03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/03(Sat)

お忘れなきよう。。。 

ご無沙汰してます。


大変大変、ご無沙汰でした。。。



半月以上も更新せず、
コメ返もせず、


きっと皆様、、、我が家のことなどお忘れでしょう。。。

どうかどうか
思い出してぇ~~~~!!!!



前回の更新後、、
たまりにたまった仕事に追われ、同時に職場の先輩に頼まれていたウェディングパーティーの幹事の仕事、、、
毎日毎日、PCと顔をつき合わせておりました。
にもかかわらずっ!皆さんのブログにも顔を出せず、完全乗り遅れオンナとなってしまいました

今日からまた再開いたしますので、どうぞよろしくお願いします!!!
【編集】 |  19:43 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
こんばんは!!!!!
更新されないからど~されたのか少し心配してました(汗)

忙しくて更新出来なかったんですネ…良かった(ホッ)

リンクの件、私もさせてもらっても良いですか…?

ラーナmama | 2007.03.03(土) 21:14 | URL | コメント編集
ママさん、とっても忙しかったんですねe-345
お疲れ様でした!!!

何かあったのかと心配してましたよ~~~e-259
また元気なsaltyくんにも会いたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
hana | 2007.03.03(土) 22:49 | URL | コメント編集
忙しかったのね
チョト安心☆
またsaltyさん見せてね♪
ルーキャスママ | 2007.03.04(日) 00:09 | URL | コメント編集
お~!更新されている 笑
毎日覗いてましたよi-278
忘れないですよ~i-237

また落ち着いたら、アップしてくださ~いi-239
モカmama | 2007.03.04(日) 00:17 | URL | コメント編集
お元気そうでなによりです。

ど~したのかなぁ,と心配してたんだけど忙しかったのね。体壊さないでね。

salty君にも会いたいよ~
沙羅&凜ママ | 2007.03.04(日) 08:17 | URL | コメント編集
●お帰り~!!
よかった~。多分忙しいのだろうと思ってましたが、音沙汰ないとナニかあったのか??なんて心配になってました。
まあ、うちも最近はダンナが更新がんばっているので、ワタシも記事はサボり気味・・・。
皆様のところに覗きに行ってるだけ~。そろそろ、がんばりますわ・・・。
また、お会いしたいですね~。できればワタシがまだ動けるうちに~。
ふぁんママ | 2007.03.04(日) 09:55 | URL | コメント編集
こんな季節だから、体調崩しちゃったのかな?って、心配していました。

また、ソル君の楽しいお話、待ってますね~v-354
hajiママ | 2007.03.04(日) 11:07 | URL | コメント編集
●ラーナmamaへ
ご心配おかけしました~
私はとっても元気ですよ☆

リンクの件、もちろんOOKでございます!!!
よろしくお願いします
Saltyママ | 2007.03.04(日) 21:02 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
こんな私のことを心配してくださいましてありがとうございます!!!感激ですぅe-420
ソルはとっても元気でございます。。。
少し大人になったかも???その話はまた、、、

これからもよろしくです!
Saltyママ | 2007.03.04(日) 21:05 | URL | コメント編集
●ルーキャスママへ
ご心配おかけしました~!!
またぼちぼち更新していきますね☆
また覗いてくださいね!!
Saltyママ | 2007.03.04(日) 21:08 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
毎日覗いてくれてたなんて・・・ありがたや~
またぼちぼちやっていきますね~
これからも毎日覗いてねv-422
Saltyママ | 2007.03.04(日) 21:10 | URL | コメント編集
●沙羅&凛ママへ
はいっ!とってもとってもお元気です!!もちろんSaltyも・・・。
Saltyネタ、、、少しずつ公開してまいります~
Saltyママ | 2007.03.04(日) 21:12 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
ただいま~~~e-266
もともと不精の私、、、ちょっと忙しくなるとさらに超不精者に。
友達はわかってるから大丈夫だけど、ちょっとした知り合いとかはすぐ音信不通になっちゃうんですよー。ダメな私・・・。ってな感じの私ですが、これからも宜しくです。。。

ところでママさん、いつごろまでお出かけ可能??ダンナ様と『またふぁんトム一家とおでかけしたいね~』って話してたんだけど。
Saltyママ | 2007.03.04(日) 21:18 | URL | コメント編集
●hajiママへ
ご心配おかけしましたが、我が家はみんなとっても元気です!!!
またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしますね~!!!
Saltyママ | 2007.03.04(日) 21:21 | URL | コメント編集
わ~い!!
ブログ再会楽しみにしてますね♪
またうちのボルとも遊んでくださいc(>ω<)ゞ
ロッコ&リアーナ家 | 2007.03.05(月) 11:17 | URL | コメント編集
最近更新されていなかったので「何かあったのかな?」って心配していましたヨ。
お仕事が忙しかったのですね!
またソルティーくんの元気な姿を見せて下さいね。
ざらめ | 2007.03.05(月) 19:47 | URL | コメント編集
私も最近はサボることが多くて・・・・。
このところも風邪で熱をだしたりで、書く気力がありませんでした。
でもまた楽しみに見させていただきますね!!
Regian & Alira ママ | 2007.03.05(月) 22:04 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さんへ
あそびた~い!!!
遊んでくださいe-420
またご近所?ボルでミニオフでもしましょう!
Saltyママ | 2007.03.06(火) 22:53 | URL | コメント編集
●ざらめさんへ
ご心配おかけしました!!
私たちはめちゃくちゃ元気でございます。。。
元気なsaltyをまたよろしくです~~~
Saltyママ | 2007.03.06(火) 22:55 | URL | コメント編集
●Regian & Alira ママへ
ママさんも体調崩されてたんですね。。。
ムリはいけませんっ!!!ワンたちのためにもっ!です。。。
変な気候が続いてますから、、、お大事に。。。
Saltyママ | 2007.03.06(火) 22:57 | URL | コメント編集
暖かいと思ったら、また寒い・・・。変な気候ですが、体調にはお気をつけて。私は変わらず元気なので、多分四月半ば頃までは大丈夫かな~?(あまり遠出でなければ)
北部の方へ、一度遊びに行きたいと話してたのですが・・・、どうでしょう???(そっち方面の人たち誘って)
ふぁんママ | 2007.03.07(水) 08:49 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
オッケーですともっ!!
メールに気づいたのが深夜だったので、まずコチラにお返事します~~。
また改めてメールしますが、、、

えーと、来週の土曜日の昼ごろからなら。。。(なぜなら、夜勤明け~v-413でも大丈夫!!!)
もしくは、その次の土曜日が・・・
ってな感じです。
Saltyママ | 2007.03.08(木) 00:19 | URL | コメント編集
お元気そうでなによりです。
そういう私も、諸事情により皆さまとはご無沙汰しておりましたv-398
これからまたボチボチと・・・。
saltyさんネタ!楽しみにしてますv-410
クワmama | 2007.03.08(木) 01:37 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
ぼちぼち更新を~とか言っておきながらまたまたサボりです。。。
気合が足りませんねっ!!!
懲りずにまた見に来てくださいね~☆
Saltyママ | 2007.03.12(月) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
