないのではと心配でした
なので花が咲いた時は本当に嬉しかったな~
そして、実を見つけたときはかなり感動しましたね

それに比べプチトマトはあれよあれよという間にかなりでっかく成長しました。実の数も半端じゃありません。食べきれるかな・・・


そして、、、
芝生の緑がとってもキレイです☆(芝刈り後なのでちょっとくすんでますが…)
お花もキレイに咲きました~


garden.jpg


少しの庭でも傍に緑があるって気持ちいいものですね






【More・・・】



☆おまけ☆

元気です!!!!!!

0628-1.jpg


0628-2.jpg


というか暑そうですね
でもまだバテる様子は見られません
食欲バッチリです



また気まぐれで更新するかも・・・です
【編集】 |  13:04 |  その他いろいろ  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
イッチバーン・・・かな?

ソルママさん!オリーブとかプチトマトとか育ててるんだぁ~
凄い・・・私にはとってもムリだ(^^;)

お庭があるのって羨ましいです!!!
我が家にはお庭無いから(涙

最後のソル君可愛いぃ~v-238
ラーナmama | 2007.06.28(木) 13:48 | URL | コメント編集
毎日蒸し暑いですね~
芝生のお庭、とっても綺麗ですね

元気で夏を乗り切りましょうね♪
わんだ | 2007.06.28(木) 16:39 | URL | コメント編集
お久しぶりで~スi-179
元気そうでよかったi-189

私も植物は・・・・・無理!
毎日やるってのが出来ないんですよね~・・

覗きに来ますので、気が向いたときにまたソル君の様子、見せてくださいね~i-239
モカmama | 2007.06.28(木) 22:30 | URL | コメント編集
Saltyくんv-238のお顔が見れて!嬉しかったです。又、お会いしたいでーす。お庭の芝生の緑が又、美し~いv-218
テン・アイネ・ボンママ | 2007.06.29(金) 00:52 | URL | コメント編集
おひさしぶりです。

おげんきそうでなによりですv-238

我が家は庭の手入れとか、できないので、砂利まきましたぁ。

ソル君!!可愛いですねv-221

モナママ(カナ) | 2007.06.29(金) 07:25 | URL | コメント編集
お久しぶり~i-179

少しはゆっくり出来ているのかな?

ソル君も元気そうだねi-189

気まぐれ・・・OKi-234

夏バテ(健康)には気をつけて・・・
hajiママ | 2007.06.29(金) 07:53 | URL | コメント編集
お久しぶりです。http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お元気そうで、何よりです。
ソル君も、元気そうで……良かった。http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お庭の緑の芝生すごく綺麗ですね。http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも、広いお庭ですねー>^_^<


http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュも、6ヶ月になりました。
http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ローズといつも、プロレスをして居ます。http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ローズ&アッシュママ | 2007.06.29(金) 14:46 | URL | コメント編集
お久しぶりです!
お元気そうで、安心しました

綺麗なお庭が羨ましい・・・
我が家は手入れ怠ってるのでジャングル化してます
ソルティー君の食欲も羨ましい・・・
沙羅&凜ママ | 2007.06.29(金) 21:32 | URL | コメント編集
●綺麗☆
ウチもジャングルですv-12
だって蚊に刺されるから嫌なんだもん・・・
しかし!お若いおふたりなのに素晴らしい邸宅☆
とてもウチはみせられませんわe-263
オリーヴ大好き♪
ルーキャスママ | 2007.06.29(金) 21:56 | URL | コメント編集
●フェイント。
覗いてみてよかったぁv-410
saltyさん毛足がずいぶん長くなったようで、以前にも増してカッコいいですねv-218
それにお庭の芝生が素敵です、、、
ここにはボルが似合いそうだ~v-398
飛鳥ママ | 2007.06.30(土) 16:43 | URL | コメント編集
お久しぶりです♪
saltyくんも元気そうで良かったです。
お庭の芝生が綺麗ですね~v-224

ざらめ | 2007.07.02(月) 19:01 | URL | コメント編集
お久しぶり~v-410
お元気そうで何よりです。

saltyくん相変わらず、フワフワで男前だわ~v-238

ホントに綺麗なお庭ですね。
憧れの芝生だわv-352
ウチもジャングルですよ!
アーネは時々迷子になってますv-411
クワmama | 2007.07.02(月) 22:09 | URL | コメント編集
お久しぶりですv-352
素敵なお庭ですね♪

うちも野草の様に食べれる植物栽培してましたが…
おしっこされすぎてホントの雑草みたいになってますv-406
ソル君元気そうでなによりですv-353
また遊ぶときはお誘い下さい!!
リアーナとソル君のセッションが分身みたいで楽しいv-343
ロッコ&リアーナ家 | 2007.07.06(金) 01:16 | URL | コメント編集
●わぁお。
ソ~ルくん、カメラ目線忘れてないねぇ。So cute!
芝生に寝転べるんだ、良いなぁ。
マイペースでまた、様子見せてくださいね♪
ゼミママ | 2007.07.08(日) 01:15 | URL | コメント編集
ブログを お休み!!
 って事は 『御懐妊』 (^^)/
  っと 思ってるのは 僕だけ?
  
グッチpapa | 2007.07.10(火) 00:50 | URL | コメント編集
☆ラーナmamaさま☆
今頃かよっv-359って感じですが・・・
一番乗りおめでとうございます!!!何も出ませんが・・・

こんな私でも一応土いじりはいたしますよ~
見えないでしょうけど・・・


☆わんださま☆
ご無沙汰してます。
もうそろそろ梅雨あけですね。
ワンコも人も夏バテだけは要注意ですね!!

お庭、褒めてもらえて光栄です♪


☆モカmamaさま☆
元気ですよ~
mamaさんは忙しそうですねi-229
体調崩さないようにね☆

お庭の手入れとかって毎日してるわけじゃないよ~
出来るわけないじゃないですか!!!私ですよっ!?むりむり・・・
適当にやってるだけなのです


☆テン・アイネ・ボンママさま☆
またそちらに行く時は連絡しますので遊んでくださいね!!!
あえる日を楽しみにしています♪


☆モナママさま☆
ソルを褒めてくださってありがとうございます!!!
先日はゆっくり出来なかったので残念。。。
次回はたーっぷり遊んでいただきたいと思います♪よろしく~


☆hajiママさま☆
かなり気まぐれでさせていただいてます~
返事も遅くてゴメンナサイ!!!
ちゃーんと元気にしています♪また実に来てくださいね!!


☆ローズ&アッシュママさま☆
元気にしてますよ~
お庭は決して広くありませんe-263
写真では見えないところにはもう外壁が迫っています~

ママさんはブログとかされないのですか?
ローズ&アッシュくんのプロレス見てみたい~


☆沙羅&凛ママさま☆
は~い!!元気です!!
きれいなお庭・・・きっと今だけですね。
そのうち手入れが出来なくなってジャングル・・・想像できますよ~

ソルの食欲はトッピングのおかげです。イケナイと知りながらやめられない~


☆ルーキャスママさま☆
素晴らしい邸宅というほどのもんではありませんが割りと若い?のに頑張っちゃいました。。。
おかげで借金地獄です~35年は長いよ。。。


☆飛鳥ママさま☆
かなりの気まぐれですから、いつ更新するかわかりません!!
たま~に覗いてみてくださいね☆

確かに換毛終わったのにふさふさしてますね~
実は最近でっかい毛玉が出来ちゃって大変だったのです・・・


☆ざらめさま☆
先日はありがとうございました!!!
今度はゆっくりあそびましょうね~☆
そちらのランへ参ります!!!!


☆クワmamaさま☆
先日はありがとうございました♪
久々だったのにゆっくりできなくて残念でした。。。
もっとママさんとお喋りしたかった・・・
また遊んでくださいね

うちも芝生の庭に憧れて芝生にしたんですけどたぶんもう少ししたらジャングル化しますよ。


☆ロッコ&リアーナ家さま☆
先日はありがとうございました!!
相変わらずロッコ&リアーナちゃんパワフルでしたね~とくにリアーナちゃん。
もっとゆっくり遊ばせたかったんですけどね。
また何かあったら誘ってください!!!


☆ゼミママさま☆
ソルはカメラ目線が苦手なんです。。。
カメラを向けるとふいっとそっぽ向いちゃうんですよね~

またいい写真が撮れたらアップしますね☆


☆グッチpapaさま☆
わぁ~久しぶりじゃないですか!!!!
お忙しいのでしょうか?たまにはココにも遊びに来てくださいね!!

御懐妊・・・だったら良いのですが~
残念!!!ハズレです!!!!
Saltyママ | 2007.07.16(月) 00:45 | URL | コメント編集
●初めまして♪
コメント有難うございます!ソルティさん一家も兵庫県人なんですねv-406嬉しいです~!ブログ一杯拝見しました。ソルティさんは沢山のボル友が居て羨ましいです。人見知りな一家ですが誘ってやって下さいマセ!ただマリアは車に弱くて、我が家のオンボロ10年選手の車の側に来ると、滝の様なよだれが出てきて、泡まで噴いちゃうんです・・・乗せると「ウグッ!ウグッ!」と成ってその後・・・v-399。少しづつ軽くなってきてる?と思うんですが・・・それが悩みの種なんです。ブログのお写真拝見してて知人宅の近所に似てるなって思ったんですが、有り得ませんよネ~!我が家は、昨年3月に灘区から須磨区に越してきました。お近くだと嬉しいけどv-344ラーナmamaさんが西宮・宝塚にボルさんが居るってお聞きしてたので違いますよね!
あ~ちゃん&ママ | 2007.07.17(火) 12:04 | URL | コメント編集
●☆あ~ちゃん&ママさま☆
いらっしゃいませ~!!!
お友達はちょっとしたきっかけからあれよあれよという間に増えていきました☆
ママさんちは人見知りな一家とのことですが、私も超人見知り~v-398
なので大丈夫ですよ~ワンコがいれば問題なしっ!!
ぜひぜひ一緒に遊びましょうe-343

お住まいは須磨区ですか~。うちは川西市です。。。ちょっと遠いですね。でも全然遊べる範囲ですよ~e-266
六甲アイランドのドッグランが近いかな?その辺りで集合したいですねv-411
これからもよろしくで~す!!!

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Saltyママ | 2007.07.17(火) 23:18 | URL | コメント編集
●お元気ですか~~
v-406先日もメールしたんだけど・・・届いていなかったかなあ~

8月の26.27日白馬での兄弟犬オフカイの出欠をお早めに教えてください。
翌日はわんちゃんと一緒にゴンドラに乗ってスキー場のドッグランで遊んだり。。ビンゴでは海外輸入したボルゾイグッズや素敵な絵などたくさんの海外からボルゾイグッズを用意いたしましたので
お楽しみに。。。v-421

是非お会いできるのを楽しみにしています。
さくらまま | 2007.07.25(水) 11:46 | URL | コメント編集
●1ヶ月超遅れ
Saltyさん元気そうでv-10
1ヶ月もプログあけて無かったのかなあ?私・・
でも元気そうで・・・
芝生良いねv-10Saltyさんも遊べるね・・
我が家も、昨年は芝あったのよ!でもボル2匹×コギだと・・破壊されました(涙)
Saltyさんだけなら・・まだ大丈夫・・ゴロゴロは気持ち良いぞうとナイトが言っています。
涼しくなったら遊びましょう・・・v-221
ナイ☆母 | 2007.07.30(月) 23:30 | URL | コメント編集
●お手入れは大変よね~
我家も垣根があったり、3メート以上になったバナナの木があるので、これをお手入れするのがこの季節は大変です。
主人が仕事で留守なので、結局私の仕事・・・・。一苦労です。
でもきれいにした後は大満足。やっぱり緑があるといいなあなんて思うのでした。
Regian&Aliraママ | 2007.08.02(木) 14:35 | URL | コメント編集
●親戚ですぅ~!!!
お久し振りです。
今日、親戚探しに参加してみました。
そしたらv-219Saltyさんと親戚関係でしたv-437なんか、嬉しくてv-344
ムチャ遠い親戚でしたけど。
でも親戚は親戚です!

これからも、ヨロシクお願いしますv-411

あ~ちゃん&ママ | 2007.08.06(月) 14:26 | URL | コメント編集
☆さくらままさま☆
親戚オフ行けなくて残念。。。
皆さんで楽しんできてくださ~い!!!
ブログのアップ楽しみにしています☆


☆ナイ☆母さま☆
お久しぶりです!!!
ソルは元気??ですよ~♪ 
ちょっと夏バテかな~?食欲減退中。寝てばっかりだし。
涼しくなったら是非是非遊んでください!!!


☆Regian&Aliraママさま☆
ベビー誕生、おめでとうございます!!!!(読み逃げ常習犯。。。
成長が楽しみですね~

ママさんちにはバナナの木があるのですか!?すご~い!!
しかもママさんがお手入れするなんて、、、パワフルですね~
お庭って手入れが大変だけど、すこしあるといいもんですよね♪


☆あ~ちゃん&ママさま☆
おぉ~~~親戚さんですか!!
遠くても親戚には違いありません!!!
どうぞ良き親戚づきあいを・・・よろしくお願いします♪
もう1回やってみよ~っと!!!!
Saltyママ | 2007.08.12(日) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
