03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/13(Tue)

☆バトン☆ 

これまた久しぶりの更新、、、(いつも久しぶりでゴメンナサイ


今日は初のバト~ン♪に挑戦したいと思います!!!

ロッコちゃん&リアーナちゃんの美人姉妹さんのところから受け取りましたぁ~~~


それではがんばってみま~~~す☆




バトンのルール
<ルール>
☆回された人は気楽に受け取る。(コメントで受け取った事を渡す人に伝える。)
☆三人につなぐ。(もっと多くても良い?)
☆やりたい人は、自由にご参加できますよ。(コメントで参加の意思を伝えてね。)


Q1 愛犬の名前の由来は

夫婦のこんな会話がきっかけでしたね。。。

妻;名前何にする??
夫;ポチとかシロ?スズキさん?
妻;スズキさんって・・・。なんかこう、、シュッとした名前がいいわぁ。シュッとしたやつ。
  犬、犬・・・・・・ドッグ・・・・・・。
夫;ジーコとか・・・
妻;(無視)
  あっっっ!!!!!ソルティー!!!!!ソルティードッグ!!!!!
  いいや~ん♪めっちゃシュッとしてるやんか~
夫;え?塩??
妻;すっきりしてる感じがするし、もう1頭飼ったらシュガーとかシリーズでいけるんちゃう?
夫;あ~
妻;じゃあ。決定~!!!絶対それっ!!!

ってな感じに決まりました。ハッキリ言って私の独断と偏見。でございます。
これはソルティーが我が家へ来る予定も無かった頃の話。



Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方 

『ソル』『ソルちゃん』『ちょる』『ちょるちゃん』
『ソル男』『ボル男』『ボル』『牛さん』などなど。。。

ちなみに私の甥っ子(5歳)は『ソッソ』とか『ソッちゃん』と呼ぶ。



Q3 今、犬欲しい病
  
かなり重症ですよ~。
仔ボル情報欠かせませんっ!!!
でもまだ無理かなぁ・・・。
運命の出会いを待とうと思います☆



Q4 もし飼うなら犬種は

もちろん!!ボルゾイ♪

ん~~~だけど、気になる犬種はいろいろ。。。
サルーキ、グレハン、ドーベルマンなどなど・・・



Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい
   
北海道だぁ!!!
レンタカーで道内1周!!!
大草原をどこまでも走っちゃうよ~~~~~!!!



Q6 そこへ行って何がしたい
  
あらっ?? 
↑で書いちゃった。。。
大草原で地平線へ向かって走ります!!!



Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う
 
24時間365日、パパとママと過ごしたい~



Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は
  
一人(匹)にしないで~~~~!!!!



Q9 愛犬の短所は

ビビリ~な内弁慶さん


Q10 愛犬の長所は
   
人間大好き~
のんびり屋さんでやさしい(というかビビリなだけ!?


Q11 愛犬の好きな物

食べ物→お馬さん☆

その他→甥っ子をはじめとするお子ちゃま☆・・・人間大好き 
それから~、、、もちろんっ!わ・た・し(バカですいません   



Q12 愛犬の変だけど憎めないところ
    
ワンコの遊ぶ輪の中に入っていけず、周りで参加しているつもりになってるトコロ。。。

ワンコのケンカに関係ないのに近づいてって一人(頭)でテンションあげてるトコロ。。。

ようするにヤジ馬根性的なトコロ☆



Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと
   
もちろん!!!!!!
バカ満開でございます~~

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

ではでは~
憧れのボルゾイ多頭飼いのみなさんを・・・

多頭も多頭!!6ワンコのママさんhanaさん!!!

↑がぁ~~~ん残念。。。ナイ☆母さんがすでに、、、

ということで!

最近?2ボルのママさんになられました!!
キュートなミニピン'sもいてますよっ!!モモママさんへ~

お茶目なボル兄弟のママさん空ママさん!!!

セレブな香り漂うボル兄妹のママさんレギャン&アリラママさん!!!


皆さん、お暇な時にでも挑戦してみてくださ~い


0116-2.jpg
おひさ~~。
【編集】 |  19:50 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
ソルティくんの名前って、そんな由来だったのね~(笑)
確かにシュッとした感じだわ ̄m ̄ ふふ

そして、ソルちゃんはかなりの甘えん坊さんなんだねe-266
そんなとこがパパとママにはまたまた可愛いんだろうなぁe-349

あら!?
ウチにもナイト家からバトン回って来てたのね(;・∀・)
早速UPしなくっちゃだわ!!!
hana | 2007.03.14(水) 12:03 | URL | コメント編集
ソルティー君の性格…可愛い(σ´ω`*)
甘えん坊がうらやましい!!
ボルゾイは何故か多頭飼いしたくなります…
ボルゾイにはまり過ぎて2頭に!!

美人姉妹?!恐れ多い…
ボルのおかげで行き後れ姉妹です…
ロッコ&リアーナ家 | 2007.03.14(水) 12:36 | URL | コメント編集
●わひゃ~!!!
旦那に言われてバトンの事を知ったよv-411v-356
なるべく早くUPしまぁ~すv-392

お茶目・・・『アホ』の間違いかなe-440
空ママ | 2007.03.14(水) 20:48 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
かなりの甘えたさんです。。
イメージしてたボルゾイとずいぶん違うんですけど??
甘えんぼだけど、留守番は上手にしますよv-398

hanaさんちの楽しみにしてますよ~~☆
Saltyママ | 2007.03.14(水) 22:17 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さんへ
何故、皆さんはまっちゃうんでしょうねぇ?絶対もう1頭欲しくなりますよね~。
はやくうちもソルの弟くんをお迎えしたいわ~v-10もう名前まで決まってるのに~・・・。
早くいい子と巡り合わないかなぁ・・・
Saltyママ | 2007.03.14(水) 22:22 | URL | コメント編集
●空ママへ
気づいてもらえてよかった~v-398
お茶目v-345ボル兄弟の実態を楽しみにしてますよ!!
Saltyママ | 2007.03.14(水) 22:23 | URL | コメント編集
バトンなんてもらったことなかったから
うれしいi-237

牛さんってi-237ここ、めちゃ笑ってしまった>▽<
モモママ | 2007.03.15(木) 10:31 | URL | コメント編集
●モモママへ
しっかり受け取っていただいたようですねっ!!
ありがとうございま~す☆

牛さん、、、お約束でしょう!!!
Saltyママ | 2007.03.17(土) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
