03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/29(Sun)

いざっ!奥津湖へ!! 

行って来ましたよ~~~~~!!

奥津湖!!

そして無事帰宅しました。。。


楽しかったです


今日一日ご一緒いただいたみなさま、、、ありがとうございました~☆


ぼるぼるさん、誘ってくれてありがとでした




0429-1.jpg

とっても広くてキレイなところでした!!

また遊びに行こう~~~っと
【編集】 |  22:27 |  オフ会  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
奥津湖、行きたかったぁ~~~
まさに、オフ会日和のお天気でしたね!!!
楽しかったんだろうなぁ・・・
良いなぁ・・・
ソルティくんにも逢いたかったなぁ・・・
アァ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
hana | 2007.04.29(日) 23:07 | URL | コメント編集
お疲れ様です♪
楽しかったですねv-353
ソル君は逃亡しなくて賢いv-411
どこでも連れてけますね!!
また遊んでくださいねv-398
ロッコ&リアーナ家 | 2007.04.30(月) 16:02 | URL | コメント編集
お疲れサマンサ~。

昨日は今までで1番話ができたかな?
暑かったけど楽しかったね~、また集まろうね!!
ぼるぼる | 2007.04.30(月) 17:22 | URL | コメント編集
昨日はお疲れさまでした~♪
とっても広くて綺麗な場所でしたね!
ソルティ君はいっぱい走れましたか?
また行きたいですね。

でも 渋滞はご勘弁いただきたい・・・(涙

ざらめ | 2007.04.30(月) 20:54 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
かなり暑かったですよ~~~~
初焼け☆です・・・あぁお肌が~~v-406
でもでもとっても楽しかったですよ!!!
やっぱりソルはビビリでした~v-398
Saltyママ | 2007.04.30(月) 22:19 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さんへ
お疲れ様でした~!!
渋滞に巻き込まれずに帰れましたか???

ソルはただのビビリですe-263
1頭だけなら間違いなく逃亡・・・
今からまだまだ呼び戻し訓練ですっ!!!
また遊びましょう~e-266
Saltyママ | 2007.04.30(月) 22:23 | URL | コメント編集
●ぼるぼるさんへ
幹事、お疲れ様でした!!!!
お天気良すぎでかなり暑かったですね~~v-356
でもとっても楽しかったですよ☆
ぼるぼるさんとお話も出来たし~v-398
またどこかで集合しましょう!!!
次はどこかなぁ・・・??
Saltyママ | 2007.04.30(月) 22:25 | URL | コメント編集
●ざらめさんへ
お疲れ様でした~!!
帰りは渋滞大丈夫でしたか???
我が家は渋滞手前で一般道に降りて帰れる距離なので全く渋滞にはまりませんでしたが・・・ざらめさんちは完全に渋滞にはまってしまうところですもんね~e-263
私たちが帰る頃には宝塚ICまで13kmの渋滞でした~

昨日はとっても楽しかったですね!!
シュガーちゃんもリッツ君も湖堪能してましたね~
うちのソルは走らず、浸からず・・・何しにいったんだかv-389
Saltyママ | 2007.04.30(月) 22:29 | URL | コメント編集
行きたかったよ~!!!私がどんなに行きたかったか、きっとソルママなら解ってくれよう・・・。
ソルくん、ビビり復活?ふぁんトム連れて行けばよかったのに・・・。(いらんって?)
いっぱい集まったようですね。ううっ、羨ましい~。
さすがにもうフラフラできないから、また落ち着いたら遊んでね~。
ふぁんママ | 2007.05.01(火) 00:13 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
ふぁんママさ~ん!!!!!
わかります!わかりますともっ!!その悔しさ。。。
ふぁんさんご一緒したかった~v-398
落ち着いたら是非、遊んでくださいね~~~♪
もう、りんくうにもいってないのかな??
Saltyママ | 2007.05.01(火) 11:24 | URL | コメント編集
奥津湖・・・楽しかったみたいですね~v-411
Salty君のビビリ再燃・・・ヤハリこの間のオフ~
の時のラーナがいけなかったのじゃv-399
もしそ~だったら・・・・・
ソルママさん本当にゴメンナサイネe-466
ラーナmama | 2007.05.01(火) 15:46 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした
天気良くてよかったね☆
今更ながら・・・
リンク貼らせて下さい
貼っちゃうよ
いいよね?v-391
ルーキャスママ | 2007.05.01(火) 22:18 | URL | コメント編集
●ラーナmamaへ
楽しかったですよ~!!
今度一緒にいきましょうよ~~e-266

ビビリ再燃、ラーナ君のせいじゃないですよっv-411
基本的に他の犬種が苦手なんです~ビビりというか犬見知り。。。
遊び相手を見つけるのに時間がかかるヤツなのですぅ・・・
Saltyママ | 2007.05.02(水) 17:59 | URL | コメント編集
●ルーキャスママへ
天気良すぎで暑かったです~e-263
日焼けしました・・・。あぁ~シミがv-406

リンク、コチラこそです~
今更~・・・とか思って言い出しにくかったのですv-393ママさん、ありがとうe-266
Saltyママ | 2007.05.02(水) 18:02 | URL | コメント編集
いいですね~。
奥津湖ステキな所ですね。
た~くさんワンコさん集まって、楽しかったみたいですね。
羨ましい!
行きたかった!!!
また何処かで遊んで欲しいな~v-398
クワmama | 2007.05.03(木) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
