07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/18(Fri)

お知らせ。 

見に来てくださったみなさんへ。。。



いつもこんなへっぽこブログとびびりソルティーを見に来てくださってありがとうございます!!!!




申し訳ありませんが、、、

しばらくブログはお休みさせていただきます。(元々、マメじゃなかったけど…




皆様のところにはちょこちょこお邪魔させていただきますのでこれからもよろしくお願い致します。
(読み逃げかも・・・ですが



upsalty4.jpg
みんな大好きですまた会いに来てね~☆


お誘いには可能な限り参加しますのでヨロシク
【編集】 |  09:33 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
またsaltyさんに会えるのを楽しみにしてますe-343
ゆっくり充電してくださいねv-410
飛鳥ママ | 2007.05.18(金) 14:52 | URL | コメント編集
saltyママ
いつでも、あなたのsaltyには及びませんが力になれる時を待っています。
いつでもです。
ゼミママ | 2007.05.19(土) 03:08 | URL | コメント編集
ゆっくり休んでください
再開したらお知らせくださいね
ルーキャスママ | 2007.05.19(土) 09:53 | URL | コメント編集
エーッ!!!
暫くsaltyくんの姿が見れないのは寂しいけど・・・
また再開するのを楽しみに待ってます!!!

ユックリ休んで下さいねe-420
hana | 2007.05.19(土) 14:14 | URL | コメント編集
寂しいですが…
ゆっくり休んでくださいv-353
生ソルティー君にはお会いできるかな?!
ロッコ&リアーナ家 | 2007.05.19(土) 14:52 | URL | コメント編集
ゆっくり休んで戻ってきてくださいね。
待ってます。
クワmama | 2007.05.20(日) 00:44 | URL | コメント編集
たまにはゆっくり休む事も必要です。
十分充電したら、戻ってきて下さいね。
hajiママ | 2007.05.21(月) 01:25 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.05.21(月) 09:42 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.05.23(水) 22:55 |  | コメント編集
久しぶりに遊びに来ましたが・・・・。
私もなかなか更新できずにいますが。
また再会する日を楽しみにしていますよ!!
Regian&Aliraママ | 2007.05.25(金) 17:27 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.04(月) 23:28 |  | コメント編集
Saltyくんとは、いつもお会い出来ると信じていますので!ブログもこうして残して置いて頂けると、好きな時に、コメントも残せますし、いつか必ず、戻ってこられると思って待っていれますし・・。先日は、有り難うございました!楽しかったです。もちろん、アイネ&ボンの大喜びしていた事!有り難いです。又、お誘いくださ~い!楽しみにしていますね!
テン・アイネ・ボンママ | 2007.06.07(木) 14:14 | URL | コメント編集
●皆様へ
皆さん、コメありがとうございます。
なんだか心配かける結果となってしまいましたね・・・ゴメンナサイ

今日、なんとなく更新しましたがまだまだ充電途中です・・・
コメ返が遅くなったり、皆様のところへコメ残せなかったりしますがご容赦くださいませ。。。
でもでも確実に皆さんのところへお邪魔しております!そして癒されていますよ
Saltyママ | 2007.06.28(木) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
