05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/09(Fri)

Happy Birthday!!!!! 

Saltyさん、お誕生日おめでとう!!!!!


一緒に暮らして約9ヶ月。。。

いろんなことがあったね~


ウ○チにまみれ、オ○ッコにまみれ・・・

育犬ノイローゼに侵され、、、

新居の破壊・・・


こんな悪夢に悩まされながらも


新しいお友達ができ、、、

いろんなところへお出かけして、

カメラにもはまり、、、


といろんな楽しみもあったなぁ。。。

これからも一緒にいろんなことを経験して一緒に成長できたらいいな







と、いうことで(どういうこと?
Saltyさんの成長アルバムをご覧ください

birth-1.jpg
2006年2月9日生まれ。兄弟は11頭


birth-4.jpg

birth-2.jpg
生後約3ヶ月。生まれた時は一番の骨太さんしかも食いしんぼさんだったとか・・・

birth-6.jpg

birth-5.jpg
我が家へ来て3日目。まだまだ慣れないのか大人しく、夜鳴きに悩まされてた

birth-7.jpg
生後5ヶ月。蒸し暑くなり始めた頃。。。この頃からアレルギー症状が出始めた痛かったよね・・・痒かったよね・・・

birth-8.jpg
生後6ヶ月。少しアレルギーが落ち着いたかな?ってとき。食欲減退、体重が増えなくって悩んだ。

IMG_2240-1.jpg
ドッグランデビュー!!

sofa3.jpg
生後8ヶ月。アレルギーがまた酷くなった。アレルギー専門医に掛かることを決めた。

umi14.jpg
生後9ヶ月。薬のおかげで少しずつ回復した。この頃からいろんなお友達と出会いが・・・


それから、、、10ヶ月、11ヶ月、そして現在に至るわけです。。。

我が家へきてからどのくらい成長したかというと
birth.jpg
こんな感じ。
大体、比率は合ってます。模様が違うのは画像を反転させているからです

体重も3ヶ月で15kg、現在32kg弱とほぼ2倍に・・・

これからの成長が楽しみです!!!!

皆さん、こんなSaltyさんですが、今後ともよろしくお願いしますね
【編集】 |  22:54 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
●お誕生日!
おめでとう!!ソルティーくん!!!
ポッキーも一歳だあ~v-25
どうか、これからも兄弟犬として、わんこ大好き友達として、お付き合いお願いいたしますv-221

ポッキーママ | 2007.02.10(土) 00:17 | URL | コメント編集
お誕生日おめでとうv-314
大きくなったね、かっこよくなったね。
みんな優しいママのおかげだねv-410
saltyさん、これからも麻呂眉パワー全快でママを守ってあげてねv-392
飛鳥ママ | 2007.02.10(土) 09:28 | URL | コメント編集
●お誕生日 おめでとぉ☆
ソルティーくんの実家で、同じ誕生日に一人っ子が生まれたブログみましたv-82
運命ですよねv-10
これからも ドンドコドンドコでっかくなってねi-278
モモママ | 2007.02.10(土) 10:08 | URL | コメント編集
●おめでと☆
ソルティ君も1歳かv-353
最後の写真、すごーい!!!
どの位大きくなったのか分かりやすいねv-405

いつか会えるのを楽しみに・・・v-398
空ママ | 2007.02.10(土) 12:28 | URL | コメント編集
●おめでとうございます!!
ソルティーくんHAPPY BIRTHDAYv-238
しっかりハンサムボーイに育ってますね♪
いっぱい食べてマッチョめざしてくださいヾ(*´∀`*)ノ
デカボルになりそぉ!!
ロッコ&リアーナ家 | 2007.02.10(土) 13:44 | URL | コメント編集
おめでとう☆
まだ1歳か~、若いって素晴らしい・・・☆

まだまだこれからも色々ある。
そして、まだまだ発展途上、もっともっと素晴らしい成長を見ることができます。
楽しみだね☆
ぼるぼる | 2007.02.10(土) 14:35 | URL | コメント編集
●お誕生日おめでとう☆
ソル君たらルーキャスママと2日違いなのね♪
覚えやすいv-398
イロイロあったね
「もう1年だけどまだ1年」
私がブログ始めた頃書いた記事
記事作りながらじぃぃ~んとしてたなぁ
saltyママさんもじぃぃ~んとしながら書いたでしょv-410
ルーキャスママ | 2007.02.10(土) 15:02 | URL | コメント編集
1日遅れちゃったけど・・・
Saltyくん、お誕生日おめでとうe-405
ボルゾイの成長ってホント早い!!!
でも、パピーの頃のSaltyくんもメチャメチャ可愛いなぁe-266
アレルギー・・・大変でしたね(T^T)
パパさんもママさんも色々悩んだんでしょうね・・・
でも、だいぶ良くなったみたいで本当に良かったです!!!

Saltyくんは体重32キロかぁ~
ウチのルークはナント36キロ・・・(T▽T)アハハ!
そんなSaltyくんにいつか会えますように・・・e-420
hana | 2007.02.10(土) 16:57 | URL | コメント編集
ソルくん、ちっちゃい頃から男前~。
かわいすぎ~。くいしんぼさんの甘えんぼさんだったんですね。
色んな苦労したことも、今となってはいい思い出?
そういえば、ソルくんがアレルギーに悩まされていた頃に、このブログを発見・・・。大変だな~などと思いつつ見てました。まさかその後お友達になれるとは・・・!
アレルギーも落ち着いてよかったですね。
ソルくん、これからもいっぱい幸せ運んでね~。
ふぁんママ | 2007.02.10(土) 21:16 | URL | コメント編集
おめでとうございますv-308
(この前はフライングで、今回は遅ればせではありますが・・・)
赤ちゃんのsaltyくん、いたずらっぽくて可愛いv-410
一年でこんなに大きくなるなんて・・・。
アレルギーに悩まされたり、色々なことがあり感慨深いですね。
これからもっともっと楽しく、幸せなことが沢山ありますようにv-398
クワmama | 2007.02.11(日) 00:04 | URL | コメント編集
●お誕生日おめでと~
ソル君お誕生日おめでと~v-424
そして。。ここまでソル君に愛情たっぷり育てていただけたパパ&ママに感謝いたします。。ディアナの出産でバタバタしていてお誕生日プレゼントを贈るのが遅くなってしまいごめんなさいね。。落ち着いたら送りますのでソル君に伝えてくださいね。。ば~ばv-510より
さくらまま | 2007.02.11(日) 02:00 | URL | コメント編集
●遅ればせながら・・・
お誕生日おめでと~!!
最近ソル君にお会いできる日があまりありませんが・・・・愛してる~!!!
これからもどんどん素敵な「ボルゾイ」になってちょー!!
これからもヨロシクです~v-22
犬太后 | 2007.02.11(日) 18:26 | URL | コメント編集
●お疲れさまでした
今日は遠くから・・・本当にありがとうございました。長い間・・待っていただき遊んで頂き・・
でも。アンちゃんの子供という事で・・お会いできてうれしかったです。さくらママさんの所は気になって良く覗いています・・
又今日の出来事ブログで・・本当にお疲れ様でした。また次回・・楽しみにしています。
ナイ☆家 | 2007.02.11(日) 23:06 | URL | コメント編集
●(^o^)/♪
はじめまして♪
bjよりおじゃまいたしまーす

ソルティークンの成長日記
ニンマリしながら拝見させていただきました♪

ボルゾイは多産なんですねー!?
11頭も兄弟がいるとは
ビックリですv-12

家のおとなりさんにも
ボルゾイ君がいるのですが
あーっというまに
大きくなりますよねぇ~
(生命の神秘を感じます)
お誕生日ページだったので
なんだかすごく得した気分です(笑)

またおじゃまいたしまーす(・ω・)/ ♪
k-yam. | 2007.02.13(火) 07:13 | URL | コメント編集
●ポッキーママへ
今年は兄弟でお誕生会できなかったですね~・・・残念。。
ポッキー君が帰ってきたら、一緒にお祝いしましょうね~☆
これからもよろしくお願いしますv-345
Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:07 | URL | コメント編集
●飛鳥ママへ
ありがとうございます~
ようやくボルらしくなってきたような気がしますv-398
麻呂眉パワー、最近全快も全快、、、イケイケで困っちゃいます~。力の使い方間違ってる・・・
Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:10 | URL | コメント編集
●モモママへ
ありがとうございます!!

そうなんです~同じ誕生日のベビーにはびっくりっv-405しかも一人っ子!!
たくさん生まれたら、、、うちにも・・・とか思ってたけど、一人っ子なので諦めました~
まず、ソルを立派に育て上げたいと思います!!!
Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:13 | URL | コメント編集
●空ママへ
ありがとうございます!!やっとこさ1歳になりました。。。
最後の写真、面白いでしょ???
ダンナ様の作品でございます。

いつか空くんに会えますように。。。
Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:15 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さんへ
ありがとうございます☆
ハンサムボーイe-420ホホホッそれほどでもe-266(バカ
筋肉ボル、、、目指したいと思います


Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:20 | URL | コメント編集
●ぼるぼるさんへ
ありがとうございます!!
まだ1歳、、でももう1歳、、、きっとワンにしたら『もう、、、』なんでしょうね。。
ソルとの時間を毎日大切にすごしていきたいとおもいます。。
Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:22 | URL | コメント編集
●ルーキャスママへ
ありがとうございます!!
えぇ。。。じぃぃ~んとしましたとも!
今にも涙が流れそうなくらいじぃぃ~んとv-353
うぅ、、今考えても泣けそうです・・・
Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:26 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
ありがとうございます!!!
アレルギーの頃は、ソルの躾のことやお留守番問題など、いろいろ重なってたので、余計に神経質になっていた時期でした。。。
うちに来て不幸だった??とかもよく考えましたね~
今となっては、アレルギーも出てないし、他のことでもずいぶんお利口さんになったので少しくらい何かがあってもどうってことありませんけど・・・(笑
Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:31 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
男前ですかe-343ありがとうございます~
今では男前・・・という言葉は似合いません。。。へなちょこボルさんですから・・・

そうなんです。。。
ソルの思い出を振り返りながら、ブログを始めた頃のことを思い出してました。。。
いろんなブログを見ながら、ご近所さん探ししてた頃、ママさんのところで『大阪』という言葉を見つけてめちゃ反応してましたv-398なのに、コメ入れる勇気が無くて迷った挙句、読み逃げってました~
でも、お友達になれてよかった~
Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:37 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
ありがとうございます!!!!
ほんとにこの1年、内容が濃い1年でした~
これからの1年はさらに濃厚な年にしたいですe-420楽しいことで、、、
これからも宜しくです!!
Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:40 | URL | コメント編集
●さくらままへ
いろいろとご心配、ご迷惑おかけしました~
やっとここまで大きくなりましたよ!!!
ディアナちゃん、無事出産できて良かったですね~ベビーに会えるのを楽しみしていますe-266
プレゼント、、、期待してますっ!!!!
Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:43 | URL | コメント編集
●犬太后さんへ
ありがとうございます~~
また遊びに行きますので、可愛がってやってください!!!
こちらこそ宜しくですv-423
Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:47 | URL | コメント編集
●ナイ☆家さんへ
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました!!!楽しかったです~~~

それからソルがナイトくんにしつこくしてゴメンナサイ!!!
ナイト君、ソルはまだまだおこちゃまだから、これからももっと教育してやってね~~

またそちらに遊びにいきたいと思いますのでその時はよろしくお願いします!!!!
Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:51 | URL | コメント編集
●k-yam.さんへ
いらっしゃいませe-343
はじめまして。。。こんなところへようこそいらっしゃいました~
そちらへもさっきうかがってきました!!
シーズーさん、、可愛いe-266
以前はシーズーを飼っていたのでなんだか嬉しいe-266

ボルゾイが多産かどうかは・・・?です。
今回、ソルの実家でベビーが生まれましたが一人っ子v-286さんです。
大体は7,8匹だと思うんですけどね~

またそちらにもお邪魔致しますね~~
Saltyママ | 2007.02.13(火) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
