09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/04(Fri)

オフ会のワンたち。 ~続編~ 

今日はビビリSaltyさんと絡んでくれたワンたちのご紹介!!

0429-8.jpg
彼はアイビーくん。テンションの男らしいボルゾイさん。

Saltyさんも1回『ガウッ!!』と気合を入れてもらいました!!
なので、2頭の関係はこんなカンジ。


0429-10.jpg
ソル;『なんか、いいにおい~♪ふがふがっ』

0429-11.jpg
アイビーくん;『おっ!?ええもんあったか~??』
 ソル ;   『(うわっ!!)いっいいえ~~なにも~~』

0429-12.jpg
アイビーくん;『そうか~。ってここなんか臭うでぇ~』
 ソル ;   『・・・・・・今のうちっ!!・・・マジ、アセるわ~~』


アイビー君、へたれボルでゴメンナサイッ!!!!



次は~~~
0429-52.jpg
リアーナちゃん☆(アップ写真がないのです~)
社交的なリアちゃん!!みんなとよく遊んでました。羨ましい限りです・・・。

リアちゃんとはこんなカンジ

0429-47.jpg
上の写真の後がこれ。

他にも。
0429-39.jpg
見合って見合って~~~っ!

0429-40.jpg
ダッシュ!!!!!!

0429-45.jpg
2頭で他の子を狙ってみたり・・・(Saltyさんはついてってるだけ

0429-60.jpg

0429-59.jpg

牛柄のアナタたち完全に放牧状態です・・・

0429-44.jpg
ネロ様に狙われるリアちゃん


そして、、、

0429-6.jpg
女王バブーンの魅力にはまるSaltyさん。

0429-62.jpg


女王はへたれボルには興味ありませんっ!!!!
もっと男を磨きましょう!!!!!


それからっ

Saltyさんとの絡みはありませんでしたが忘れてはならないこの方!!!

じゃんっ
ギャラクシーくん
0429-34.jpg

0429-32.jpg

0429-33.jpg

0429-31.jpg

0429-35.jpg

0429-53.jpg

0429-46.jpg

えへへっカワイさのあまりいっぱい撮っちゃいました^そしていっぱい載せてしまいました

ダンナ様はこのカワイさにメロメロでございました!!!



ホントにたくさんのワンコを見ることができて楽しいひと時でした
次はいつたくさんのワンコと触れ合えるのかなぁ~

また皆さん遊んでくださいね~






【More・・・】


はっ!!!!!!


忘れてた・・・・・・


衝撃写真・・・・・・


タイトル『二つの顔を持つ男。』

0429-50.jpg
ユリウス君です。



0429-54.jpg

0429-49.jpg

これは使用前後?の写真ではありません。
同時刻の写真です。


そう。左半身だけ汚れています。。。。(器用だなぁ


スゴ技です!お見事!!

【編集】 |  00:29 |  オフ会  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
最高に楽しそうね・・・
今日もユリウス君に会ったけど・・・
写真とコメントで噴いてしまいましたよ・・・
是非今度は・・近々四国で・・又ご案内しますね!
ナイ☆母 | 2007.05.04(金) 01:27 | URL | コメント編集
ソル君とリアーナ牛の放牧ですねv-411
私的にはネロ君に狙われるソル君が面白かったんですが草が邪魔でいい写真が撮れませんでしたv-406
ユリウス君どうやって半身浴を!?面白いですねv-425
ギャラクシー君はメロメロですねv-343
ロッコ&リアーナ家 | 2007.05.04(金) 15:02 | URL | コメント編集
●ナイ☆母さんへ
楽しかったですよ~~ナイト家もご一緒したかったですe-266
四国オフ、楽しみしてますのでっ!!!!
近々っていつ~~~??
Saltyママ | 2007.05.04(金) 23:20 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さんへ
ネロ君に追われる図・・・唯一ソルが走ったシーンですね!!
確かに草がジャマしてましたね~
ブーちゃんさんのところで動画がありましたがv-218でした☆
ユリウス君、お見事でしょ??イケメンはやることが違いますねv-398
Saltyママ | 2007.05.04(金) 23:24 | URL | コメント編集
パパさん・・・今度はアフガンが欲しい・・・って言ってませんか!?(笑)

Saltyくん、オフ会を重ねていっぱい他のワンコとも遊べるようになると良いねe-420
hana | 2007.05.05(土) 19:58 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.05.05(土) 22:41 |  | コメント編集
四国オフはボルだけでなくて、いろんなワンコに会えて楽しそうです!!なにより泳げたのがいいなぁ~。
先日はお会いできずに残念。またいつでも来てください。
って言いながら、ワタシがもうすぐかも・・・です。ちょっと早そうです。
ふぁんママ | 2007.05.07(月) 00:06 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
アフガンが欲しい・・・くらい言ってほしいもんですぅ。。
うちはまだまだ増えそうにありませ~んe-263

ソルはいつになったらみんなと上手に遊べるようになるんだろうか???
Saltyママ | 2007.05.08(火) 17:31 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
この間はごめんなさい!!!!メールもせずに・・・
また次回に・・・と思いましたが、
えっ!!!!もうすぐ!?うわぁ~私がドキドキしてきた。。

とりあえず、、、またメールしま~す☆
Saltyママ | 2007.05.08(火) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
