03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/30(Tue)

初オフ終了。 

先日、1月27日(土)のこと。。。

やっちゃいました!!!オフ会!!!!
0127-0.jpg


何がなんだかわからないうちにオフ会はなんとか事故も無く無事終了しました

これも参加者の皆様のおかげでございます!!!!!

ありがとうございました
さて、ここからはオフ会の模様をお送りしたいと思います~

はっきり言って写真はイマイチでした。。。
ピンボケや撮ったはずの画像が無い、などなど。。。
また、『うちの子、写ってないぢゃ~ん』という声も聞こえてきそうですが、まぁ、、、ご了承くださいませ


画像が多いのでどんどんいっちゃいましょう!!!!!!!

0127-43.jpg
黒ボル、ネロくん。パパ命

0127-42.jpg
フーカちゃん。ふわふわ~の可愛い子。Saltyさんがしつこくてごめんね

0127-41.jpg
ラーナくん。キリッとしていてカッコイイ!!もっとなでなでしたかったよ~

0127-34.jpg
モカちゃん。かなりのビビリキャラ。負けた~

0127-35.jpg
ロビンくん。まだまだお子ちゃまですが、将来イケメン間違いなしっ!!

0127-33.jpg
リアーナちゃん。ボル軍団一番の若手さん。可愛すぎる
カラーがSaltyさんと一緒で親子みたいだった~(ママさんゴメンナサイ・・・。)

0127-31.jpg
クワトロくん。超お元気ボルさん。ママさんもお元気ママさんです

0127-27.jpg
こころちゃん。飛び入り参加、ありがとうございました!!!まさか会えるなんてフリスビー、お見事でした!!

0127-22.jpg
Mダックス、おはぎくん。おめめが超キュート大好きです~~~

0127-19.jpg
女王、バブーンさま注目度#1
ぼるぼるさん命のバブりんこさん。可愛すぎます☆

0127-17.jpg
ユリウスくん。Saltyさんとあんまり月齢変わんないのに大人の雰囲気醸し出してます

0127-15.jpg
レイチェルちゃん。今回もSaltyさんに付きまとわれたのかな??ごめんなさい~

0127-11.jpg
おなじみ、ファントムくん。今回もイケイケでしたね!!楽しそうだった~

0127-10.jpg
0127-9.jpg
キャスバルちゃん。清楚な女ボルさん。
華奢な体にスマートなお顔。次はもっとなでなでさせてくださ~い!!!


0127-38.jpg
0127-37.jpg
0127-36.jpg
可愛いフーカちゃんを囲む会。。。
ってしつこく追い回してゴメンネ
みんな、あのフーカちゃんの動きが楽しいんです、きっと。(動画じゃないと伝わらないなぁ・・・

0127-26.jpg
ネロパパに撫でられ、ご満悦なSaltyさん。

0127-40.jpg
大きなダンテくん。以前カラーはもっと黒かったらしい

0127-32.jpg
0127-29.jpg
これぞっ、ボルまみれ!!!!!

0127-20.jpg
ウィペットのアルくんとアイネちゃん。仲良し~~

0127-18.jpg
リアーナちゃん、お姉様方のチェック受けてます。。。

0127-21.jpg
0127-16.jpg
会場全体の様子。人もワンもわらわら~。

0127-24.jpg
0127-23.jpg
必殺!!!ボル飛び(上)クワトロ君とネロ君(下)ソルとクワトロ君


最後はみんなで記念撮影!!!!!
こうやって見るとホントにボルだらけ~
横並びにするとフレームに入りきらなくって・・・キレイな集合写真にはなりませんでした
0127-4.jpg
0127-3.jpg
0127-6.jpg



あぁ~~これだけのボルゾイが集まれるなんて夢のようでした
それぞれキャラが違ってておもしろいもんですね
またぜひぜひ開催したいぃーーーーー!!!
その時はまた皆さんよろしくです

【More・・・】


オフ会を終えて。。。

モカmamaさんの補佐役として幹事をした私。。。
一日、ダメダメ幹事でした


皆さん、いろいろとご迷惑おかけしました!!!!!!

次回開催に向けての反省
携帯電話の充電はしっかりとっ!!!
会場の携帯の電波状況も調べとけ!!!
受付をスムーズに!!!
恥ずかしがらずにみんなと交流を!!!
などなど・・・

まだまだ反省点はありますが、今日はこのくらいで・・・。


当日、私の携帯に電話くださった方(いつかさん、ボンママさん)本当にごめんなさい!!!!
電波は悪いし、バッテリー切れるし・・・。
以後、気をつけますぅ



こんな幹事でしたが、いかがでしたか??
こんな使えないヤツでもいいとおっしゃるならぜひぜひ次回も幹事させていただきます!!!!!
ボルの輪をつなぐお手伝いができるなんて、とっても幸せです

今後とも皆さんよろしくお願い致します

☆追伸☆
当日、飛び入り参加してくださったバロンくんとご家族様~☆
ぜひまたお会いできることを願っております!!!!
『海ふれ』はうちも時々顔を出していますのでお会いできるといいですね!!!
見てくれているといいな~
【編集】 |  15:37 |  オフ会  | TB(0)  | CM(41) | Top↑
ホントにお疲れサマンサ☆
会場探しやらナニやら大変だったね。
おかげで楽しい1日でしたよ~~☆

ブログで見てた子、知らなかった子、いろんな子、オーナーさんに会えてよかったですじゃ~。
また一緒に遊びましょう~♪
ぼるぼる | 2007.01.30(火) 20:56 | URL | コメント編集
●こんばんは(^-^)
今、ゆ~っくりと沢山のボル達を見て堪能させて頂きましたε=ヾ(*~▽~)ノ
凄いですねー!間近で見ると、もっと=3凄いでしょうねー\(*^▽^*)/
是非、今度はオフ会に参加させて下さいねっ!
ウチの近所のボル飼われてる方も参加したいと言ってましたよーo(^o^)oヨロシクです!
リティママ | 2007.01.30(火) 21:25 | URL | コメント編集
●あぁ☆
なんてステキな光景e-420
埋もれたい・・・まみれたいe-266
たくさん集まったね~v-398
空ママ | 2007.01.30(火) 21:41 | URL | コメント編集
集合写真、すげーー!!i-237

あああ、よく無事に終わりましたi-239
ママさん、パパさん、ありがとうございましたi-175
ボルっていいですよねi-176ほんと・・・・

salty君、とっても性格がいいですね!お毛毛もくりくりゴージャスで・・・・ハンサムi-189
またsalty君に会える日が楽しみですi-278
モカmama | 2007.01.30(火) 22:00 | URL | コメント編集
オフ会、お疲れ様でしたe-330
これだけの頭数・人数集まると幹事さんは大変だったでしょうe-350
でもでも・・・ボルまみれ~~~羨ましいぃ!!!
あぁ・・・行きたかったなぁ~(コレばっかり)
次回は是非参加したいですe-281

それにしても・・・どのボルゾイもみんな素敵ですe-415
hana | 2007.01.30(火) 22:37 | URL | コメント編集
いっぱい集まったのね。集合写真の横幅がすごい!!
牛柄麻呂眉の子が多かったのね。
どこかでSalty君と血が繋がってたりして・・・
taka | 2007.01.30(火) 22:42 | URL | コメント編集
おおっ~!すんごい数のボル,ボル,ボル・・・
オフ会お疲れ様でした。楽しそうですね,こんなにたくさんのボルが集まるなんてそうそう無いことです,いいなぁ~
関西は白黒の子が多いですね。こちらではあまり見かけないですね。
沙羅&凜ママ | 2007.01.31(水) 00:14 | URL | コメント編集
楽しかったね~v-411

幹事様お世話かけました。
おかげで夢のような楽しい一日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

我が子しか知らない私達は、沢山のボルにまみれて、ボルの素晴らしさを改めて実感しました。
saltyくんハンサムでカッコよかったv-352

ぜひ次回も宜しくお願いします。
もう次回が待ちどうしいですv-411
クワmama | 2007.01.31(水) 00:54 | URL | コメント編集
お疲れ様でした!!

ホントに楽しい会でした♪
幹事ご苦労様でしたc(>ω<)ゞ
感謝です!!

リアーナとソルティー君巻き毛感とか似てましたねwww

ソルティー君目指します(*`・ω・)ゞ

また遊んでください♪


ロッコ&リアーナ家 | 2007.01.31(水) 01:00 | URL | コメント編集
●素敵☆
うぉ~~v-343憧れのボル塗れですねv-352
いつかどこかで、全国ボルオフ・・・なんて夢なんでしょうねv-390

Saltyパパ&ママさんv-1
今回、モカmamaと一緒に幹事さんをされたとの事。お疲れ様でした。無事に終わってなによりですv-410
hajiママ | 2007.01.31(水) 09:30 | URL | コメント編集
うわ~すごーい!!!!
こんなボルだらけ見たことない~
幹事さん、大変だったでしょ!お疲れ様です!
ポッキーがいないとはいえ、何かお手伝いができたのではないかと、反省しきりです。

次回はぜひぜひ、ポッキーとコロンを連れて参加いたしたいと思いますv-202
また遊んでくださいね!あー4月が待ち遠しい!!
ポッキーママ | 2007.01.31(水) 09:56 | URL | コメント編集
●あれは夢?
あぁ・・・、楽しかった。あれから少ししかたってないのに、もう夢だったのでは??と思うわ~。
幹事、本当にご苦労様でした~。全然何も手伝わずにゴメンナサイ。次回もよろしくね。(コラ!)
また遊びましょうね。秘蔵写真がまだいっぱいあるのだ・・・。
ふぁんママ | 2007.01.31(水) 10:37 | URL | コメント編集
わ~い、キャスが載ってる~i-237
でも、ネロパパさんの出現度合いが高いのも笑ってしまいましたi-235

何度でもオフ会参加したいですi-185
モモママ | 2007.01.31(水) 11:09 | URL | コメント編集
ふにーーっ!o(><@)o 
行きたかった・・・。
次の機会にはぜひ!!!
ノエルまま | 2007.01.31(水) 12:36 | URL | コメント編集
おお~凄いボルの数v-405
参加したかったな~・・・
オフ会の興奮度がすごく伝わってきますよv-398
日本中のボルさんとお友達になりたいですねv-344
いつかはかならずsaltyさんとも遊ばせてくださいv-413
飛鳥ママ | 2007.01.31(水) 13:35 | URL | コメント編集
初・コメさせて頂きます。
ラーナmamaです

ソルティー御夫妻様オフ会の幹事お疲れ様です
そして有り難う御座います(ペコッ)


ソルティー御夫妻様・モカmama様のおかげで夢のような1日を過ごす事が出来ました


ソルティーmama様とはお喋りが出来なかったけど…いつかお喋りが出来る日が来ると良いなぁ~なんて勝手に思っていす



p・sソルティー君はクリスティーナガーデン出身なんですよネ☆
私の夢(ラーナに弟分を)なんですが…叶わないかもしれませんが(汗)叶うならクリスティーナガーデンから迎えたいな~なんて勝手に思っています(汗)
ソルティーmama様に色々お伺いしたかったです。
ラーナmama | 2007.01.31(水) 17:52 | URL | コメント編集
●楽しかった~♪
幹事さま 色々お世話になりありがとうございました♪
あれからまだ1週間も経っていないのに もう随分前のことだったかのようです。
でも 写真を見ると楽しかった1日が蘇ってきますね。
早くまたボルまみれになりたいです!
ぜひ 第2回、3回を・・・・お願い!
ざらめ | 2007.01.31(水) 20:01 | URL | コメント編集
●ボル・・・
ボル祭り、行きたかった・・・・
サルーキやアフガンは仲間に入れてもらえるとしても・・・ボーダーって・・・いいんですかね??
それにしても素晴らしい頭数!
次回は是非・・・是非!!!!
それまでにボルゾイが我が家族の一員に・・・(アホか~!)
犬太后 | 2007.02.01(木) 07:41 | URL | コメント編集
オフ会の次の日リアーナが怪我しちゃいました(・ω・`*)

しばらく安静です…

つきっきりです。゚(゚´Д`゚)゚。

あまりにも暇なのでブログ開設しました♪
良かったらリンクして下さい!!
ロッコ&リアーナ家 | 2007.02.01(木) 11:36 | URL | コメント編集
●ぼるぼるさんへ
もう1週間が経とうとしています~e-263
この1週間私は何をしていたのでしょう???
お返事遅くなってゴメンナサイ~~~v-406

ホントにいろんなボルさんとオーナーさんが集まれてよかったです☆
今度は私もいろんな方とお話したいぃe-266
Saltyママ | 2007.02.02(金) 14:44 | URL | コメント編集
●リティママへ
画像だけでも楽しんでいただけましたか??
次回はぜひこの輪に加わってくださいまし☆

ミニオフ、いつでも開催します~~e-343遊びましょう!!!!!
Saltyママ | 2007.02.02(金) 14:46 | URL | コメント編集
●空ママへ
いいでしょ???
でも実は私、そんなにボルまみれになってないんです。。。うぅ・・・。
Saltyママ | 2007.02.02(金) 14:48 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
集合写真、なかなかすごいでしょう??
でもねぇ、やっぱりどれもイマイチなんだよ・・・。これがマシかな?って感じです。
よかったらメールで送るよ~~v-411

また絶対遊びましょうね!!!!!
モカちゃん、まっててね~~~e-266
Saltyママ | 2007.02.02(金) 14:50 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
えへへ~すごいでしょ???
ボルだらけで舞い上がっちゃいましたよ~v-10
あぁ~~~ここにhanaさんちが来てれば~~と何度思ったことか・・・。
次回はぜひご参加くださいね~。というか遊びに行っちゃいますよe-343(マジで・・・
Saltyママ | 2007.02.02(金) 14:53 | URL | コメント編集
●takaさんへ
白黒ボルさん、多いでしょ?
何でかな???こんなに牛柄見たの初めてですよ!!!!
白っぽい子が多いもんだと思ってました。でも関東は見てる限り白っぽい子が多いですよね。不思議だぁ。
Saltyママ | 2007.02.02(金) 14:55 | URL | コメント編集
●沙羅&凛ママへ
ホントにボルだらけでしたe-266
幸せなひと時でしたよ~v-10
次はいつボルにまみれられるのかなぁ。。。
関西の白黒率の高さは謎です。
全日本ボル祭り、だれか開催してくれないかな~
Saltyママ | 2007.02.02(金) 14:58 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
楽しんでいただけて幹事としては嬉しい限りですe-343
1週間しか経ってないんですがすでに遠い昔のお話のようです。。。

早く第2回開催したいですね!!!!
ボルに囲まれたいぃ!!!!!
Saltyママ | 2007.02.02(金) 15:07 | URL | コメント編集
●ロッコ&リアーナ家さんへ
先日はありがとうございました☆
おいしいクッキー、ごちそう様でしたe-266

勝手にリアーナちゃんとソルを親子みたい~なんて言っちゃってゴメンナサイe-263
ソルを目指して・・・なんて嬉しいことを言ってくださってますが、、、ソルを目指すとえらいことに・・・!!
可愛い女ボルさん目指してねv-345

そうそう。ブログ開設されたとか。。。
もうお邪魔してみましたよ☆私、すでに乗り遅れてましたね。。。うぅ・・・。
リンク、こちらこそよろしくお願いします!!
Saltyママ | 2007.02.02(金) 15:17 | URL | コメント編集
●hajiママへ
全国ボルオフ、、、いずれは開催できるのでしょうか???
今、うちでは全国ボルマップを作成しよう!!!とダンナ様と検討中です。
全国にどれくらいいるのかとっても気になりますっ!

とにかく今回はケンカも事故も何も無く、ほっとしております。。。
Saltyママ | 2007.02.02(金) 15:19 | URL | コメント編集
●ポッキーママへ
へへ~んっ!!すごいでしょ???
次回はぜひポッキー君も!!!もちろんコロンちゃんもっ!!!!
コロンちゃんだけでもっ!とか思ってましたが、寒かったのでムリにお誘いしなくて正解でした。
でもちらほら兄弟~とかいう声も聞こえてたのでちょっぴり寂しかったよーーー。
4月になったら、ミニオフでもしましょうね!!!
Saltyママ | 2007.02.02(金) 15:24 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
そうです。あれはきっと夢ですよ~。
もう1週間も経つんですね~、ビックリ!!!
ホント、私はこの1週間何をしてたのでしょう??仕事に追われ~って言うわけでもなかったけど、なんだか疲れが取れなくって・・・(ヤバイe-263

ソルのお世話ありがとうございました!!!
また小規模関西組オフしましょうね☆
ママさんの自由があるうちにe-420
Saltyママ | 2007.02.02(金) 15:28 | URL | コメント編集
●モモママへ
先日はお疲れ様でした☆
ってずいぶん前のお話みたいですが・・・。
キャスちゃん、めちゃキュートでした!!
あんまりなでなで出来なかったのが心残り。。。

ネロパパさんはどこにでも出現してますよ~。なぜかよく画像に映りこんでいます。。何故??
Saltyママ | 2007.02.02(金) 15:31 | URL | コメント編集
●ノエルまま
次回はぜひとも!!!!
またドッグランフィールドに遊びに行きますので、都合があえば遊んでください☆
連絡します!!!
Saltyママ | 2007.02.02(金) 15:32 | URL | コメント編集
●飛鳥ママヘ
もうっ!なんで来なかったんですか???
待ってたのに~~~v-413

って冗談ですが、、、
いつかは飛鳥くんとママさんにお会いしたいです!!!いつになるのかなぁ・・・。
こっちに遊びに来て~~~e-266
Saltyママ | 2007.02.02(金) 15:35 | URL | コメント編集
●ラーナmamaさま☆
こちらでははじめまして!!!
そしていらっしゃいませ~☆

オフではお話できなくって残念でした~v-406っていうか私誰ともまともに話してないんです。。。悲しい・・・。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますね!!また遊んでくださいね~。

ラーナくんの弟君をお探しとか???
さくらままさんち(クリスティーナガーデン)ではもうすぐベビーが誕生しますよ~!!!
今すぐということではないかもしれませんが、またちょくちょくチェックされてはいかがですか?連絡とって見るのもいいと思いますよ☆
さくらままさん親切なのでいろいろ教えてくださいますよ~。
親戚になれるのを楽しみにしていますe-343
Saltyママ | 2007.02.02(金) 15:39 | URL | コメント編集
●ざらめさんへ
ほんとにもう遠い昔の話ですね。。。
私も、もうボルにまみれたくって~。
早く次回が来ないかなぁ。。。
Saltyママ | 2007.02.02(金) 15:42 | URL | コメント編集
●犬太后さんへ
オッケ~、オッケ~v-426何でもありですよ~。
次回はぜひとも参加してくださいね!!!!
もちろん、ボルも連れて・・・。
うわぁ~楽しみ~~e-420
Saltyママ | 2007.02.02(金) 15:44 | URL | コメント編集
たくさんのボルが集合して楽しい会だったのですね~。私も参加したかったな~。
次回は何とかレギャン&アリラが参加できるよう頑張りますので、また是非企画してくださいね。宜しくお願いいたします!!
Regian & Alira ママ | 2007.02.02(金) 17:17 | URL | コメント編集
●あっ!黒い人がいる
「振り向けばボクがいる」ネロパパです
訪問が遅くなって申し訳ないです幹事ご苦労様です
うっとこのネロ坊を出していただいてすみません
同じくらいにボクまで出演してますが(笑
お暇があれば四国おいでませ
ネロパパ | 2007.02.03(土) 01:02 | URL | コメント編集
●Regian & Alira ママ
楽しかったですよ!!!
次回はぜひぜひ一緒に遊びましょうe-266
アリラちゃんの悪ボルぶりが見てみたい・・・e-420
Saltyママ | 2007.02.04(日) 22:49 | URL | コメント編集
●ネロパパへ
いらっしゃいませ~
先日は遠方からの参加ありがとうございました!!!
パパさんのブログも更新されてるし、かなり満足していただけたと確信しておりますe-2(え?違う??
四国、行きたいんですけどね~
何か企画してくださいよ~~~v-413
Saltyママ | 2007.02.04(日) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
