05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/08(Thu)

新メシ。 

ふぅーーーーーー

先ほど、恐怖の爪きりが終了。。。

とりあえず前足だけ・・・

一家で大乱闘

ご近所にはきっと怪しまれているに違いありません・・・

0208-1.jpg
お疲れのSaltyさん。

0208-3.jpg
『もうあかん・・・

こっちのほうが『もうあかん・・・ムリ。。やっちゅ~ねんっ!!

誰か爪きって~~~~






そうそう。
新メシ。。。

ドッグフードを変えました。
0208-4.jpg
ブリーダーさんのオススメ

アレルギーも年末から落ち着いていたので、少しずつ他の食材を食べはじめました。
フードとおやつの食材は1つに決めて、おやつ類は今のところ怪しそうなものはあげません。

療法食からパピーの頃から食べていたものに切り替え。
が、そろそろ1歳になるのでフードも大人フードに切り替えようと考えていた時に教えてもらったのがでした。
まずは少量から試して、症状がでなかったので思い切って切り替えてみました!!!!


変えてみてビックリ!!!

すんごい、食べっぷり!!!!!

めちゃくちゃ食べます!!!!!

かなりの勢いで。。。ぺロリと食べちゃいます。
0208-5.jpg

以前のフードは食べきるのにずいぶん時間がかかりましたが、一体何が違うの??
全くトッピングなしでOK☆買い置きの馬肉さんが減らないの~~

この勢いはいつまで続くのかなぁ???




そういえば、、、もうすぐ・・・
明日は何して過ごそうかなぁ~

【編集】 |  22:07 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
1ば~ん!
あと40分ですね・・・i-189

もう大人用にしたんですね~!!
大人用だから、食いつきがいいのかな??
トッピングがいらないってすごいですよね!!!

もうすぐ・・・・になる男は違うのか~!!?i-237
モカmama | 2007.02.08(木) 23:16 | URL | コメント編集
2ば~ん!かな?
saltyくん誕生日おめでとうv-314
爪きり!してもらってスッキリと?いい誕生日?ですねv-411

大人用のフードい~っぱい食べて、もっともっといい男になってねv-352
クワmama | 2007.02.08(木) 23:57 | URL | コメント編集
●お誕生日おめでとう~!!
1年も一緒に過ごしてないのに、ず~っと一緒のような気がしません??去年のBDにはそう思いました。
オトナへの一歩、ですがソルくんにはず~っと甘えん坊でいて欲しいな~。股くぐり・・・、おっきくなってムリがあるコトにいつか気づくんだろうか?
爪切りはうちも苦労します・・・。最近は寝てる隙に・・・。
ふぁんママ | 2007.02.09(金) 08:57 | URL | コメント編集
●おめでとう!
saltyさんお誕生日なのね?
おめでとう!

フード試してみようかな
「コレはいけるでしょ!」のTLCも渋々
ゆでて潰した野菜はそれだけ拾うし・・・
ルークのダイエット用は盗み食いv-356
パピーにライトやるわけにいかんしねv-388
ルーキャスママ | 2007.02.09(金) 09:57 | URL | コメント編集
お誕生日 おめでと~v-300
ブログも春がきてますねv-298

これだけ食いつきがいいと、換え甲斐ありますね♪

そういえば、、、もうすぐ・・・v-345って何なんですか?!
気になってる私は確実に罠にはまってますv-356
モモママ | 2007.02.09(金) 10:24 | URL | コメント編集
●おめでとう~です☆
ソル君、お誕生日おめでとう v-314
やっと1年経ちましたね。さぞかし苦労の連続だったっとお察しします・・・v-391
でも、まだまだ続くんですけどねv-399
hajiママ | 2007.02.09(金) 18:07 | URL | コメント編集
お誕生日おめでとう!

1年って早いですよね,あんなに小さかった子がこんなに大きくなっちゃって・・・まだまだ大きくなるよ!いいおとこになったsalty君に会いたいよ~

うちでは爪切りは旦那の役目,気配を察知すると皆ささっと逃げます。沙羅は切られてる間ずっと文句言ってます。
沙羅&凜ママ | 2007.02.09(金) 18:15 | URL | コメント編集
soltyくん お誕生日おめでとうv-274
この1年も怪我なく病気無く 楽しく過ごせますようにv-22
しっかりごはんを食べて 男前に磨きをかけてね~。
ざらめ | 2007.02.09(金) 21:20 | URL | コメント編集
また来ました 笑
ソル君、お誕生フ日おめでとう!!i-179
今日はいいことあったかな??
これからも男を磨いて、でも優しいソル君でいてねi-175

モモママさん!もしや私のコメ??
まだ12時回ってなかったんで、もうすぐ1歳になるって意味でした 笑
モカmama | 2007.02.09(金) 22:43 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
これでも大人?ですからっ!!
トッピングなしでガツガツ食べる姿は感動でしたねe-420
Saltyママ | 2007.02.10(土) 18:03 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

爪きりって爪はスッキリするけどお互いはスッキリしないものです。。。
私たちはぐったり、、、ソルはじっとり・・・と私たちに視線を送ってきます。。。はぁ・・・
Saltyママ | 2007.02.10(土) 22:52 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
ありがとうございま~す!!

そうそう!!こうやって振り返って初めてまだ1年も経ってないんだぁと気づかされました。。。
それだけ日々充実しているということなんでしょうか?それとも・・・??

股くぐりはきっといつまでもするでしょうね~
自分の大きさなんて関係ないって感じです
Saltyママ | 2007.02.10(土) 22:57 | URL | コメント編集
●ルーキャスママへ
ありがとうございます!!

キャスター君、TLCダメなんですか??
やっぱりみんな好みが違うんですね~
キャスター君、今からダイエットなんて・・・(見習わなきゃ!!
Saltyママ | 2007.02.10(土) 23:00 | URL | コメント編集
●モモママへ
ありがとうございます~~

もうすぐ・・・っていうのはただ単にもうすぐお誕生日だよ~ってことです。。
深い意味はな~んにも、ありませんe-330ゴメンナサイ!!

食いつきがいいと、見てるこっちも気持ちがイイですねe-420
でもいつまで続くかなぁ・・・
Saltyママ | 2007.02.10(土) 23:05 | URL | コメント編集
●hajiママへ
ありがとうです~~~~

この苦労の連続にまだまだ終わりはやってきませんね~・・・
いつになったら置物、敷物にかわるんだろう?・・・そうなったらきっと寂しいんだろうな~
Saltyママ | 2007.02.10(土) 23:08 | URL | コメント編集
●沙羅&凛ママへ
1年ってあっという間ですね~ホント。。。
こうやってあっという間にどんどん大人に成っていくんですね・・・ちょっと寂しい・・・
ソルとの時間を大切にしなきゃ!!!

爪切りは夫婦で唯一の共同作業でございます。。。
Saltyママ | 2007.02.10(土) 23:16 | URL | コメント編集
●ざらめさんへ
ありがとうございます!!

この1年は病院要らずで過ごしたいと思いますっ!!!
しっかり食べて、しっかり遊ぶをモットーに楽しく過ごします☆
Saltyママ | 2007.02.10(土) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
