05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/13(Tue)

初☆四国へ。 

先日11日に香川で行われたドッグショーに行ってきました~

Saltyさんとダンナ様は初四国~~~~

0211-17.jpg
瀬戸大橋をわたり~~
0211-46.jpg
与島SAで橋をバックに記念撮影(なんで私??

香川に着くなり、讃岐うどん!!!!
時間は8時25分、、、モーニングです。。。
勢いで食べちゃったので写真はありません
ぅんまっ!!かったぁ~~釜玉うどん



その後は、ショー会場へ
ふぁんトム一家と合流。。


そう、今回はふぁんトムくんのご兄弟ナイトくんがショーに出陣されるとの事でふぁんママさんのお誘いで応援にやってきたので~す

ショーの様子はこちら。。。
0211-9.jpg

0211-8.jpg
気品があってゴージャス系です。。


0211-11.jpg

0211-12.jpg

0211-10.jpg
こちらはハンドラーFさんとオーシャン君です。二人?ともカッコイイオーシャン君はBOBを獲得されました

0211-14.jpg
こちらはハンドラーさんに注目です。。。変な体勢になっていますが、、、噂のホストNパパさんです(ここでも名前は伏せてみました
他に使える画像が無かったの・・・
今回はホストさんではありませんでしたよ~楽しみにしてたのになぁ。。。


・・・と、こんな感じ?でショーを楽しみました!!!

その後は、みなさんでドッグカフェへ
カフェにはドッグランがあったので遊ばせていただきました



0211-2.jpg

0211-18.jpg
飛んでるモカちゃん、飛んでるSaltyさん。。。

なんだか最近、調子ノリ~~のSaltyさん。。。
かなりイケイケです。。
0211-21.jpg
しつこく遊びに誘うSaltyさん。。。

この後、ナイト君、、、そして凹むSaltyさん。。。

0211-20.jpg
ナイト君、ごめんね~。遊び方が下手なのよ。。。このワン。。。

0211-23.jpg

0211-24.jpg

0211-22.jpg

みんな、楽しく遊んでいました


ナイト家の皆様、Fさん、Nパパさん、アプロさん、ぢゃっく家の皆様、モカmamaさん、ふぁんトム家の皆様!!
遊んでいただき、ありがとうございました!!!!
また、四国へ参ります。。。



最後に、、、
0211-1.jpg
帰りの淡路SAで。。。
【編集】 |  15:50 |  オフ会  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
お疲れ様でした~i-179
モカ無意味に飛んでますね・・・・
写真、いただいて帰りますi-239

さすが、!あたしのカメラでは明石海峡大橋写りません・・・・i-282
ソル君のジャンピング写真、ブログのは圧縮しちゃってるので、生の大きさのを送りますね☆
モカmama | 2007.02.13(火) 16:33 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
はやっ!!!コメ返してる間に・・・

写真はご自由に~v-411
ソルの写真、くれるの~!?ありがとう☆

モカちゃん、エロティがしつこくってごめんね~~e-263
Saltyママ | 2007.02.13(火) 17:11 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした。
先日はお付き合いいただいてありがとうございました。
うちもアップせねば・・・。最近ダンナがアップしてるから、さぼり気味~。
ソルくんナイトくんになんで怒られたんでしょうね??その後凹むところがかわいいです。
ふぁんママ | 2007.02.13(火) 21:33 | URL | コメント編集
ドッグショー、いっぱい色んな犬種のワンが見られるから楽しいですよねv-354
以前見たドッグショーは小規模だったのですが、今度の日曜日のパシフィコ横浜は1000頭規模との事なので、見に行ってみようかな~と思っています。でも、hajiはどうしよう?・・・検討中ですv-410
hajiママ | 2007.02.14(水) 07:20 | URL | コメント編集
ドッグショー行きたかったよ~~~
Saltyくんも来てたなんて・・・e-330
会いたかったなぁ!!!

Saltyくんとモカちゃん、飛びまくってますね(*≧m≦*)ププッ
ナイトくんもカッコいいe-420
ネロパパさんもカッコ良かったんでしょうね~

あ~~~行きたかったぁ!!!
hana | 2007.02.14(水) 14:05 | URL | コメント編集
ドッグショーいいですね。
ウチはまだ一度も行ったことないんですよ。
いろんなワンコを見て、お買い物して(あるんですか?)楽しいだろうなv-398

Nパパさんカッコよかったでしょうねv-424
クワmama | 2007.02.14(水) 22:42 | URL | コメント編集
是非今度は徳島で・・もっと多くのボルに会えますよ!
ナイト日頃小さいのと遊んでいるから・・デカイのばかりでビビリに・・今度は遊べるようにしておきます・・そしてもっと磨きを入れてと・・気合だけはありますが、次回はインター店もこの前よりも倍はあるはず・・お買い物、お買い物・・ワンのためのね!
ナイ☆母 | 2007.02.15(木) 23:23 | URL | コメント編集
●遅くなっちゃったけど・・・
Salty君 お誕生日おめでとう!!
今年も Salty君にとって素敵な一年になりますように・・・!

Salty君は 関西オフを経験してるから 四国遠征も楽勝だったのでは?
Salty君もモカちゃんも 忍者みたいな軽やかな身のこなしがお見事です。
taka | 2007.02.16(金) 19:46 | URL | コメント編集
ドッグショー楽しそうですねc(>ω<)ゞ
1番楽しそうなのはランですがWWWW
ソルティー君はショードッグ目指してないんですか?!
ロッコ&リアーナ家 | 2007.02.17(土) 11:27 | URL | コメント編集
ソルティー君とっても楽しそうに遊んでますね。我家はまだドックショーには行ってませんので、いつか行きたいとは思うのですが、なんせ普段は主人がいないので、なかなかレギャンとアリラの2匹を連れて歩き回るのは不可能なので・・・・。
主人の休みに丁度あればいいなと思うこのごろです。
Regian & Alira ママ | 2007.02.19(月) 21:15 | URL | コメント編集
●ご無沙汰で~~~す!!!
コメントくださった皆さん、いつまでもいつまでもコメ返しなくてごめんなさいe-330
いろいろありまして・・・・・・v-388
今日から復活!?させていただきますので、今後ともよろしくお願いします!!!

☆ふぁんママさま☆
お元気ですか???
最近、会ってないのでもめっちゃ寂しいです。。。近々、遊んでくださいねe-266

☆hajiママさま☆
ドッグショー、楽しい~v-345
3月末の本部展、行く予定だったんだけどダメになりそうです。。。

☆hanaさま☆
最近、Saltyはうさぎ跳びがマイブームのようです。あんまりカッコイイ走りをしてくれないんです・・・

☆クワmamaさま☆
明日(4日)に名古屋インター?があるそうですよ~!!兄弟のポッキー君が出陣予定ですv-398仕事じゃなければ応援にいけたのに~~。

☆ナイ☆母さま☆
徳島でお会いできるのを楽しみにしております。。。(まだ未定。。
お買い物、楽しいですよね~~!!我が子を思えばこそっ!!!ですから~

☆takaさま☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます~
少しは大人に成ってるのでしょうか??ギモンです・・・

☆ロッコ&リアーナ家さま☆
Saltyさんは一応、ショードッグ目指してますが、、、問題は誰がひくの????ということなんですよ~~

☆Regian & Alira ママさま☆
う~ん、、、確かに2頭でショー観戦。。。思いっきり楽しめないかも~。うまく都合が会えばいいですね~
Saltyママ | 2007.03.03(土) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
