03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/18(Sun)

お里帰り。 

また、今日もお出かけです。


今日は、訳あってSaltyさんのお里帰りです。

郷里は岐阜県。。。

でぶぃ~~んっと出発!!!

一度、途中のPAで休憩。

Saltyさんのトイレタイムはこちらで
0318-1.jpg
なかなかキレイなところでしたよ

0318-2.jpg
こんな風に設備も一応整ってます。

ここでとりあえず一通りトイレを済ませて再び


すると、、、


ん!?…わぁ~~~~
こんなものも見ちゃいました!!!





0318-7.jpg
伊吹山

私は今年初めて雪山を見ました~
ここ数日の寒気で積もったんでしょうね。


『あぁ…スノボがしたいぃ…』


と思いながら郷里・さくらままさんのカフェ、クリスティーナガーデンに到着!!!!

こちらではSaltyさんの恐怖の爪きりをしていただきました。。。


その後、ママさんのお宅へお邪魔しました!!!
そこで!!!!!!









じゃんっ
0318-6.jpg
ママさんちのベビーちゃんとご対面
もうめちゃくちゃ可愛いのです~~~~
2月9日生まれのまだ1ヶ月ちょいのベビーちゃん『ぶーたん』です。
1ヶ月なのにしっかりしたお顔と、ふわもこコート。
それにしっかり歩いてしかもぴょんぴょん飛んだり走ったりしてました。スゴ~イッ


Saltyさんはぶーたんを一目見て、超お気に入りになったようです。

0318-8.jpg

0318-10.jpg

ボル汁だらだらでぶーたんを追いかけ、ペロペロ。。。
しっぽもぶんぶん振って嬉しそうでした~。
母性本能の目覚めか!?(男ですけど…

これなら弟くんができてもそうなので安心

とか思いながら見てました。


この後、ぶーたんのパパとママが登場!!!!
Saltyさんの異母兄弟のオリオンくんと異父兄弟のディアナちゃん。

0318-14.jpg
ディアナちゃん
0318-16.jpg
オリオンくん

0318-11.jpg

0318-12.jpg

0318-13.jpg
ほのぼのした親子。。。って感じの写真ですが、実際は結構激しい親子のバトルガウガウな感じ。ぶーたんの必死さが可愛かったよ~~




仔ボルを抱っこ
0318-15.jpg

0318-9.jpg
めちゃくちゃ可愛い、、、可愛すぎる。。。もう可愛いしか言葉がない。




こんな風に楽しい1日は過ぎていったのでした~



☆おまけ☆
0318-5.jpg
Saltyさんのママ。アンティウスさん。親子の感動の再会のはずでしたが…
めっちゃ警戒されてました。。。親子ってこんなもんなんですね~
【編集】 |  22:58 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(30) | Top↑
●おつかれさま・・・
ソルパパ&ママ&ソル君・・
今日は長旅お疲れ様でした。。v-424久しぶりに会ったソル君とっても立派になっていて感激でした。。。
いつもながら熱烈にハグハグペロペロしてくれてば~たんv-510はとっても嬉しかったです。。お店がバタバタしていてゆっくりお話もできずにごめんなさいね。。v-406これにこりずに又遊びに来てくださいね。。それにしても。。。お疲れのところ早速のアップ脱帽です。。v-424
24.25日ショー会場で会えるといいですね。。
うっかりしていた私は写真も撮るの忘れていました。。我が家のブログにもハリハリしたいので画像頂いていってもいいですか? 

さくらまま | 2007.03.19(月) 01:18 | URL | コメント編集
やっぱり、仔ボルは可愛いv-344
でも、hajiも数ヶ月前はこんなだったのに・・・月日が経つのは、早い早いv-390

ソル君にも、近いうちに兄弟が増えそうな予感・・・v-362

ソル君v-364パパ&ママに一生懸命お願いしてごらんv-410年内に弟か妹ができるかもだよ~~~v-411
hajiママ | 2007.03.19(月) 08:01 | URL | コメント編集
わあ~いいなぁ!
私もいきたいクリスティーナガーデン!
ぶーたん抱っこしたのね,うらやましい!!!
Salty君ちも多頭飼いになる日は近い?
沙羅&凜ママ | 2007.03.19(月) 09:05 | URL | コメント編集
私、毎日ぶ~たんチェックしてるんよな~♪

そのまま、お持ち帰りでなかったんですね><

>これなら弟くんができてもそうなので安心
って、あるけど!! ボル②は、男の子希望なんですね>▽<
モモママ | 2007.03.19(月) 14:07 | URL | コメント編集
(≧∇≦)キャー♪
やっぱり仔ボル、可愛いe-266
でも、こんな写真をパパに見せると大変な事になるので今回のソルくんちの記事は見せないようにしなきゃ(;・∀・)

あ~~~でもでもホント可愛いなぁ~~~
みんなが欲しくなる気持ち、分かります!!!
ソルくんも早く兄弟が出来ると良いねe-454
hana | 2007.03.19(月) 15:10 | URL | コメント編集
ボルっ子…可愛過ぎるe-415
連れて帰りたくなりますね~!
弟欲しくなりますね♪
妹の方が楽そうだけど!
ソル君の息子って手もあるんじゃ?!
ロッコ&リアーナ家 | 2007.03.19(月) 15:57 | URL | コメント編集
●ぎゃあぁぁぁ~~~
可愛いよおぉぉぉ~~~i-233
めちゃめちゃ可愛いi-237
いいないいなぁ~抱っこした~いv-344
空ママ | 2007.03.19(月) 18:05 | URL | コメント編集
●さくらままへ
昨日はお忙しいところありがとうございました。
近ければ毎日でも遊びに行っちゃうのに~~~残念ですぅ。でも!また遊びに行きますよ!!ハンドリング講習、お願い致します。。。

画像はいくらでもお持ち帰りくださいね☆
Saltyママ | 2007.03.19(月) 22:29 | URL | コメント編集
●hajiママへ
なんで仔ボルってあんなに可愛いんでしょうね!?もうずっと抱っこしてた~いe-266って感じでしたよ~~~。

ソルの兄弟、、、迎えたいんですけどね~
今のところ運命の子が見つからないのです。。。いつになることやら~
Saltyママ | 2007.03.19(月) 22:32 | URL | コメント編集
●沙羅&凛ママへ
えへへ~~e-266いいでしょ!!
ぶーたん、超可愛かったですよ~~e-266
憧れの多頭飼い、、、いつなれるでしょうか??さくらままさんちの吉報次第ですぅ☆
Saltyママ | 2007.03.19(月) 22:35 | URL | コメント編集
●モモママへ
ぶーたん、可愛いでしょ??
お持ち帰り、、、しそうになりましたが女の子なので思いとどまりましたv-398
Saltyママ | 2007.03.19(月) 22:37 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
可愛いでしょv-345
って、hanaさんちも仔ボルちゃんいるじゃないですか!!!(もう仔…じゃないか?
もうあのカワイさが忘れられなくって・・・
早く運命の仔があらわれないかなぁってずっと考えてます。

パパさんに思い切って見せてみて~~
hana家の運命が変わるかも・・・!?
Saltyママ | 2007.03.19(月) 22:41 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さんへ
どうですか?ボル姉妹の妹に・・・。
めちゃ可愛いよ~~~~v-10
2頭目はソルの息子かぁ。。。
いつまで待てばよいのやら~
Saltyママ | 2007.03.19(月) 22:43 | URL | コメント編集
●空ママへ
可愛いでしょ?可愛いでしょ!?
抱っこしたくて岐阜まで行っちゃいました!!
行った甲斐があったよ~

あのカワイさは罪です。。。
Saltyママ | 2007.03.19(月) 22:46 | URL | コメント編集
次の日に岐阜まで遠征なんて、若いっ!!
そこにまず感心しちゃいました。
ぶーたんかわいい~!!1ヶ月でもうしっかり歩いてるなんて、それにふわもこだし。
ふぁんトム、2ヶ月でもまだ、よろよろしてたよ。コートなんかねずみみたいだったし・・・。
将来が楽しみですね~。
あぁ、仔ボル欲しい・・・。でも今はムリ・・・。
ふぁんママ | 2007.03.19(月) 23:49 | URL | コメント編集
いや~ついに2ボルと思ったら・・
連れて帰らなかったの・・私も良く見てます・・
ぶーたん!でもずっと名前はぶーたんなのでしょうか?本当にかわいかったでしょう・・
ディアンナちゃんはナイトとは異母兄弟・・
いつも気になる・・クリスティーナガーデンですよ!
ナイ☆母 | 2007.03.20(火) 23:57 | URL | コメント編集
●ありがとうございます・・・
はじめまして。・・v-278
この場をおかりして。。。
コメントを読んでいてとっても私のブログを見ていただいている方が多いのにびっくりいたしました。。そして感謝感激です・・・v-406ありがとうございます。。v-421
そして。。ソルティー君がみんなに可愛がられ愛されていると実感しとても感謝です。。v-406
頑張ってアップしていきますので暇つぶしに覗きに来て下さいね。。
v-411

そうそう。。。ソルママすいません。。24日のショーはお店の都合でもしかしたら行けなくなるかも。。。v-406
さくらまま | 2007.03.21(水) 00:40 | URL | コメント編集
きゃ~ぶーたん可愛いですねv-410
いいな~いいな~!抱っこしたいな~!!!
ぶーたんカラーも、とっても綺麗ですね。

ウチも兄弟がほしいな~と、いつも思ってるんだけど・・・。
早くもっとお利口になってもらわなきゃv-390
クワmama | 2007.03.21(水) 22:22 | URL | コメント編集
●んがー可愛い・・・
まーまーなんてもっこもこなんでしょう!
アンティウスさん綺麗ですよね
クリスティーナガーデン目の毒です
パパママ美しいよね~v-10
ルーキャスママ | 2007.03.22(木) 16:03 | URL | コメント編集
こちらにお返事に参りました
ソルママさ~ん・・・どっど~しよ~(汗)
4月1日は用事で広島に行く事が決定しているのですぅ~(涙涙)参加したかった~yo~

仔ボルカワえぇ~~~v-10
さくらママさまからの吉報、私もお待ちしている一人でぇ~す。。
ラーナmama | 2007.03.23(金) 00:05 | URL | コメント編集
仔ボルちゃん可愛い~v-10
いつまで見ていても飽きないですよね
Saltyくんは兄弟が出来たら可愛がるタイプのようだし・・・
運命の仔に早く出会えるといいですね。


ざらめ | 2007.03.23(金) 11:25 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
でしょ~?若いでしょ!!
帰ったら疲れがどっと出ましたが・・・。

あんなちっちゃい仔を抱っこしたのは初めてだったのでもう感激e-420でしたよ!!
仔ボル欲しい!!!!!
でもうちもまだまだムリそう。。。
Saltyママ | 2007.03.24(土) 10:06 | URL | コメント編集
●ナイ☆母さんへ
憧れのボル多頭飼い。。。
まだまだなれないようです・・v-390はぁ~~~~~v-355

おぉ☆そうか、、、そうですよね~
ディアナちゃんとナイト君は異母兄弟なんですよね!!う~ん、、、親戚さんがいっぱい。。。
Saltyママ | 2007.03.24(土) 10:11 | URL | コメント編集
●さくらままへ
今日はドッグショーに行かれたんですか~??明日は出陣されるんですよね。
頑張ってくださ~い!!!
Saltyママ | 2007.03.24(土) 10:13 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
かなり可愛かったですe-420
ほんと、もうその言葉しか出てきません!!!!

もう1頭ボルゾイを。。。
と考えるだけでワクワクしちゃいますよね☆
Saltyママ | 2007.03.24(土) 10:16 | URL | コメント編集
●ルーキャスママへ
ほんとにもこもこでしたv-398しかもかなりの重量級。大モノです!!

アンちゃん、きれいですよね~e-420女の子なのにデカイ。。。
ソルもちゃんとその遺伝子を受け継いでるんだろうかとチョット心配e-263
Saltyママ | 2007.03.24(土) 10:21 | URL | コメント編集
●ラーナmamaへ
そうですか~~残念です。
またの機会に遊びましょう!!!

さくらままからの出産情報、、いち早くママさんにお伝えしますからねっっ!!!!
Saltyママ | 2007.03.24(土) 10:23 | URL | コメント編集
●ざらめさんへ
仔ボルちゃん、あきないですね~
動きが可愛くってたまりませ~んv-10

ビビりのソルがあんな反応をするなんて予想外でした。。。
Saltyママ | 2007.03.24(土) 10:26 | URL | コメント編集
何とかお引越しが完了しました
まだ意味不明なのでぇ~すv-12
ラーナmama | 2007.03.25(日) 03:33 | URL | コメント編集
わ~、子ボルは本当に可愛いですよね~。
近いうちに増えるのかな?
我家もいつかレギャンとアリラの子犬をと思っていますが・・・・。
Regian & Alira ママ | 2007.03.26(月) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
