03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/27(Fri)

奥津湖に向けて!!!! 


あっ!!目やに…

明日から世間はG.W
・・・・・・G.W黄金週間だそうです

かれこれ数年、G.Wなんて満喫したことがありません。




・・・でもっ!!!!
今年は久しぶりに楽しめそうです!!!!!!




そう。。。
奥津湖

明後日29日に遊びに行ってきます☆
ぼるぼるさん主催のオフ会です!!!!




ということで、今日はオフ会にむけて準備をします



『呼び戻し。』


近くのグラウンドでロングリードをつけて特訓です
とりあえず離れたところから呼んでみたところ…


0427-7.jpg
へいへい。
0427-8.jpg
はいよ~~~!!

っと、、、、戻ってきた。


でも、やっぱり・・・・・・




427-5.jpg
あっちへ~~~~

0427-6.jpg
こっちへ~~~~

0427-3.jpg
そんでもってそっちも~~~

0427-4.jpg
たまに松ぼっくりと戦ってみたり。。。



呼び戻し成功率60%ってとこでしょうか・・・・・・。


まぁ、ビビリの性格上、知らないところではもう少し成功率と思われますが。。。

もっとしっかり訓練しとくべきでした。


あぁ~。。。せっかくの奥津湖もリードつきかなぁ・・・



訓練から戻ったSaltyさんはお疲れモード

0427-1.jpg
ソファーでじっとしていると思ったら・・・

0427-2.jpg
寝た。



明後日、少しでもみんなと遊べるといいね~がんばれビビリ犬!!!
【編集】 |  23:03 |  オフ会  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
●ドコでもドア欲しい
奥津湖行きたい~~
広いし綺麗だし!
沢山集まるみたいだね☆
お天気もよさそうだし
呼び戻しが甘いときはピーピーおもちゃですよv-219
他に興味のあるときに呼んでも聞こえてないので
数種類の音の鳴り物をリュックに入れてました
必ず反応する音があるから。
鳴らしてこっち向いたら「おいでーコレあげるー」て
ピーピーピーピー・・・・ただ大勢が突進してくるかも?
ルーキャスママ | 2007.04.28(土) 09:59 | URL | コメント編集
●私も、行きたい?
ご無沙汰してます。
明日は、オフ会ですか?
たくさんワンコ達が集まるんですよね。
楽しそうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も、行きたいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ルーキャスママさんじゃ無いけど、ドコでもドアがあったら、いちゃいます。

奥津湖、景色が綺麗でしょうね。

ソル君も、ママさんも、楽しんで来てください。http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


アッシュも、今日で、4ヶ月になりました。
GWには、先ず公園デビューして来よう?と思っております。
3回目のワクチンが終わったら、本格的にLANデビューして来よう?と思ってます。
お友達を作らなきゃ?LANでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
作れるかなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ローズ&アッシュママ | 2007.04.28(土) 10:26 | URL | コメント編集
私も奥津湖行きたかったぁ~v-409

呼び戻し・・・Salty君なら大丈夫なんじゃない?
☆ラーナを呼び戻す時によくやった事なんですけど
『ラーナって呼んで、ラーナが私の方を見た瞬間
逆の方向へ猛ダッシュ!!!!必ず追いかけてきます。。』
一度お試しを・・・・・(笑)

ソルママさん楽しんで来て下さいネ~v-415
奥津湖オフの記事。。アップされるのを楽しみにしてます
ラーナmama | 2007.04.28(土) 10:26 | URL | コメント編集
奥津湖行くんですねe-257
あ~私も行きたかったなぁ~~~
ソルティくん、ママさんパパさん楽しんで来て下さいねe-343
いっぱい狩って狩られて楽しんで来てねe-446
hana | 2007.04.28(土) 19:05 | URL | コメント編集
オフ会楽しみですね~
ぼるぼるさんのブログ覗き見したら・・・とても素敵なところですね。うちの子達も遊ばせてみたいです~

Salty君おもいっきり遊んできてね!
オフ会の楽しい報告まってますよ~
沙羅&凜ママ | 2007.04.28(土) 22:14 | URL | コメント編集
ソルティー君大丈夫そうですよv-411
1人で行くような事はなさそうですけどねv-353
実際リアーナも不安です…
スイッチ入るとv-406
うちはそろそろ出発準備です♪
遅いかなv-402
それでは後で♪
ロッコ&リアーナ家 | 2007.04.29(日) 08:38 | URL | コメント編集
●行って来ま~す☆
ルーキャスママへ☆
ピーピーおもちゃ、準備しましたっ!!!!
ワンコの群れに押し倒されないように気をつけなきゃ~v-356
戻ってくるかは???ですが、とにかく楽しみたいと思いますv-413


ローズ&アッシュママヘ☆
奥津湖、とっても気持ち良さそうなところなのでGW満喫したいとおもいます!!
アッシュくん、お散歩デビューなのですね~e-266ドキドキですねっ!!
早くいっぱいお友達ができるといいね~


ラーナmamaへ☆
ラーナ方式、トライしてみます!!!!逆にどっかいちゃッたらどうしよ~~~~e-263
帰ったら気合を入れて更新します!!お楽しみにっ☆


hanaさんへ☆
ご一緒したかった~~~~e-330
なかなかhana家と会えなくってせつない。。。

今日はとにかく楽しんできます!!!!
次はご一緒できますように。。。


沙羅&凛ママへ☆
めちゃお天気がいいのでいまからとっても楽しみです!!!
ソルが無事戻れるように祈っててくださいね~~~~☆


ロッコ&リアーナ家さんへ☆
ウチも今から出発です。。。遅いよね???
早く行けってカンジですねe-263
今日は楽しみましょう!!!!
Saltyママ | 2007.04.29(日) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
