09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/03(Tue)

弾丸!!!東京日帰りツアー☆ 

数日前、、、ダンナ様に一生のお願いを聞いてもらい、ハードスケジュールの中、いってまいりましたよ。

FCIアジアインターナショナルドッグショー!!!!




・・・といっても、あんまりショーは見てなかったりする。

今回の目的は、Saltyさんのパパや兄弟たちに会うこと!!!!
ということで早速さくらままさんを探して、皆さんと再会を果たしてきましたよ☆


0331-10.jpg

0331-9.jpg
ブリッツくん。これがSaltyさんのパパとっても立派なボルゾイさんです!!くるくる巻き毛がめちゃカワイイのですかなりゴージャス系!!!!


さて次は、、、

0331-7.jpg
ブリッツパパと子供たち
左から、ポッキー君、Saltyさん、ブリッツパパ、アルキミストちゃん(間違ってたらごめんなさい!!!)、レノバッカス君、アレクセイ君です。
みんなとってもお美しい~


0331-8.jpg

0331-5-6.jpg

0331-12.jpg

0331-11.jpg
激しく遊ぼうとしているのはソルとアレクセイ君。今度はみんなで走れるといいね~☆


っと、、、それから。

0331-1.jpg
さくらままさんちのくいしんぼさんプラチナちゃん初めてお目にかかりました。が、デカイし、不思議なカラーのボルちゃんでした!!


っとと、、、それから。

0331-5.jpg
飛鳥君!!!!!

ボル飼いさんたちが集まっているところでボーっとみてたら
『ソルティーくんですか??』と声をかけてくださいました!!!!
とっても嬉しかったです
キンチョーしながら少しお話をさせていただきました。(もっといろいろ話せればよかったのに…ダメな私

そうしているとhaji君パパママさんにもお会いできました!!
そして、hajiママさんのご説明でボル飼いさんたちも誰だか理解できました!!さすがに声はかけられませんでしたが…。(←小心者

沙羅&凛ママさんにも声をかけていただきました~
とっても嬉しかったです~ありがとうございました!!!!!

こんな人にも出会いました

0331-3.jpg
ネロ君。なんだかお疲れモード??


0331-4.jpg
グッチパパさん!!!hajiママさんが紹介してくださいました☆
コレが噂のグチゴロウさんだ!!!!と夫婦で感激しておりました。


ステキな出会いの後はお買い物~♪
あんまり買ってませんが、見るだけでもとっても楽しかった~

この後、私たちはすぐに帰路につく予定でしたが・・・
なんと!!
グッチパパさんが『せっかく来たんだから』とお食事に誘ってくださいました~
そう、せっかく…なのでお言葉に甘えてご一緒させていただきました。
そこではまたまたアローくんのパパさんと『初めまして~♪』!!!
そして、、、サルーキ飼いのステキなご夫婦ともご一緒させていただきました☆
ワンコのことから人生いろいろ話まで…とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

そしてお食事の後には…
331-13.jpg
ステキなご夫婦のワンコさん。ターニャちゃん(でしたよね??)
ボルゾイが苦手だとか・・・なので次の写真がこんなかんじ↓
0331-14.jpg
2頭の間がとっても微妙。Saltyさんのエロエロがバレたんでしょうか????
また会うときは広~いところで遊べると仲良くなれるかな??


本当にとっても楽しく充実した1日になりました☆
皆様、ありがとうございました!!!!!




【More・・・】


~~東京への道のり~~

我が家を夜中の1時30分ごろ時に出発。

送別会でお酒の入ったダンナ様を職場近くで2時30分ごろピックアップ。

名神吹田ICを通ったのが、3時ごろ。


それからブンブン飛ばしまして、、、実は…富士川SAまでノンストップ。もうちょっと走ったら、もうチョット…とか思ってるとそんなところまで。
も~早く着きたい一心でした!!!!一応、10時ごろには到着しましたよ。眠くならなかったのが不思議です。


~~東京見物~~

せっかく東京まで行ったのに、ドッグショーだけ~?もったいないなぁ~とかいわれる方もいらっしゃいますよね??


もちろん、せっかくの東京。
こんなチャンス無駄には致しません!!!!!

いって来ました!!!!!!





☆靖国神社☆

渋滞に巻き込まれながら・・・

ダンナ様のリクエストです。
せっかくだから他のところもいきたかったけど、あんまり時間もないしワンも一緒だし、私のワガママでココまで来たんだしなぁ…
ということで行って来ました☆

331-15.jpg

まぁ、さくらも見れたし。よしとしよう。

そのほかに、、、渋滞に巻き込まれながら見たもの。

0331-17.jpg
最高裁判所。

0331-16.jpg
混み合う車と桜。


次回はせめて宿に1泊しようね。。。浅草いきたい…舟和の芋ようかん…
【編集】 |  02:34 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(35) | Top↑
なっ何というハードなv-405
前回も北摂遠征&岐阜で
今回が東京&北摂遠征ですか!!!
お二人共お若い!!!

ソル君のパパ、ステキ~v-290
きっとソル君もゴウジャス系のボルになるんでしょうね~
ソル君のこれからが楽しみv-290

さくらママさん家のプラチナちゃんの
不思議なカラー私は、とっても好きだなぁ~v-345
ラーナmama | 2007.04.03(火) 05:28 | URL | コメント編集
●お疲れ様~☆
なんと!凄い強行日程でしたねv-405
でも、haji家にとっては感激v-364の一言でした。まさか、会えるなんて・・・hajiを連れて行けば良かった~v-409
今度は、haji家が関西遠征?

Salty君の血統はゴージャス系とお見受けしたから、これからのSalty君の成長、楽しみですねv-352
hajiママ | 2007.04.03(火) 07:00 | URL | コメント編集
待ってましたーー!
ず~ル~い~~~!!!!!(どっかでも書いたような・・・

ソル君一族はご~じゃすですね~~i-189
みんなお顔も綺麗i-189
パパはマリアちゃんにそっくりだわi-239
逆か・・・

むきーーーー!!!羨ましい!!!!
モカmama | 2007.04.03(火) 10:16 | URL | コメント編集
だってだって、どこかで見た事あるまろ眉さんじゃ~ないですか~。
思わず声をかけずにはいられませんでしたよv-410
でもでも内心は、違ってたらどうしよう~v-393ってドキドキだったんですよv-356
それにママさんが美人さんで尚且つ可愛いv-344
こっちの方が驚いたかもv-392v-354
それにsaltyさんもゴージャスv-353なコートで羨ましいかぎりですv-398
また是非こちら方面へ遊びにきてくださいね。
それから、無事に戻られたようなので安心しましたv-410
飛鳥ママ | 2007.04.03(火) 12:31 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした
v-406会えなくて残念です
でもね~見かけたのよ!あとになって解ったの、あの時すれ違ったのは絶対ソルパパさんだって。
パパさんメガネかけてるよね?ふちが太めの。
ソルさんよりパパさんのほうが目立っていたよv-410
ルーキャスママ | 2007.04.03(火) 14:58 | URL | コメント編集
東京遠征お疲れ様でした!
お会いできてとてもうれしかったです。
最初Salty君に似てるこがいるなぁとおもったら、あら?もしや?と思わず声かけてしまいました。それにしてもママさん達とってもパワフルです。日帰りなんて凄すぎます。
私の体力があるうちに関西遠征してみたい~
沙羅&凜ママ | 2007.04.03(火) 16:18 | URL | コメント編集
ソルティくんのくるくるゴージャス巻き毛は、パパ譲りなんですね!!パパもすごくかっこいい~v-10
うちのだんなは、『ソル君男前~』といつも言ってるのよ。この前集まった中でも一番!!
それにしても、お疲れ様でした。ほんとに関東チームの皆さん、関西に遠征してきてほしい~。(自分が行けよ!って?)
ふぁんママ | 2007.04.03(火) 18:28 | URL | コメント編集
●お会いしたかった~!(T_T)
うちもアジア・インター行ってたんですよ。
hajiママさんと飛鳥ママさんに 「Salty君とこ来てるよ」と聞いたのに 見つけられず・・・
勇気を振り絞って 牛柄麻呂眉のボルさんに片っ端から「Salty君ですか?」って 聞けば良かった。
私も とても内気なもので・・・
また 会えるチャンスがあるといいな♪
taka | 2007.04.03(火) 19:01 | URL | コメント編集
わあ~、東京まで行って来られたのですね。私も一度はドッグショーを見てみたいと思っています。又、詳しく教えて下さいね。関西では、開催されないのでしょうか!?ハンサムSaltyくんのチャームポイントのくるくる巻き毛は、ハンサムパパ似!だったのですねえ!?ご一族のみなさまのゴージャスな事!思い切って行かれて良かったですねえ。前回のモカママさんとか、今回のSaltyママさんのお陰で!関東と関西のボルゾイ仲間が!とても近ーく感じられるようになりますね!
テン・アイネ・ボンママ | 2007.04.03(火) 19:23 | URL | コメント編集
すんごい~~!
前に四国でお会いしたときも・・えって、思ったけど・・
若いね~v-237
でも沢山のボルに会えただけでもゴージャスです!
島国は遠いよv-406
いつかは又広いところで走ろうねi-100
ナイ☆母 | 2007.04.04(水) 19:28 | URL | コメント編集
関東遠征お疲れ様!
凄いハードスケジュールでしたね(お若い)。
でも関東組のボルさんや皆さんに会えて、楽しかったでしょうね。
やっぱり白&黒ボルさん少なそうですか~?v-398

saltyくんのパパカッコいいですねv-352
ご家族揃ってゴージャス!
皆さんの成長が楽しみですね。
クワmama | 2007.04.04(水) 20:53 | URL | コメント編集
●ラーナmamaへ
いや~ほんとにハードスケジュールでしたe-263
実はそれほど若くないのでまだ疲れが抜けてませんよ~でも容赦なく連続勤務です…
私の中で休みはかなり貴重e-420なので遊び相手がいたらゴロゴロするのはもったいなくって☆

プラチナちゃん、ほんとに不思議カラーでした!!
Saltyママ | 2007.04.04(水) 22:42 | URL | コメント編集
●hajiママへ
先日はお会いできて嬉しかったです!!!
ですが、小心者のためあまりお話が出来ず…何しにいったんだかv-393

ダンナ様も『また関東遠征しなあかんな!』と言っていたのでまたそちらに行きたいと思います!!
その時は是非遊んでやってくださいね~
haji君と会えるのを楽しみにしてますe-266
Saltyママ | 2007.04.04(水) 22:45 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
あはっe-266羨ましかろ~~!!
っていっても全然関東ボルさんとの交流は出来てないんですけどね~

次は一緒に遠征しましょう☆
モカmamaさんと一緒なら心強いわ!!!
Saltyママ | 2007.04.04(水) 22:48 | URL | コメント編集
●飛鳥ママへ
本当に声をかけてくださったこと感謝しております!!!!!
ママさんが声をかけてくださったからhajiママさんと出会えたんですからっe-266
でも東京までいっておいてあまりお話できなかったことをすご~く後悔してます・・・。
飛鳥ママに会ったらアレルギーのあれこれ、お話したかったんです~。。
またそちらに遊びに行きますので次こそは!!よろしくお願いしますね☆
Saltyママ | 2007.04.04(水) 22:52 | URL | コメント編集
●ルーキャスママヘ
うわ~ん!!本当に会えなくって残念でしたv-393
あの日は会場をウロウロしては外にでて~…を繰り返してたのでhajiママさんたちにも午前中に一度お会いしただけだったんですe-263
きっとどこかですれ違ってたんでしょうね~

ちなみにダンナ様はその日サングラスをかけておりました。髭も伸びて濃かったし、髪もかなりの寝グセ無造作ヘアーだったのでかなり怪しかったかも・・・
Saltyママ | 2007.04.04(水) 22:58 | URL | コメント編集
●沙羅&凛ママへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです☆
声をかけてくださってありがとうございました!!
次は沙羅&凛ちゃんに会いに行きますのでその時はよろしくですv-411
もちろん関西遠征も大歓迎ですよ☆お待ちしてま~すv-422

ところでhajiママとはお会いしたこと無かったんですか?hajiママのブログで知りました!!あんなに近くにいたのに~知ってらっしゃるもんだと思ってました!
Saltyママ | 2007.04.04(水) 23:03 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
この間はどうもです!

でしょ?ブリパパ、めちゃカッコイイし、ゴージャスでした!
巻き毛はパパ譲りのようですが、パパの巻き毛はハンパじゃなくクリクリ♪
パパのように成長してもらいたいものです…。
でもでも!イケメンふぁんトムさんのパパから『男前』お墨付きをいただけたようなので安心v-398
Saltyママ | 2007.04.04(水) 23:08 | URL | コメント編集
●takaさんへ
おひさしぶりです!!
インターでお会いできなくて残念・・・というか私が悪いのです~
実はhajiママさんから皆さんの正体??をご紹介していただいてたんです。。。
でもその輪に入っていけなくって~邪魔したら悪いし、急に行ったら変なヤツだし~とかいろいろ考えちゃってご挨拶できませんでした・・・。
次は絶対!!声をかけさせていただきます!!!!
また関東遠征いたしま~す☆
Saltyママ | 2007.04.04(水) 23:11 | URL | コメント編集
●テン・アイネ・ボンママへ
行って来ましたよ~!!
ショー自体はゆっくり見てないんですけどね・・・
ショーは関西でも開催されていますので機会があれば行ってみてくださいね☆確か5月にも大き目のショーが関西であると思います。

兄弟みんなゴージャスです!育ちのせいでしょうか??なのにうちもSaltyさんは庶民派の空気を醸し出していましたよ。やっぱり育ちですね・・・。
Saltyママ | 2007.04.04(水) 23:15 | URL | コメント編集
●ナイ☆母さんへ
あはは~v-398ショーやってるわけでもないのにわざわざ行っちゃいました~
ホント、犬バカでスイマセ~ンe-330
旅行、ドライブ大好きなんです☆
夫婦二人だけだと絶対にダンナ様に面倒だと言われていけないでしょうけどね。ワンコのおかげです。。。
Saltyママ | 2007.04.04(水) 23:19 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
そういえば、白黒ボルさんあんまり見かけなかったなぁ。
やっぱり関西に多いのかなぁ?不思議。。

ということで(何が?)
東京まで行っちゃうくらいなのでクワ家方面なんて近い近い!!いつでも行っちゃいますので、遠慮なしに呼んじゃってくださいね☆(えっ?迷惑??)
Saltyママ | 2007.04.04(水) 23:23 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした。。。
v-442アジアインターお疲れ様でした。。
さくらの出産まじかと言うことで内心ビクビクの私でしたが、大丈夫v-426と言うことで思い切って行って我が家から巣立った子達の立派になった姿を拝見でき、又わずか一歳でエクセレント受賞したレノ君、ウイナーズ獲得のシャズア君と本当に感動感激の一日でした。。アンベビー大活躍でしたね。。
その場に立ち会えたこととても幸せに思いました。さ~~てそろそろソルティー君エンジンかけましようか??
いつでもショーマナートレーニングしますので又里帰りお待ちしていますよ~v-407
会場で4人の方から。。。
帰宅後2件のお電話でのボルゾイのお問い合わせがありびっくりです。
さすがアジアインターの力恐るべし・・
お預かり交配中のアンティウスもベビー吉報がお伝えできるといいのですが。。
さくらまま | 2007.04.05(木) 00:23 | URL | コメント編集
●実は・・・
いやいや、沙羅&凛ママとは1度お会いした事があるんだけど・・・
hajiも沙羅&凛ちゃんに遊んで貰ったし・・・
でも、悲しいかな・・・ボルさんが一緒じゃないと完全にオーんーさんの見分けが付かない、だらしのないhaji家だったのですv-406

・・・って、いうのが写真に隠された話でしたv-393
hajiママ | 2007.04.05(木) 09:15 | URL | コメント編集
東京遠征お疲れ様でした~
会場でお見かけして、一旦はまさかね…と通り過ぎたんですよ。
大阪から車で・・・根性に脱帽ですわ。おつきあいしてくれるパパさんも素敵よね。
私は子供も残して、日帰り飛行機でした!
正反対??
東京だしィ・・・ってついヒールなんて履いていて後悔してました。
ポッキーにひきずられ、ねんざするトコでしたわ。5月13日に滋賀のドラゴンハットでショーがあります。ポッキーはそこが最終になりました。むふふ・・遊びに来ない~?

ぽっきーママ | 2007.04.05(木) 10:05 | URL | コメント編集
v-425うわぁぁぁぁ!!

すごいですね♪
ソル君パパは巻き毛がゴージャスv-415
っていうか…みんなゴージャス!!
名前も…ゴージャス!!
ソル君もショードッグ目指したらv-398
いけそう…
凄い遠征ですが楽しそうでうらやましいです♪
有名人だらけで豪華ですね☆
ロッコ&リアーナ家 | 2007.04.05(木) 12:58 | URL | コメント編集
DOGショー楽しかったみたいですねv-10あさりも行きたかったのですが、仕事でどうしても行くことができず、翌日ブリッツパパに聞きました!次回は必ずアサリと遊びにいくつもりですv-218ただ、あさりはとてもびびりなので心配ですがv-12今、ブリパパの家にアンティウスが来ています。親子対面の時にアンちゃんに叱られて尻尾が見えなくなるくらいビビッてました。とほほ・・・では!ソルティー君に会える日を楽しみにしています。
アサリママです | 2007.04.05(木) 13:53 | URL | コメント編集
こんにちは。
アジアインター、日帰りでいらしたの、すごい!!
でも とっても楽しそうでしたね~。
私も来年こそは 行きたいと思っています。
そうそう、↑ アサリママも コメントしてますが、その翌日 ブリッツふぁみりーと アサリちゃんに会ったときの写真、ブログに載せたので、こちらのサイトも紹介してあります。
アンちゃん&アサリちゃん親子ヴァージョンは、後日 また載せるつもりです♪
アレッサ | 2007.04.05(木) 14:50 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.09(月) 00:08 |  | コメント編集
●さくらままへ
先日はどうも~!!ショーに観光、お疲れ様でした~v-411
クリスティーナガーデン大活躍のショーになりましたね☆そのうちソルもそのお仲間に入れていただきたいと思います!!!
エンジンかけて欲しいのですが、かかるでしょうか??不安・・・
アンちゃんベビー、期待してます☆
Saltyママ | 2007.04.09(月) 18:14 | URL | コメント編集
●hajiママヘ
あー、そういうことでしたか!
わかります、わかりますとも!!
きっと私もそうだと思われます。。。
やっぱり何度か会わないとね☆
Saltyママ | 2007.04.09(月) 18:28 | URL | コメント編集
●ぽっきーママへ
あはっv-278
まさか~!?な事をしちゃうのがSalty家でございます!!!神出鬼没e-267です。
いや~でもポッキー君の輝きにはビックリでした!!ほんとに兄弟か!?と何度も見比べてしまいました~
5月はムリです~~~e-263ハンドラーさんにも会えるチャンスなので行きたかったんですけど、絶対仕事ですv-406
うちもショーチャレンジしてみたいけど仕事がジャマをするのですぅ・・・
Saltyママ | 2007.04.09(月) 18:35 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さんへ
でしょでしょ~~e-266
みんな超ゴージャスでした~~~

けど、ソルは超庶民派ボルでした~~~あはは~v-356
やはり育ちが・・・・・・
Saltyママ | 2007.04.09(月) 18:38 | URL | コメント編集
●アサリママヘ
お久しぶりで~す!!
ショー楽しかったですv-398
ブリパパや他の兄弟たちと会うのは初めてだったので、私が興奮気味でしたe-263
あさりちゃんにも会いたかったです~
次のチャンスはいつなのかなぁ・・・
白黒ぼる兄弟にはまだ会ったことがないので楽しみです☆
Saltyママ | 2007.04.09(月) 18:43 | URL | コメント編集
●アレッサさんへ
ブログ、見ましたよ~!!(ってまた読み逃げv-356
すごいことになってますね~知らない人が見たらかなりビビッちゃいますよv-405
近くであれだけのボルさんに会えるなんてなんて良い環境なのでしょうかe-420羨ましい!!!
Saltyママ | 2007.04.09(月) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
