03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/03(Thu)

オフ会のワンたち。 

今更ですがオフ会の写真をUPしま~す♪♪

0429-18.jpg
初☆水遊び~
0429-19.jpg
飲んでみる。。。『おいちぃ~~~』らしくがぶ飲み・・・
でもこれ以上は入れないビビリ犬。


他の皆さんも水遊び♪
0429-48.jpg
水遊び~♪
0429-20.jpg
水遊び~☆なんだか優雅・・・
0429-56.jpg
シュガー嬢もやっちゃいました~
0429-43.jpg
水遊び~?・・・でしょうか??
0429-55.jpg
水・・・遊びですか??
0429-15.jpg
429-22.jpg
これっ!めっちゃ好きなんです!!かわいいでしょ~


丘では。。。
0429-57.jpg

0429-51.jpg

0429-5.jpg
オーシャン君、ステキ


出会ったワン~

0429-41.jpg

0429-29.jpg

0429-23.jpg

0429-21.jpg

0429-4.jpg

0429-7.jpg

0429-8.jpg

0429-3.jpg

0429-38.jpg

0429-26.jpg

0429-28.jpg

0429-25.jpg



他にもた~くさんのワンコたちが来ていましたが撮れてませんっ!!!

何しろSaltyさんがビビリで他のワンと絡まないので~

まぁ・・・絡んでる写真もあるんですが、絡むのはお友達ワンコ。

なので遊んでる写真はまた明日。。。
【編集】 |  09:44 |  オフ会  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
有名どころがいっぱいですね
バブーンちゃんデュークさんフェイさんオーシャンさんネロさん・・・
みんな美しいですねv-10
天気も良く水面の照り返しで生き生きとしてます
水嫌い克服法
暑くて喉の渇いてそうなとき突き落とす
「あら?気持ちよかったのね?」と好きになるか
2度と入らないかどちらかでしょうv-219
ルーキャスママ | 2007.05.03(木) 10:18 | URL | コメント編集
素敵な写真がいっぱいe-420
でも、どの子がどの子やら(笑)
ひょとして、ルークと同じカラーの子はセバスティアン!?

水浴び、みんな楽しそうですね~
あの日はかなり暑かったようだったから、ワンコもたまらなくなっちゃったのね(笑)
Saltyくんは水浴びしなかったのかな!?
hana | 2007.05.03(木) 14:03 | URL | コメント編集
フリスビー凄いですねv-353
あの二人は泳ぐのが上手かった!!
リアーナも深いところには行かなかったのでビビッてるv-414
一回突き落としてみたいですねv-398
しかし…豪華な顔ぶれv-343
ロッコ&リアーナ家 | 2007.05.03(木) 15:57 | URL | コメント編集
うらやますぃ~~!!!!

来年は絶対行くぞ!!!!!一緒に遊んでくださいね~!!
しかし、皆さん・・・泥んこ(笑
でも、イキイキしてるi-239
見たことないボルさんもいるな~i-189

次の写真も楽しみにしてますi-185
モカmama | 2007.05.03(木) 22:03 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした
今回 ソルティーくん ほとんど見かけなかった感じのオフ会だったかも?

といいつつ ほとんどの子にも言えるんだけどねw

ほんでも まあー なんとか 少しだけ ソルティーくんが紹介されます 僕のブログで!www

ネロくん編の 続きを読む  クリックで ソルティーくんを少し紹介してますので 見れる時にでも見てください♪

4日 に記事があがるように設定してますので。 

ブーちゃん | 2007.05.03(木) 22:06 | URL | コメント編集
●ルーキャスママへ
ホント、みんな美しかったe-420
見ててため息出ちゃいましたよ~v-10
うちももっと美ボル目指さなきゃ!!です。。。

水嫌い克服法・・・試してみます!!!!
おぼれたらどうしようv-389
Saltyママ | 2007.05.04(金) 22:59 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
あはは~・・・私も誰が誰だか・・・e-263
ボルゾイさんは名前わかるんだけど、、、他の犬種は???です。
ルーク君カラーのボルさんはセバスティアンくんですよ~

水遊び、ルーク君&アース君は上手にできるのかな??
ソルは入りたいけど入れない・・・ってカンジでそろ~りと水の中を歩いてましたv-398
Saltyママ | 2007.05.04(金) 23:03 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さんへ
ね~~!!すごかったですよね!!
ゴールデンもだけど、サルーキってすご~いe-420って思いました。やんちゃなんですね~
そういえば、ボルゾイさんはドロドロになって遊んでたけど泳いでる子はいなかったよね~
Saltyママ | 2007.05.04(金) 23:07 | URL | コメント編集
●そういえば!!
リッツ君、泳いだんだっけ??
現場は見てないんですけど・・・ずぶ濡れでしたね☆
Saltyママ | 2007.05.04(金) 23:09 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
会いたかったよ~~~v-356
久々に会えるの楽しみにしてたんですが残念でした・・・
来年は一緒に水遊びしましょう!!!!

それから~暑くなる前にまた遊んでくださいね☆
Saltyママ | 2007.05.04(金) 23:12 | URL | コメント編集
●ブーちゃんへ
ワンなしでオフ会に来るあたり、、、さすがですっ!!
しっかりビデオに収めてるし~バッチリですね☆
フーカちゃんと会えなくて残念でしたが・・・

ソルは他の犬種と上手に遊べなくって~e-263
私たちが見える範囲のところでしか行動しなかったんですよ
Saltyママ | 2007.05.04(金) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
