05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/09(Wed)

運命!? 

昨日は朝からステキな出来事が






実は数日??前に関西に住んでいるSaltyさんの兄弟で今まで会えなかったボルゾイさんと偶然『mixi』で再会したのです!!!!


早速、連絡先を交換し、昨日会って来ました!!!!!












0508-3.jpg
リュベンスちゃん

0508-5.jpg

0508-2.jpg

0508-1.jpg

アンちゃんママに似てアイラインくっきりの美犬さん

なのにとってもパワフルでまたまたSaltyさん狩られ役・・・でも仲良く出来て良かった


りゅ~ちゃん(って呼ばれてました☆)はいろいろな経緯で今のご家族の一員に迎えられたようです。
りゅ~ちゃん自身、大変だったと思いますが今はとっても幸せそう

だってステキなパパとママ、そして楽しい仲間がいるんだもんね☆


そうっ!!りゅ~ちゃん家には楽しいお仲間が!!!!


0508-7.jpg
元々の先住犬、、、、ガルくん。
世界チャンピオンの血筋だとか。フレブル会のイケメン王子☆

そして、、、
0508-6.jpg
りゅ~ちゃんより少し先輩犬。ドリアちゃん。
すごく大人しくってでも愛想良くってめちゃくちゃカワイイ!!!
Saltyさんはメロメロでした



偶然にもりゅ~ちゃんはうちから車で10分ほどのところに住んでます。
そしてりゅ~ちゃんママが骨董品のお店をされてるんですがそのお店が私の実家の近所!!

と、まぁ偶然が重なり私は勝手に運命など感じてしまいました~!!



ガル・ドリア・リュベンス家の皆様、ありがとうございました!!!!
またいろいろお誘いしちゃいますのでその時はよろしくです☆



ということで、また関西のボルゾイの輪が拡がりました!!!!!
みなさん、一緒に遊びましょう~~~☆


ラーナmama、待っててね~
【編集】 |  11:24 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
↑↑↑↑↑↑鍵コメしたはずが↑↑↑↑↑
お願いです。。いたずらしないで下さい
ラーナmama | 2007.05.09(水) 12:51 | URL | コメント編集
mixiって、いろんな出会いがありますよね~
兄弟犬に出会えてよかったですね♪
リュベンスちゃん家、フレンチもいるんだ~親近感が湧きまーす・笑
わんだ | 2007.05.09(水) 13:46 | URL | コメント編集
素敵な出会いがあったんですねe-420
リュベンスちゃんもすっごい美人!!!
良いお顔してますe-266
先住犬が2わんこも~
きっとワンコ大好きな幸せな家族なんでしょうねe-446
関西なら会いに行けるe-287
いつか関西ボルのみなさんにも会えますように~~~
hana | 2007.05.09(水) 14:08 | URL | コメント編集
ステキな出会い~。兄弟犬、偶然にも見つかるとすごく嬉しくなりますよね!!
リュベンスちゃん、美人ですね~。ほんと、ママ似ですね。
またお会いしたいです~。
ふぁんママ | 2007.05.09(水) 18:35 | URL | コメント編集
兄弟犬との対面はうれしいよね・・
我が家もファントム君を知ったのは今年の元旦・・
で初めて会って・・うれしかった!
でSaltyさんにも会えたしね・・又ボルの輪が広がるねv-221
ナイ☆母 | 2007.05.09(水) 23:36 | URL | コメント編集
●ラーナmamaへ
遅くなりましたが、削除いたしましたよ!!
いたずらメールがないこと祈ってます・・・。

リュベンスちゃんの今までの経緯、もしかしたらmamaさんは知ってるかな??
話を聞いて『えぇ!!そんなことってあるの??』っていうような話で聞いてて胸がしめつけられる思いでしたよ・・・
でも今のご家族はと~ってもいい人。。心が広いし、ワンコ思い。。。なのでとっても幸せそうでした
今まで以上の幸せをいっぱいい~っぱい得られるんじゃないかな?って私は感じました☆
Saltyママ | 2007.05.10(木) 13:01 | URL | コメント編集
●わんださんへ
ホントですねっ!!
mixi始めてからいろんな出会い、また懐かしい方との再会も出来たり・・・
世界が広がる感じです☆
Saltyママ | 2007.05.10(木) 13:04 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
本当に感動でした!!
ホント、いろんな偶然が重なっての再会でした~
近所?にボルゾイがいて、それが同胎なんて!!!
嬉しすぎます!!!!!

またhanaさんの楽しみ増やしちゃいましたね☆
会えそうでなかなか会えないhanaさん!!
ん~~~もどかしい・・・
Saltyママ | 2007.05.10(木) 13:11 | URL | コメント編集
良かったですねv-353
mixiみながらソル君の兄妹じゃ!?って思ってたんですv-411
感動の再会ですね!!
インターネットって凄いですよねv-398
犬の輪は楽しいv-343
次回は仲間に入れて下さい♪
ロッコのヒートもそろそろ…多分…v-402
ロッコ&リアーナ家 | 2007.05.10(木) 14:04 | URL | コメント編集
知ってますとも・・・ガルドリリュベさんに話が行く前に
私の所に話が来てそのときに保護されてたドッグトレーナー
さんから全て聞きました(怒)

家で引き取ってあげれれば良かったんですが
いかんせん・・・ラーナが(涙)
でもその後ステキな里親さんが見つかったって聞いて
安心していたの
そしたら何と何とmixiでリュベンスちゃんを見つけて
ビックリ・・・しかもクリスティーナのボルちゃん
これはソルママさんに言わなくてはと思っていたの
ん~~~っがぁ~忘れてました(←軽い痴呆か)
ゴメンネv-421

リュベンスちゃんが幸せになれて本当によかったぁ~♪
ラーナmama | 2007.05.10(木) 16:18 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
ホントに偶然だったのでテンション上がっちゃいましたよ~~~v-291
ぜひぜひ一緒に遊びましょうね☆
Saltyママ | 2007.05.10(木) 18:00 | URL | コメント編集
●ナイ☆母さんへ
兄弟との対面は本当に嬉しいですね~
ワンコのはしゃいでる様子がとっても微笑ましくって好き~e-266
そういえば、ナイト君とふぁんトム君が兄弟じゃなかったら!?
・・・もしかしたらナイ☆家とはお会い出来なかったかも~(たぶん無理やりお友達になっちゃってるけどi-229)と考えると不思議なご縁ですよね!!

どんどんボルの輪を拡大中。。。
いつかみんなで集まれるといいのですがv-398
Saltyママ | 2007.05.10(木) 18:08 | URL | コメント編集
おおお~~!
まさに運命i-189
近くだったら、沢山遊べますねi-239
そう!まだまだボルはいるんですね~☆
どんどん広がるボルの輪i-189

ガル君、ドリアちゃん、リュベンスちゃん、またモカとも遊んでね~i-237
モカmama | 2007.05.10(木) 22:43 | URL | コメント編集
●よかった~~~
v-404ソルママ今日は突然のお電話お許しくださいね。。。

ブログを見てびっくり居てもたってもいられなくて。。v-406リュベンスのことをブログに載せてくれて本当に感謝します。。
すぐにでも会いに行って抱きしめてあげたいです。。v-406只。。今は新しい家族ができてとても幸せに暮らしていると聞き又ソル君のお家と近くと聞き安心いたしました。是非是非リュベンスに会いたいです。。
出来れば今月中に二度ほど大阪に行く予定がありますので出来ることなら一目だけでも会って抱きしめてあげたいです。。v-406
リュベンスの事ずっと幸せに暮らしていると信じていたので正直かなりショックでした。。
今までのリュベンスのおかれていた立場を考えると胸が痛くて痛くて・・・v-406v-406

ソルパパ&ママ。。リュベンスの事宜しくお願いします。。

そして・・・新しいオーナー様にも宜しくお伝えくださいね。。
さくらまま | 2007.05.11(金) 00:40 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さんへ
びっくりしましたよ~~!!
ママにソックリだし、兄弟やんっ!!!!って・・・。
コミュ、始めた甲斐がありました♪

ロッコちゃん、そろそろOKですか!?
それではみんなで遊びましょう!!!
Saltyママ | 2007.05.11(金) 08:13 | URL | コメント編集
●ラーナmamaへ
ワンコ好きにありえない話ですよね・・・
もぉぉぉぉ~~・・・その話でmamaさんに話したいことがまだあるのですぅ!!!!!

ガルドリリュベさんからラーナmamaさんも知ってたよ~と聞きました。
『はよ連絡よこさんかいぃv-359』・・・と思ってま・・・・・・せんでしたよ~v-415
不思議なご縁だなぁ~、みんなどこかで繋がってるんだなぁって嬉しくなっちゃいました☆

軽~い痴呆(認知障害ですな??)はいけませんです!!!
今すぐ脳トレをっ(笑)
Saltyママ | 2007.05.11(金) 08:27 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
広がってるよ~~ボルの輪!!
次回のボルオフではとんでもない数のボルゾイさんが集まるかも☆
秋頃にまたオフしましょうね~
Saltyママ | 2007.05.11(金) 08:31 | URL | コメント編集
●さくらままへ
いえいえ、こちらこそ真相を知らずに失礼なことを・・・すみませんでした。。。
話を聞いて驚きです。本当に考えられない話ばかり・・・
さくらままさんの心情を思うと怒りと悲しみがこみ上げ、泣きそうになりました・・・

今は本当にリュベンスちゃん幸せそうなのでご安心ください!!
またうちでも写真はアップしますので元気な姿を見ていただきたいと思います♪

こちらに来られるのはいつですか??
日がわかればリュベンス家に連絡してみますよ~
Saltyママ | 2007.05.11(金) 08:41 | URL | コメント編集
なぬっ!!!!!お話???
何だろう・・・・・リュベちゃんの事で続きがあるの
ソルママさん怖い事言わ無いでネv-405
ラーナmama | 2007.05.11(金) 19:10 | URL | コメント編集
●ラーナmamaへ
う~ん、続きというか真相というか。。。

次の休みにでもそっちのランに出没します~
Saltyママ | 2007.05.11(金) 20:26 | URL | コメント編集
超気になる・・・待ってまぁ~す。。
ラーナmama | 2007.05.11(金) 20:55 | URL | コメント編集
なんだか訳ありっぽそうですね・・・。
でもリュべちゃん、今は幸せいっぱいそうで何よりですv-218
salty家という心強~い兄弟も近くにいるようだしv-392
これからたっくさん遊べるねv-410
飛鳥ママ | 2007.05.14(月) 14:33 | URL | コメント編集
これは、絶対 運命ですv-308
モモママ | 2007.05.15(火) 09:23 | URL | コメント編集
●飛鳥ママヘ
あは~~~そうなんです。。。いろいろと・・・
今が幸せならって思うんですけど、やっぱりいろいろ思うこともあって・・・
Saltyママ | 2007.05.15(火) 20:47 | URL | コメント編集
●モモママへ
やっぱりぃ~~e-420
だと思った!!!!
この出会いは(も!!)大切にしなきゃv-398
Saltyママ | 2007.05.15(火) 20:49 | URL | コメント編集
●はじめまして♪
劇的な運命の出会いに、
こぉ~ンなにたくさんの方々から
コメントを頂戴し、温かい「想い」に包まれて、
我が家は犬共々家族全員ホント幸せです。

広島ドッグパークから来たドリア(Fレトリーバー)、
N動物病院から来たリュベンス(ボルゾイ)、
改めて…ウチに来てくれてありがとう!
この二人(二匹)が運んで来てくれた、
そしてこれから、更にもっと×2運んでくれるであろう、
素敵なご縁に感謝します、ありがとう!
そして、皆さんのひとかたならぬ熱い想いに、
感涙にむせんでおります…合掌!
皆さん、お一人お一人に、ありがとう!

ぜひ、一度お目にかかれますこと
今から心待ちにいたしております。
今後とも、ワン共々我が家一家を
どうぞ宜しくお願いします。

ぴぃ☆ちゃんさん、
こんなデッカく輪を広げてくださって
改めて感謝感激いたしております。
リュベンスのこと、皆さんの想いを一身にしょった
大事な大事な皆さんの犬でもあると思って、
大切にはぐくんでいきますネ…。

ガルドリリュベ | 2007.05.15(火) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
