05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/22(Sun)

オフ~♪ 

今日はルーク&アキラ家のお誘いでドッグランフィールドへ!!!!


お天気が心配でもしかして中止に!?と思いましたが・・・さすがボル好きファミリーさん

『雨でも行ってますので~』とのこと。


ならばっ!!!雨でも行っちゃおう!!!


ってなことで
    
0422-12.jpg
ルーク君。

0422-7.jpg
アキラ君。

0422-11.jpg
カレルちゃん。この横顔好き~

0422-14.jpg
ママを見つめるラーナ王子。今日は結構走ったよね~

0422-10.jpg
雪ちゃん。兄弟ラーナ王子とのご対面!!

0422-6.jpg
リッツ君とふぁんトム君。まったり~

0422-5.jpg
雨でもへっちゃら~~

0422-13.jpg
ボルゾイと戯れるざらめさんなんだか優雅

0422-1.jpg
見つめあうアキラ君とSaltyさん。そしてそれを見つめるふぁんママさん
0422-2.jpg
まだまだ見つめ合います(っていうか狙われてる…)

この写真を撮った時には雨が少し上がっていましたが、ほとんど


0422-9.jpg
みんなこんなカンジで我が子を見つめていました☆

このほか、シュガーちゃん、レイチェルちゃんもいらしてましたがカメラに収められませんでした
ゴメンナサイッ!!!!また次回に。。。
皆さん、また遊んでくださいねっ


そして・・・ルーク&アキラ家さま~☆
今日はお誘いいただき、ありがとうございました!!!!(それにオヤツも…)



はぁ~~~~満足、満足




【More・・・】



☆おまけ☆

0422-3.jpg
疲れたSaltyさん

0422-4.jpg
ちょっとイケてるかも?のSaltyさん



そういえば、、、ラーナmamaさんからのバトン、放置してる…。
ん~~次回かな?mamaさん、ゴメンネ
【編集】 |  21:28 |  オフ会  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
Saltyママさんアップするの早~いv-405
私は今から頑張りまぁ~すv-91

今日は、ありがとうございました。。。
おバカのラーナがソル君をビビらせちゃって
本当にゴメンナサイv-406
どうやらソル君と遊びたかった&好きだった
みたいなのですが・・・・・
表現方法がv-399これに懲りず
又、遊んで下さいネ♪

ラーナmama | 2007.04.22(日) 21:55 | URL | コメント編集
おぉ~っ!もう更新されてる~。うちもダンナよ、がんばれ・・・。
今日はありがとう~。雨でも楽しかったですね。雨だから皆集まるかな~?と思ってたら、さすが皆さん犬バカ!?ほとんど来ましたね・・・。
久々にビビりなソルティさん、可愛かった~。
また遊んでね~。(いつまで遊ぶ気?)
ふぁんママ | 2007.04.22(日) 22:28 | URL | コメント編集
雨の中、皆様遊んで下さってありがとうございました。
息子達はまだ爆睡中!(朝ご飯いらない?)。
実はSaltyさん、おやつは食べていない!!
一生懸命かみかみして食べ頃になったところをルークがパクリ!
その後しばらく私の所に来て「僕まだ食べてないんですけど・・・」ってアピールしてました。かわいいねぇ~。
帰りにあげるねって言ってたんですけど、忘れてしまいました。ごめんなさい。
今度会ったら沢山あげるからね。
ルーク&アキラの母 | 2007.04.23(月) 12:19 | URL | コメント編集
●雨にも負けず!
雨にもめげず、皆元気に走り回ってましたね~。お蔭様にてラーナ君との感動のご対面?かない感激でした、有難うございました。が、当の本人達は、愛想なかったなぁ。でも、血筋は争えないですね、本当良く似てました。どこかにいる兄弟達も又同じような性格なのか。うちの雪も前回よりは、少し慣れてきたかなぁ。これからも、遊んでやって下さいね。
はにかみ雪のママ | 2007.04.23(月) 14:52 | URL | コメント編集
昨日は一緒に遊んでいただき ありがとうございました。
雨の中で遊ばすのは初めてでしたが
とっても楽しかったようで 
帰るとリッツは鼻を真っ赤にして眠っていましたよ。
・・・リッツだけでなく家族みんなで爆睡でした!

ソルティくんは元気復活したかな?
ざらめ | 2007.04.23(月) 19:50 | URL | コメント編集
ん~実に楽しそうですv-398
ホントに残念…
うちのピーピーリアーナはこんな楽しい会に参加できなかった事も知らず…
ピーピーでしたv-412
まぁ1日で治ってきたので良かったです!
ソル君男らしい~v-343
ざらめさんホントに優雅ですねv-353
ボルにぴったりだわ♪
ロッコ&リアーナ家 | 2007.04.24(火) 13:13 | URL | コメント編集
いいね~いいね~。
ウチも近場だったら一緒に遊んでもらいたいのに残念ですe-263
でもなんで雨なのにみなさん綺麗なままなんだろう????
泥だらけにならないなんて不思議だぁ。。。
飛鳥ママ | 2007.04.24(火) 13:26 | URL | コメント編集
●ラーナmamaへ
こちらこそありがとうございました~!!
とっても楽しませていただきましたv-411ラーナくんのムシ追い。。。

ソルのことは気にしないでくださいね♪
それよりラーナ君がソルに興味をもってくれたことが嬉しかった~
また是非遊びましょう!!!!
Saltyママ | 2007.04.24(火) 21:25 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
体、大丈夫ですか~風邪、引いてませんか??
先日の集まりはホント犬バカの集まりでしたね~♪そんな方々がお友達で嬉しい限りですね~

そうだっ!犬バカふぁんママさんっ!!いつまで遊ぶのですか~っ!?そろそろ大人しくしてなきゃ!ダメダメッ!!


・・・な~んてねv-413
遊べるうちに遊んでください☆ムリせずに…
お呼びがかかればいつでもそちらに遠征いたしますっ!!ご遠慮なく~e-266
Saltyママ | 2007.04.24(火) 21:36 | URL | コメント編集
●ルーク&アキラの母さんへ
先日はお誘いくださいましてありがとうございました!!!雨でも楽しい一日になりました☆
あの日はソルもぐったり・・・翌日も大人しかったです♪
オヤツのことはソルが悪いのです。。。というか競争を知らないヤツなので~e-263それにしてもオヤツをねだってたなんて・・・お恥ずかしいv-393

いやし~犬ですが、懲りずに遊んでやってくださいね☆
Saltyママ | 2007.04.24(火) 21:42 | URL | コメント編集
●はにかみ雪のママさんへ
先日はまたお会いできて良かったです~楽しかったですね☆
ラーナ君ともご対面できて、感動の一日なりましたねっ
でも本当によく似てました!!性格も。。。
回数を重ねるごとに少しずつでも慣れて行けばいいですね!!また是非遊んでくださいね♪
Saltyママ | 2007.04.24(火) 21:46 | URL | コメント編集
●ざらめさんへ
うちも雨の中、ランで遊ばせるのは初めてでした。意外に汚れも少なくて助かりました~
ソルも帰りは車の中で爆睡・・・帰ってからも寝てばっかり~
翌日の夕方にはまた爆走しておりました。。。元気元気!!!!

また遊びましょう!!!!!
Saltyママ | 2007.04.24(火) 21:51 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さんへ
ピーピーは最悪ですね。。。
ウチもピーピーの時は『おバカになったんじゃない???』って言うくらい、トイレの成功率約0%でした・・・1日で治ってよかったですね

次は奥津湖!!!!
リアちゃん、前日の海水には注意しましょうね☆

ざらめさん、ステキでしょう???まるで絵画のようですe-420
Saltyママ | 2007.04.24(火) 21:55 | URL | コメント編集
●飛鳥ママへ
そう、意外に汚れなかったんですよね~
ぬれてる時はかなりヤバそうな感じだったのに、帰る頃にはすっかり元通り♪
ラン自体、芝生(というか草??)とウッドチップ(らしきもの)で出来ていて、泥より落ち葉や枯れ草が毛に絡みついてました。
Saltyママ | 2007.04.24(火) 21:57 | URL | コメント編集
みんな楽しそうですね!
雨の中、我が子を見守るママさんたちもなかなかイケテマスよv-410

☆おまけ☆のsaltyくんカッコいいですねv-352
水も滴るいい男!
ますます男前を上げましたね!!!
また会いたいです~v-238
クワmama | 2007.04.25(水) 18:10 | URL | コメント編集
たくさんのお友達、良いですねe-257
それにしても、雨の中!?
皆さん風邪引かなかったですかe-350!?


そしてソルティくんのお顔・・・
とっても凛々しくて立派ですe-349
hana | 2007.04.25(水) 20:40 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
でしょ~~~??超犬バカ集団ですっv-398

男前になったかなぁ???
でもビビリは健在ですよv-413
暑~くなる前に遊びましょ~~~~e-266
Saltyママ | 2007.04.25(水) 23:48 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
あはは~~~心配ご無用!!
〇〇は風邪引かないっていうじゃないですかぁ~v-389(って私だけ~~)

ソル、立派になったようななってないような・・・
実はラーナ君に吠えられて凹んでたんですよ~
今日もコーギーに吠えられて凹んでました~かなりダメ男です。。。
Saltyママ | 2007.04.25(水) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
