05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/30(Wed)

社会勉強。 

Saltyをお留守番させていた償いをさせていただきました(^_^)/

ということで
Saltyと向かった先は…

宝塚ガーデンフィールズ

ここにはレストランやペットショップ、ドッグラン、ガーデニングショップ(?)などいろんなものがあります。

以前から行きたかったのですがなかなか行く勇気がなくて…。
でも今回は

Saltyを遊ばせてあげたい!!

その一心でチャレンジです!!!!

あまり写真が撮れずに帰ってきたので大した物はありませんが…。

IMG_2240-1.jpg

こんな池がありました。
泳ぎにチャレンジ!!(めちゃ浅でしたが・・・)
怖がりながらも一歩一歩踏み出して前足だけは浸かることができました。

その他には、アジリティがありましたよ~

これにもチャレンジしてみましたが…
ヤツにはヤル気がありませんでした(/--)/

もっと自由気ままに遊んでくれるものだと期待していましたが…。

IMG_2242-1.jpg

結局、いつものスタイルです。
スタッフのお姉さんには
『とってもマイペースだね~~(^-^)』
と微笑みかけられていました(-_-;

周りには数頭のワンコたちが楽しいそうに遊んでいるのに
Saltyはかやの外…。
IMG_2241-1.jpg

見ている私たのほうが寂しかった~

でもこんなほほえましい光景もあったんですよ!!!
IMG_2239-1.jpg

慣れてきたらもっともっと遊べるよね!?Salty!!

懲りずにどんどん遊びに行きたいと思います(^ー^)v

良い社会勉強になったね~~Salty☆

『そんなことより、かあちゃん!カメラの腕磨いてよ~!!』
IMG_2200-1.jpg


スイマセン…(--;)
【編集】 |  10:19 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
近くにいい遊び場所があっていいですねv-411
これでsalty君も大満足じゃないでしょうかv-392
やっぱり一日でも離れていると寂しいし、気になって気になってしょうがないですよねv-390
飛鳥ママも同じですv-406
飛鳥ママ | 2006.08.30(水) 17:48 | URL | コメント編集
んふv-344
Salty君、良いとこ連れてってもらったねv-392
ボルは何となくマッタリしてますよねv-411
空も一瞬走った後はパパorママのストーカーになりますe-263
空ママ | 2006.08.30(水) 20:41 | URL | コメント編集
ボルは アジリティーには あまり興味ないかもしれません。飛ぶくらい)(うちの子は ごくたまにハードルをあと 泳ぎも苦手な子が多いです。これくらいの池だったら 水遊びできるかな?Saltyちゃん 麻呂眉がますます綺麗な 美形になりましたね。v-238
taka | 2006.08.30(水) 22:27 | URL | コメント編集
わ~!!いいなぁ!!!素敵な所ですね~i-179
しかし、すんごいモコモコですね~i-80
最後の写真とってもかっこいいi-175
ダンディーで立派なボルになるんだろうなぁi-237
モカmama | 2006.08.30(水) 22:54 | URL | コメント編集
飛鳥ママへ
もういつだって我が息子が心配でなりませんv-344
でも案外、本人は平気だったりするんですよね~v-292
出かけてすぐに帰宅するとビックリしてあたふたv-356しながら出迎えてくれますe-263
どうやら腹出しスタイルで寝ている模様・・・。
saltyママ | 2006.08.30(水) 23:14 | URL | コメント編集
空ママへ
意外ですよね~~(って私だけ??)
ボルってこんなに甘えんぼだなんて思いませんでしたv-291
Saltyもかなりのストーカーv-39ですよ~~~
saltyママ | 2006.08.30(水) 23:23 | URL | コメント編集
takaさんへ
泳がしてみたいんですけど…。
そっかぁ、苦手さんが多いんですねv-447
うちの子はどうなんだろう??
機会があれば川遊びに連れて行ってみたいと思いますv-278
あと、麻呂眉のこと褒めていただけてウレシ~~v-344
なんせSaltyのチャームポイントですからねv-354
saltyママ | 2006.08.30(水) 23:28 | URL | コメント編集
モカmamaへ
近くにはあんまりノーリードで安心して遊ばせられるところが無くて・・・v-409
モカちゃんちの近くには遊べそうなところがありそうですね~
あの河川敷いい感じでうらやまし~v-354
saltyママ | 2006.08.30(水) 23:33 | URL | コメント編集
●綺麗になったね。。
ソルティー君見違えるように綺麗になりびっくりしました。v-344
最後の画像はアンままそっくり・・v-343体もさすが男の子一回り立派になったような気がします。
パパとママの愛情ですね。。
又こちらにも遊びに来てくださいね。。v-411
さくらまま | 2006.08.31(木) 00:48 | URL | コメント編集
さくらままへ
そうなんです。。。ようやく目の周りがきれいになってきてたんですが・・・
なぜだかまたまた少しずつ毛が抜けて来てるんですv-421
今のところ痒がってはいないし
赤くなってもいないんですけど
一度病院v-100でアレルギー検査を受けてみようかなぁ・・・
と考え中です。

あっ。そうそう。
さくらままのHPとブログ、リンクさせてもらっても良いですかv-361
saltyママ | 2006.08.31(木) 07:43 | URL | コメント編集
はい。。リンクこちらもしておきますね。。
v-9
又アレルギー検査は自分のワンちゃんの事を知るためには有効かと思います。が。。
もしも。。チキンに反応しているということがあってもチキンのレバーは大丈夫で、お肉に反応とか・・人間で言う食べ合わせ的なものであるフード背チキンベースのものに反応していてもチキンに他のものたとえば野草やハープ的なものなどを混ぜることによって
反応を出なくさせることも出来ます。
今あげているアーテミスはその部類ですよ。。アレルギーを反応抑えるために色々な人間が食すランクのものを配合して作られています。又詳しくはお電話でご相談にのらせていただきますのでいつでもご連絡くださいね。。もしも鳥に反応しているようでしたら
ANFのラム&ライスも良いかも。。。
ただ。。今はボルゾイみたいな超大型犬にとっては急成長気なので十分栄養を与えてあげてくださいね。。
きっと秋になれば又食欲は戻りますから。。。
さくらまま | 2006.09.05(火) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
