07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/14(Wed)

3月14日 

3月14日(水) 14:30
0314-sora1.jpg







今日から新たなことをやってみようと思います。



題して

『きょうの空』


毎日はムリですが・・・ステキな空の顔を記録していきたいと思います。



何故、空??
とお思いでしょう?

私、空を見上げるの好きなんです。
一人で歩いているとふと見上げて深呼吸
なんだか心も体もすべてがスーッっとして、キレイになった気がするんです。

他にもワケはありますが、、、また今度。




写真はまだまだだし何気に撮っているだけなのでなんてことない記事になりますが
良かったらまた覗いてってくださいね~。



【編集】 |  16:41 |  きょうの空  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
●ご無沙汰だす
イヤ~あれから何日!元気でしたか?
まあ私も毎日PC見てないけど、開けるとお邪魔してましたよ!でもあらら、空?すご~く・・心が穏やかね?でも広い空見てると落ち着くねv-237来月遊びに来ますか?
また・・遠いところですが、良かったら遊びましょうねv-286
ナイ☆母 | 2007.03.14(水) 22:24 | URL | コメント編集
うんうんソルママさん、空を眺めてるって雰囲気ある~。でもいいですよね、空、雲。
そのカメラ、結構空も綺麗に撮れますよね。
また楽しみに待ってます。
17日、ちょるくんに会えるの楽しみにしてます~。
ふぁんママ | 2007.03.14(水) 23:16 | URL | コメント編集
●・・・空
空の写真アップするなんて、いい考えですねv-354
私も空を見るもが好きで、昼夜を問わず、よく見上げていますv-410
横浜といっても、我が家の周りには高い建物もなく田園風景が広がる所なので・・・

これからの季節が移り行く空の写真、楽しみにしていますねv-481
hajiママ | 2007.03.15(木) 16:56 | URL | コメント編集
空・・・
天気の良い日の青空なんて、最高ですよね!!!
思わず写真撮りたくなっちゃいますe-257
これからの季節、気候も良いのできっと綺麗な空が撮れますよ~~~
hana | 2007.03.16(金) 10:22 | URL | コメント編集
空をとるなんて良い考えですね。日によって色々な表情を見せますもんね。
私は以前船乗りでしたので、毎日「今日の海」をデジカメでとっていました。同じ海でも色が違ったり、波の形が日々違ったりで、結構楽しいものでしたよ。
Regian & Alira ママ | 2007.03.16(金) 17:33 | URL | コメント編集
●ナイ☆母さんへ
こちらこそご無沙汰で~す!!
毎日、あまり穏やかでない日々が続いてますので(仕事で、ですよ~)心を落ち着かせるのに良いかなぁとか思って。。。

来月、ぜひぜひ行きたかったんですけど、何ともならない出勤日なのです。。。うぅ~~~
四国オフ、開いてください!!
Saltyママ | 2007.03.17(土) 21:52 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
今日はどうもでした~
極寒でしたが楽しかったですね☆
また近いうちに集まりましょうね!!

空を眺める私、、、結構まぬけ面だと思いますよ(^^;
たぶん口開いてる。。。
Saltyママ | 2007.03.17(土) 21:55 | URL | コメント編集
●hajiママへ
えぇ!!
横浜にも田園風景があるのですか!?
でもでもうちの近所と違ってなんだかおしゃれなカンジ~(って勝手なイメージ・・・

これからも『きょうの空』お楽しみに!!
Saltyママ | 2007.03.17(土) 22:00 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
そうそう。天気がいいと思わず風景にカメラ向けちゃいますね~。
色が鮮やかだとなんだか気持ちがいいんですよ。これからの新緑とかも大好き☆
空と一緒に季節の風景もとっていこうかなぁ。。。
Saltyママ | 2007.03.17(土) 22:02 | URL | コメント編集
●Regian & Alira ママへ
え!?船乗り??
ママさん、何なさってたんですか?きになる~~!!
今日の海、、いいですね~。家が近かったらやりたかったです。番外編で挑戦します!!!
Saltyママ | 2007.03.17(土) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
