05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/17(Sat)

ワンさか~。 

今日は久々に大きなワンコとあそんだSaltyさん。


その模様は、こちら


0317-13.jpg

0317-14.jpg

0317-12.jpg

0317-15.jpg

こちらの皆さんは、第1回ボルオフでお知り合いになった方々。

リッツ君、Saltyさん、こころちゃん、リアーナちゃん(写真上)
ボンくんも来てたのに写真が無かった…。ママさん、ごめんなさい


みんなでコーギーさんを狩っています。……4対1は卑怯じゃないかい???
ひじょ~に皆さん生き生きしてますね。目の輝きが違うわ。。。


そして、この方々。。。

0317-6.jpg
ふぁんトムくんとラーナくん。

0317-7.jpg
シュガーちゃん。

0317-4.jpg
ロッコちゃん。……Saltyさん、しつこい男は嫌われるよ



そうそう!!!
リアーナちゃんとSaltyさんがとっても似てる~!!!と再認識いたしました。

ということで


0317-25.jpg

birth-8.jpg

0317-11.jpg

0314-6.jpg

写真を並べてみました~~。

どうです???似てるでしょ????まるで兄弟のようです。。。
顔の感じだけじゃなくって、毛質も似てるのにはビックリ!!!
Saltyさんと同じくるくるカーリーヘアなの~~~~めっちゃ可愛い元気いっぱいだし~リアーナちゃんの成長が楽しみですっ!!
0317-16.jpg
ロッコ&リアーナ姉妹。


そして、、、アクシデント発生!!!!!












0317-20.jpg
こ、これは誰??……ロッコちゃん!?なんだかビミョ~に色黒さんですが??

ドッグランの外に散歩に出かけたときに川に飛び込んだそうな…
でもそのおかげでランに戻ってからはテンションで楽しそうでした。







そして、、、いつもの光景。



0317-24.jpg
やっぱりふぁんさん好き

0317-8.jpg
いつもランでは不完全燃焼のSaltyさんも今日は満足気。よかった。。。







☆おまけ☆

0317-23.jpg

さて、コレは誰でしょう???






今日の傑作
0317-19.jpg
なんちゅう顔してんねん…



【More・・・】


3月17日(土)14時30分
0317-sora.jpg


18時00分
0317-sora1.jpg


【編集】 |  23:30 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
今日は遊んで頂ありがとうございましたv-238オフ会の時には、なでなで出来なかったソル君を・・なでなで出来、mama様ともお喋り出来て嬉しかったでぇ~す。
又、一緒に遊んで下さいネv-10

『ソル君は、いつもどこのDRへ行かれてるのですか?』
ラーナmama | 2007.03.18(日) 01:59 | URL | コメント編集
今日は楽しかったです!!
ありがとうございましたv-398
ソル君とリアはホント似てました♪
ソル君ぐらいゴージャスコートになればいいんですけど…
おまけの写真は…吊り上げられたUMA?
ソル君…イケメン以外の顔できるんだWWW
ロッコ&リアーナ家 | 2007.03.18(日) 02:37 | URL | コメント編集
●ラーナmamaへ
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました!!!
久々のボル軍団にテンション上がっちゃいましたよ~~☆
ママさんもラーナ王子もキャラがv-218またぜひ遊んでくださいね☆
もっとおしゃべりしましょうね~~

いつも・・・と言うほど常連じゃないですが宝塚は暇があったらお邪魔してますよ。
今度はこっちでランチパーティーでもいかがですか~??
Saltyママ | 2007.03.18(日) 08:59 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さんへ
かなり寒かったですが、楽しかったですね~
リアちゃん、ソルと似てるけどパワフルさが違うわ~。。。可愛い顔して男前☆
また遊んでくださいね~!!

写真・・・
立ち上がったロッコちゃんを撮ろうとしたらジャンプしちゃったもんでi-229
フレームに納まりきらなかったみたいです~
Saltyママ | 2007.03.18(日) 09:05 | URL | コメント編集
『ランチパティー』
良いですネー♪♪是非是非でぇ~す。
私は何時でもOKなので!!!

☆金曜日の空は撮られなかったのですか?
とっても珍しい。。逆さ虹でしょ!!!
ラーナmama | 2007.03.18(日) 14:19 | URL | コメント編集
昨日はお疲れ様でした~♪
寒かったですね~
でもボルいっぱいで遊べて とっても嬉しかったです。
また こちらへお越しの際は集合かけて下さいね!
一緒に遊んで下さ~い。

あ・・・ソルティーくんとリアーナちゃん間違えちゃってごめんなさい!
ざらめ | 2007.03.18(日) 19:54 | URL | コメント編集
●楽しかったです!
昨日のオフ、お疲れ様でした~!
たのころこと、こころママです。

Salty君はハンサムでカーリーヘアで格好良かったです。
そして...こころがしつこくオヤツをねだってごめんなさい。
もう、ほんとに『卑しい系』なんですよ!
最近太ってきたので気を付けねば。。。

これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいね。
たのころ | 2007.03.18(日) 22:13 | URL | コメント編集
●昨日はどうも!!
とって~も楽しかったです!!
また集合しましょうね。
やっぱりふぁんトムは、ソルくん大好きでしたね。それにしてもリアちゃんと似てました。
そうそう、私の友達の子供の同級生の家で、ボルゾイを飼ってるというので名前聞いたら、ポッキーくんでした!世の中狭い~。
ふぁんママ | 2007.03.18(日) 23:29 | URL | コメント編集
●ラーナmamaへ
ぜひぜひ☆楽しみ~~~

金曜日はお仕事だったので・・・。
逆さ虹、おもしろい!!!あんなの見れるなんてママさんラッキーですねっ!
Saltyママ | 2007.03.19(月) 22:17 | URL | コメント編集
●ざらめさんへ
こちらこそ楽しませていただきました~
これからもよろしくお願いしますね!!

間違えたことなんて気にしないでくださいね☆だってホントに似てたし・・・。
Saltyママ | 2007.03.19(月) 22:19 | URL | コメント編集
●たのころさんへ
ご一緒できて楽しかったです~
前回のオフでは私、殆ど誰とも交流できなかったので・・・。
また遊んでくださいね!!!宝塚でもご一緒できるといいですね~

『いやしい系』我が息子も同じでございます。。。お仲間が出来て嬉しいわ~~
Saltyママ | 2007.03.19(月) 22:21 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
誘っていただいた上に都合合わせてもらっちゃってゴメンナサイ!!そしてありがとうです~~e-420
また近々集合したいですね!!ママさんが動けるうちに。この日はどう?っていう日があるのでまたメールしますね☆

それにしてもホントに世間って狭いですね。。。いろんな所で繫がりが・・・。
Saltyママ | 2007.03.19(月) 22:25 | URL | コメント編集
17日は、有り難うございました!時間がなくて、あまりゆっくりSaltyくんと遊べなかったので、ボンがとても残念がっていましたよ。是非、又遊んで下さいね。よろしくお願いしまーす。
テン・アイネ・ボンママ | 2007.03.20(火) 00:45 | URL | コメント編集
●ボンママへ
先日はありがとうございました!!
来られないと思ってたので、少しだけでもお会いできて良かったで~すv-411
次はアイネちゃんもご一緒できるといいですね~☆
Saltyママ | 2007.03.24(土) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
