03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/04(Sun)

ソルティー、初怒り!! 

今日は、今年初めての海ふれへ。。。


到着したら、広場の常連さんのジェット一家やファルコンママさんがすでに一仕事を終えられ、お茶を楽しまれている最中でした



残念・・・・・・遅かった。。。。
土日は朝が早いそうな。。。
ダラダラしなきゃ良かった・・・無念。



でもまぁ誰か遊んでくれるだろうと、ドッグランへ。


が、フリーエリアには小型犬しかいない。
隣の小型犬エリアは空っぽなのに。。。
何かあったら・・・と思い、空っぽの小型犬エリアへ。
そのあと、様子を観てフリーエリアに移動して、しばらく遊んでました。


そこへメールが。。。ふぁんママさんからでした

『今日は海ふれ来られますか??』と私が送っていたメールへの返信。
『今からりんくうへ行って来ます』とのこと。。。

またまた残念だなぁ。。。りんくうかぁ。。
などとダンナ様に話すと
『行ったら??もうココまで来てるんやし。』と嬉しいお言葉!!!!


『よし!!いざりんくうへ!!!!』

ということで、ママさんに『まっててね~~~』と送信し、りんくうへ


またまた ふぁんトムさんに遊んでもらいました

0203-10.jpg
0203-9.jpg
相変わらず仲良しさんです今日もカプカプッ

そして今日はふぁんトムさんの他に、ステキなお友達ができました!!!

それはコチラの方☆
0203-8.jpg
ボクサーのボイスくん(違ってたらごめんなさい!)かわいいパンツはいてます。。。

何故だかSaltyさんがお気に入りの様子。
男のSaltyさんに、男のボイスくんが猛烈アタック!!!!(←古い?

0203-7.jpg

0203-5.jpg

決定的瞬間は撮れていませんが、何度も何度も乗っかられてました。
最初はsaltyさんも『?????』ってな感じで呆然としていましたが、そのうち気づいたようで
0203-3.jpg

0203-2.jpg
反撃しました!!!!!!

ふぁんママさんと二人で
『初めて見た!!!怒れるんや!!!!』
とちょっと感動してしまいました

でも時間が経つにつれ、楽しくなってきたのかボイスくんが遠くへ行くとじっと見つめて遊んでくれるのを待ってました。

まぁ、とにかく楽しく遊べるお友達ができた、、、ということで良しとしましょう。。。
0203-111.jpg

0203-6.jpg

0203-1.jpg

楽しそうでした


でも、ホント怒ることが出来るんだね~~~よかった。。。(いいのか??

すこしずつ成長してるね~~~。
【編集】 |  00:04 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
●昨日はありがとう~!!
遠征してきてくれて~。おかげで楽しかったです!!
ソルくんが怒るとは!!びっくりです。でもナゼか怒ってもコワくない。一応怒ってる顔なんですが、なんか微笑ましいわ~。ちょっと大人になってきたのですね~。(ボイスくん、全く気にしてなかったですが・・・)まあ、ボイスくんはふぁんトムが怒っても気にしないので・・・、ある意味おおらか??
でもソルくんのおかげで、いっぱい走ってくれて(疲れてくれて)よかった~。いつもは、あんまり走るコがいないから、もっぱらプロレスです。
また遊びに来てくださいね~。そちらにも遠征しますよ~。
ふぁんママ | 2007.02.04(日) 09:35 | URL | コメント編集
いいなぁ~i-179
お顔の短い子はわんちゃんもびびっちゃう事が多いそうなのに、いいお友達になれたのねi-237
しかも・・・トゲトゲの首輪してるー!!!i-189
ちょっと憧れi-176
モカmama | 2007.02.04(日) 10:32 | URL | コメント編集
りんくう楽しそうですねc(>ω<)ゞ

一回遠征してみたい!!
リアーナが治ったら行きます♪
ソルティー君どんどん大人に…
顔は怒ってなさそうwwww
ロッコ&リアーナ家 | 2007.02.04(日) 22:15 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
こちらこそ~~楽しかったですよe-343押しかけちゃってすいませ~んe-263
ソル、確かに怒ってましたよね!?迫力無かったわ~v-389一応、歯をむき出して頑張ってたけど・・・。たぶん、しばらく怒ることないですね。。。怒り方忘れるんだろうなぁe-263

昨日は車に乗ったとたん、爆睡でした。あれだけ遊んでくれると助かりますね~
また遊びに行きますので、よろしくですv-422こちらに来られる時にはプチオフでもしましょうか~
Saltyママ | 2007.02.04(日) 23:01 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
ボル以外で、久々の良いお友達です!!!
最後の写真、ソルさん楽しそうでしょ??
そうとう楽しかったようですv-411
Saltyママ | 2007.02.04(日) 23:04 | URL | コメント編集
● ロッコ&リアーナ家さんへ
りんくう、楽しいですよ~!!(っていうか、ふぁんさん好き一家です
りんくうへの道のりも楽しいですよ~湾岸線が気持ちいい~e-420
リアーナちゃんが完治したら一緒に行きましょうね~

ソルティー、怒っても迫力なしです。。。ダメ男です・・・
Saltyママ | 2007.02.04(日) 23:09 | URL | コメント編集
ソル君、お怒りになったんですか?v-410自己主張は、しないとね!
hajiもしつこくされたら『やめて~!』って反撃してくれるといいのに、いっつもされるがまま・・・なのでDRでは『haji君って、どんな子にも優しくて遊び上手だよね~』と、思われています。みんなに暴君hajiの本性を見せてあげたいと思う、今日この頃ですv-390
hajiママ | 2007.02.05(月) 09:20 | URL | コメント編集
下から3枚目の3人飛んでる写真 最高v-218
楽しいのがすごく伝わってきました>▽<
いいな~、ぷちぷちオフ会i-278
モモママ | 2007.02.05(月) 11:14 | URL | コメント編集
●初ですか☆
お怒りになったのねv-411
空も前は乗られるとヒィヒィ言ってただけなのに
最近は『やめろぉ!!!』って怒る。
男の子はそういう時期があるんだろうか???

楽しそうなワン’s、たくさん遊べて良かったねv-344
空ママ | 2007.02.05(月) 11:18 | URL | コメント編集
●hajiママヘ
いつもはされるがまま~なソルでしたがなぜか頑張ってましたね。。。
いっつも見てるこっちが『そこは怒らなアカンやんっe-262』とツッコミ入れてるんですけど・・・。

hajiくん、内弁慶さんなんですね!!(ちがう?
うちもですよ~最近マシですが。。。
おうちにいると元気いっぱい暴れるのはやっぱり甘えられるって事なんですかね~??
Saltyママ | 2007.02.06(火) 00:15 | URL | コメント編集
●モモママへ
ママさんも参加してくださいよ~~e-420ママさんちから行くほうが近いのでは???
ちなみに、うちからりんくうまでは1時間ちょいかかりますよ。ちょっと遠いけど、楽しいです~~
Saltyママ | 2007.02.06(火) 00:17 | URL | コメント編集
●空ママへ
ソルはヒィヒィも言わず、ただ呆然。。。としていましたv-398
反撃してもホント迫力ナシ・・・。時期的なものだとすると、ヤツは絶対怒り方をマスターせずに忘れちゃいますね。間違いないっ!!!!
Saltyママ | 2007.02.06(火) 00:21 | URL | コメント編集
またまた楽しそうe-257

ボルゾイ以外の友達が出来るのも、何だか嬉しいですよねe-266
犬種が違っても楽しく遊べるんだから、もっといっぱい色んなワンコと遊びたいね!!!

ソルティーくん、怒るって言っても顔だけ見るとそんなに怒ってない気が・・・(笑)
穏やかな性格の方が良いですよ~
hana | 2007.02.07(水) 16:01 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
そうなんですよ~
いっつもなかなかボル以外とは仲良しできないんですが、今回は楽しそうでした☆

ソル、これでも必死でしたe-263
途中からは嬉しそうでしたけど・・・
Saltyママ | 2007.02.08(木) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
